« のっぽな「コンシンネ」 | トップページ | 「金魚草」は異国の花 »

2006.06.18

「バラ」の魅力って・・・??

Bara4_5 

今日は、昼から本格的な雨。ちょっと暗めですがベランダに咲く

一輪のバラを撮影。もう咲かないかな・・・と諦めていたら、つぼみが

ついてやっと開花。「バラ」のそんな思わせぶりな所も好きです。

 雨の中、昨日、近くの園芸店に良いお花が無かったので、別の

お店へ。雨にもかかわらず、園芸好きなお客さんでいっぱい。

いくつか花を購入し、あと、植木鉢もGET(一目ぼれ)!!

今、植え込みが終わった所です。

お花の状態が良くなったところで、今度紹介させていただきます!!

898989_3

こちらは、ボトルの形

につられて購入した

・・・・というのもある

のですが、バラの

花びらが刻まれて

入ってるシュガー。

紅茶を飲む時に使

用しています。

しかし、バラを素材に

した製品って、世の中

にどれ位存在してい

るのだろう・・。

「バラ、恐るべし・・・」。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 花ブログへ

人気blogランキングへ

↑ちょっと、クリックお願いします・・。

|

« のっぽな「コンシンネ」 | トップページ | 「金魚草」は異国の花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111837/2275106

この記事へのトラックバック一覧です: 「バラ」の魅力って・・・??:

« のっぽな「コンシンネ」 | トップページ | 「金魚草」は異国の花 »