« サフィニア 成長しました!! | トップページ | 今日は早い帰宅です・・・。 »

2006.07.24

リズムがくるう天候ですね・・・。

 梅雨明けはいつですかね?

うっとおしい天候で、草花もダウン気味。

新しい草花を買うのも、ちょっとためらいますね。

そのせいか?最近更新が滞っています・・・。

土日に撮影しよう!と思っても、天候悪かったり

、仕事など・・・・なかなか上手くいきません。

そんなこんなで、どうもここ最近、トータルでペースが

乱れています。こんな時は、やはり「本を読む」に限る

ようです、私の場合・・・。なんとなく、落ち着くのです。

ちなみに今、「あきらめない」 (著 鎌田 實)を読んで

います。人生とは・・・を考えさせられる本です。(深いです)

(同氏著「がんばらない」に続き、読んでいます。)

今日も、これから読みます・・・・。

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 花ブログへ

|

« サフィニア 成長しました!! | トップページ | 今日は早い帰宅です・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111837/2786654

この記事へのトラックバック一覧です: リズムがくるう天候ですね・・・。:

« サフィニア 成長しました!! | トップページ | 今日は早い帰宅です・・・。 »