« 「サフィニア」と「一目ぼれの植木鉢」 | トップページ | サフィニアとお気に入りの鉢 »

2006.07.01

緊張感を和らげる「花」

「お花」の画像がありませんが、「お花」の話です。

実は、今、歯医者へ通院しています。

その医院の受付には、いつも素敵な生のお花が

センス良く、いけられています。(花瓶も結構大きくて

いけるにはなかなかの量になります!)

病院という事で香りの強いお花はチョイスされていませんが、

患者さんへのちょっとした気配りだと思います。

(殊に、歯医者というのは、緊張感高まる場ですから・・・。)

言葉の気配り以上に、あたたかみを感じます・・。

次回は、何がいけられているか?ちょっと楽しみです・・・。

*でも、早く、歯も治したいのですが・・・。

にほんブログ村 花ブログへ

|

« 「サフィニア」と「一目ぼれの植木鉢」 | トップページ | サフィニアとお気に入りの鉢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111837/2458488

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張感を和らげる「花」:

« 「サフィニア」と「一目ぼれの植木鉢」 | トップページ | サフィニアとお気に入りの鉢 »