« 落とし物が見つかった・・・。 | トップページ | サフィニア 成長しました!! »

2006.07.15

暑すぎ!!!

本当、暑すぎですね・・・。そんな中、午前中は歯医者。

午後、ちょっとだけ会社。そのあと美容院と・・あわただしい

一日でした。しかし、歯医者では、受付に飾ってある夏らしい

さわやかな花に癒され、美容室ではシャンプー後にマッサージ

で癒され、この暑さの中、ほっとした一瞬でした。

 が、家に帰ってきて、洗濯・掃除・お花に水をやって、夕飯作り。

今日は、これから夕食です。(だんな様が仕事で、今、帰って

きました)今日、締めくくりは「ビール」で癒します・・・・。(笑)

今日は、ビールとスイカが売れたでしょうね!!!!!

ちなみに我が家のお花は、かなり、ヘトヘト・・・・。

頑張れ!!!

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 花ブログへ

|

« 落とし物が見つかった・・・。 | トップページ | サフィニア 成長しました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111837/2667805

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎ!!!:

« 落とし物が見つかった・・・。 | トップページ | サフィニア 成長しました!! »