« アートに学ぶ・・・「村上 隆」 | トップページ | インテリアとの相性抜群の観葉!! »

2006.07.08

ブログ更新はやはり大変・・・

ブログを始めてから、そろそろ1ヶ月・・。

仕事から帰ってきて、更新・・・。なかなか大変。

花の撮影はやはり、お日様が出ているときしか

できないし・・・。おのずと、土日か平日の朝・・・。

平日の朝は無理無理・・・。皆さん、よくやって

るな・・・と関心するばかりです。

今日は、天気も良かったし、頑張って撮影と

思っていたのですが、用事が出来て、ボツ・・・。

明日は出来るかな?・・・・・。

続けるという事は、本当、大変なことですよね。

頑張るか・・・。

(タイトル通り、気ままなペースは崩さずに??)

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 花ブログへ

|

« アートに学ぶ・・・「村上 隆」 | トップページ | インテリアとの相性抜群の観葉!! »

コメント

習慣になってしまうと案外楽ですよ。
その替わり、常にネタを探すようになります。
ネタになりそうなことを見つけるとメモするクセがつきます。
これはこれでどうかなと思うのですが、まあネタはストックしておくにこしたことがありませんものね。
がんばりましょう。

投稿: 次郎三郎 | 2006.07.08 20時36分

次郎三郎さん
はじめまして。訪問ならびにコメントありがとう
ございます。「メモクセ」確かにグッドアイデア
ですね。ネタ帳つくります!!!
3日、3ヶ月、3年・・・。まずは、3ヶ月
続けられるよう、がんばります。HUKUHUKU

投稿: | 2006.07.08 22時09分

私は、会社に向かう電車の中でブログ更新しています。
モブログで投稿しているんです(^-^;

帰ってくると家事があるし、
あんまり時間がとれないんですよねw

あ、でも、HUKUHUKUさんは、きれいなお花の写真をとらなくちゃいけないから、そういう訳にもいかないですよね(焦)

焦らないで、気長にゆっくり続けていけばいいと思います♪
また遊びにきますので、お互いがんばりましょうっ☆

投稿: bambi | 2006.08.03 22時48分

bambiさん
コメントありがとうございます。お返事遅くなり
すみません。電車の中で更新・・・。すごい!!
bambiさんの言う通り、自宅に帰って来てからの
更新は結構大変です。最近は花写真撮影から遠ざ
かっており、反省です。
気長にのんびりやるしかないですね・・。今後とも
よろしくお願いします!!HUKUHUKU

投稿: HUKUHUKU | 2006.08.05 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111837/2556050

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ更新はやはり大変・・・:

« アートに学ぶ・・・「村上 隆」 | トップページ | インテリアとの相性抜群の観葉!! »