« 復活!「バラ」part3 | トップページ | バラの「残暑見舞い」オリジナルカード作成! »

2006.08.21

「おサル」の影響?

 今日は、何だか、朝からいつもと違う・・・スタート。

というのも、朝5:30に目をさまし、通常であれば

もうひと眠りするのですが、今日はやたらとすっきりさっぱり

していた為、そのまま起きてしまった・・・。(こういう事は

滅多にない・・・)

 家を出るまでに、だいぶ時間に余裕があったので

お花の撮影を少々、やってみた。しかし、さすがに脳は

正常稼動してないのか?ややボケ気味の写真。(失礼・・)

朝陽にむかって開花している「ミニバラ」です。

820_3 

そして、先日、紹介した、「エンジェルラベンダー」。

だいぶ、花が増えてきました。つぼみもとっても小さいけれど、

あれよ、あれよ・・って感じで、どんどん増えていきます。P1010034  

 

そして、会社へ行ったら、今日は、朝からバタバタ・・・・・。

こんな事なら、もっと、しっかり寝ておけば良かった・・・と後悔。

 そんな中、会社の外の廊下に、のんびりと歩く「てんとう虫」を

発見・・・。これは、ちょっと可愛い・・・と、思わず撮影。

(こんな事してていいのかと・・・。)・・「私」。

「そう、焦らさんな・・・」と、てんとう虫に諭された感じ・・・。

P1010048

 そして、昼はボルビック&菓子パン1個&ヨーグルト。

さすがに、もう、今、腹減り状態・・・。でも、、夕飯の支度

はこれから・・・。どうしたら良いのか・・・。(はあ~・・・)

 「オマケの1枚」。このおサルさんは、昨日、外出先の

駅ビル前で・・・。暑い中、けな気に仕事してました。

私の今日のハイテンションは、「このおサルの影響」?

200608201652000_1

ちなみに、このおサル

は、4歳だとか・・。

(人間で言うと12歳、

らしい。という事は、

1年=3歳)犬よりは、

1年が多少短いようで

すね。

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 花ブログへ

人気blogランキングへ

|

« 復活!「バラ」part3 | トップページ | バラの「残暑見舞い」オリジナルカード作成! »

コメント

お忙しい毎日のようですね。
朝早く起きれば時間に余裕が出来るし、健康にもいいと思うのですが、昔から夜は強いのですが、朝には弱いわたしです。
早起きはなかなか出来ませんねぇ。

お猿さん、健気ですね。
まだ4歳とは、働き盛り(^^?)かな。
まだまだ暑いので、HUKUHUKUさんもくれぐれもお体気を付けてくださいね。

投稿: みー | 2006.08.22 08時53分

5時半起きしちゃったんですね?! 通常は何時なんですか?
私もローリーが居たときは 夏はそのくらいに起きて早めにお散歩に行ってました。 
会社の廊下、てんとう虫さん 踏まれないかと心配~(>_<)
お猿さんも こんな暑い日に お仕事、大変ですよね。
外出先の写真は携帯のカメラ?

ところで・・・リンクのページって私もないのですが、
HUKUHUKUさんのサイトの右下に「リンク」ってあるから 多分とっても簡単に出来ると思いますよ! 
いやいや、急がせているんじゃありませんからね!

投稿: アレッサ | 2006.08.22 09時09分

おはよ~ございま~す^^
リンク完了(^^)v
ブログの方には10個しかリンクが張れないくていっぱいなので、HPのリンクのコーナーに張らせていただきました。

おサルちゃん、、3才で働いているなんて、けなげで可愛いというか、いい子ですね。。。

でわ、これからもよろしくお願いします^^

投稿: おきろん | 2006.08.22 09時16分

みーさん
 早起きは良かったのですが、夜更かしをしてしまい
今日は、結構しんどかったです。(反省です)

 このお猿は、毎週土日?、頑張っているようで
休憩時間は、奥の方で1匹、肩を丸くして
休んでいるのが印象的でした。

暑さ厳しいですので、みーさんも、お体、ご自愛
ください。
HUKUHUKU

投稿: HUKUHUKU | 2006.08.22 21時10分

アレッサさん
 通常は、大体7時ちょっと前位です。ローリーちゃん
朝早くからの散歩、気持ち良かったでしょうね。
(幸せでしたよ、きっと・・・)

お猿の写真は、携帯のカメラです。(バレました?)
すみません、リンクの方、まだ、着手しておらず・・・。

今日は、さすがに眠い1日でした。早起きした日は
早寝ですよね。それが、なかなか出来ない・・・。
HUKUHUKU

投稿: HUKUHUKU | 2006.08.22 21時26分

おきろんさん
 リンク、ありがとうございます。
こちらは、まだ、着手しておりませんが
もう少し、待ってください・・・。

お猿は、本当、働き者です。
かわいいけれど、ちょっと、可愛そうな
そんな気持ちも半分・・・。

こちらこそ、これからもよろしくお願い
します!!!
HUKUHUKU

投稿: HUKUHUKU | 2006.08.22 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111837/3161202

この記事へのトラックバック一覧です: 「おサル」の影響?:

« 復活!「バラ」part3 | トップページ | バラの「残暑見舞い」オリジナルカード作成! »