« 夏のセールで、購入。。。 | トップページ | 暑すぎ!!! »

2006.07.11

落とし物が見つかった・・・。

 6767679090_2

すみません。今日も「花」話題ではありません。

昨日、朝の通勤時に腕時計を落としてしまった。

我が家は、だんな様の方が出勤が遅いので、す

ぐに電話をし、出てくる際に、良く道端をチェック

をして・・・・と頼んだ。が、見つからず・・・・。

帰路、もう一度、暗い道の中、探したものの出て

こない・・・。そして、今日、ふと思い出した。

  昨日は、定期券を購入したので、ひょっとしてそのとき・・・

と思い、今日、帰りに、駅の窓口で確認したら、ありました・・・・。

どなたかが、拾ってくれたようです。(ありがとうございました・・・・。)

安物の時計ですが、やはり、出てくると嬉しいものです。

 実は、先週は、携帯電池カバーのフタをやはりどこかで落とした

ようで、今、取寄中・・。

両件とも、大したことではないのですが、やはり、普段手元に

あるものが無くなると、なんだか、落ちつかないものですね。

なくてはならないもの「時計・携帯」、大切にします・・・・。

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 花ブログへ

|

« 夏のセールで、購入。。。 | トップページ | 暑すぎ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111837/2613364

この記事へのトラックバック一覧です: 落とし物が見つかった・・・。:

« 夏のセールで、購入。。。 | トップページ | 暑すぎ!!! »