« インテリアとの相性抜群の観葉!! | トップページ | 落とし物が見つかった・・・。 »

2006.07.10

夏のセールで、購入。。。

787878_1 

今日は、花の話題でありません。

さて、この時期はサマーセール中ですね。先日、バッグを

購入。予定外でしたが、なんとなく、買ってしまいました・・・・・。

値段もかなり手ごろだったのと、牛革持ち手&巾着式で

容量も結構あるのが購入にいたった要因???

私は、どちらかというと購入したことで満足するタイプ

なもので、この後、バッグが寂しい思いをしないよう

心がけたいものです・・。そのためには、夏の

避暑地:軽井沢あたりに、ドライブ・・・・・???

そんなシーンにぴったりな気がするのだが・・・・・・。

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 花ブログへ

|

« インテリアとの相性抜群の観葉!! | トップページ | 落とし物が見つかった・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111837/2599764

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のセールで、購入。。。:

« インテリアとの相性抜群の観葉!! | トップページ | 落とし物が見つかった・・・。 »