« 復活「バラ」と「新参者」!!! | トップページ | ◆ドッグカフェ◆でランチ! »

2006.08.17

復活「バラ」と「新参者」 part2

  昨日の続きで、 復活「バラ」と「新参者」、Part2 です。

今朝、見たら、昨日の大きい蕾のバラは開花していました。

以前よりだいぶ、オレンジ色が薄くなった感じ・・・。

8176_1

そして、新参者の「エンジェルラベンダー」。

昨日は、ピンクを掲載しましたが、色違いで「パープル」

も居るんです・・・。ピンク色の方は金魚草に見えたけれ

どもこちらは、なんとなく、小さな「蘭」のような感じ。

8174

8178

↓ 右が、ピンクで左がパープルです。

今、どのように植えようか迷っています。本来は、広い花壇で

伸び伸びとそだつ草花なので・・・・。

横長のテラコッタが良いかな???

う~ん。悩む。

81792

 話は変わり、昨晩は、何年かぶりに、ジョギングをしました。

(途中、ウォーキングタイムもあったけれど)

身体の衰えをひしひしと感じました。しかし、思いっきり汗を

かいて、その後のシャワー、爽快でした。今のところ、筋肉

痛無いけれど、明日あたりきそうな気がする???。

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 花ブログへ

|

« 復活「バラ」と「新参者」!!! | トップページ | ◆ドッグカフェ◆でランチ! »

コメント

バラ、すっごいキレイですね!!!
いいなぁ♪

実は私、今の場所に引っ越してきてから、ずっと育ててきた、父からもらったミニバラが、おびただしい数のアブラムシにやられて、お星様になってしまったんです・・。

それ以来悲しくて、バラは自粛しています。
それだけにうらやましい~!!
きれいだなぁ~(泣)

投稿: bambi | 2006.08.17 22時54分

bambiさん

 お父様からいただいた「バラ」、残念ですね…。
本当、アブラムシは憎き天敵!!ですよね。
私も、相当、この虫にいじめられました…。

何とか、今回は、枯れないように、いたわって
やりたいと思います。

がんばるぞ!!!。

HUKUHUKU


投稿: HUKUHUKU | 2006.08.18 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111837/3092493

この記事へのトラックバック一覧です: 復活「バラ」と「新参者」 part2:

« 復活「バラ」と「新参者」!!! | トップページ | ◆ドッグカフェ◆でランチ! »