« 緊張感を和らげる「花」 | トップページ | 「金魚草」第2幕!!! »

2006.07.02

サフィニアとお気に入りの鉢

P1010276_7

今日は、当ブログのテンプレートをリニュアルいたしました。

以前のダークブラウン基調も気に入っていましたが、季節

的に、暑いカラーなので、涼しげにホワイト&グリーンに

変更です。

 さて、2週間前に、植え込んだサフィニア。雨に弱い花のよう

ですので、雨にあたらないようにしていますが、あまり花数が

増えていない感じ。植え込みに使用している鉢は、前回、

ナスタチュームを紹介した際に使用していたものの

1サイズ上のものです。(約5号)

http://hukuhuku.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_6c0f.html 

(私のお気に入りの鉢です。)テラコッタでもしっくりきますが、白花

と白い磁器鉢もなかなか良いものですよ・・・。

  P1010275_4

↓よろしければ、クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 緊張感を和らげる「花」 | トップページ | 「金魚草」第2幕!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111837/2465380

この記事へのトラックバック一覧です: サフィニアとお気に入りの鉢:

« 緊張感を和らげる「花」 | トップページ | 「金魚草」第2幕!!! »