« ベランダに小さなオアシス | トップページ | 冷蔵庫の中が空き室? »

2006.08.13

お手頃プライス「ガーデニンググッズ」

813_5      

81333

  先週、二子玉川にある、とある雑貨SHOPで、このガーデニング

グッズを購入。丁度、セールを行っていて、リーズナブルな価格

でした。(結構、驚きプライスでした!!!)

写真のアイビーを植えている鉢は違いますが、何も植えていない

テラコッタの鉢が8個とこの木製のBOXがセット。

(鉢は3号サイズくらいです。)

 昨日は、この鉢に植える草花を購入しようと予定していたので

すが、あの雷と雨で、外に出れず・・・・・。(残念)

さて、何を植えたら、映えるか???

今日は、園芸店へ行きたい・・・と思っています。(暑いけれど・・・)

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 花ブログへ

|

« ベランダに小さなオアシス | トップページ | 冷蔵庫の中が空き室? »

コメント

フタコに いらしたのですね?!
その雑貨やさんて どこなのかな~、
高島屋の中ではないのでしょう?

↓ トクサって 私のフラワーデザインの師匠が好きで
よく使うので、面白いデザインをするとき等、必須なときがあります。 
でも お茶碗の模様とかに ああいう風に使われていたとは露知らず・・・(・o・)
  実は育てたこともあるんですよ! 
うちもベランダだから普通の縦長プランターだったのですが、
地下茎を伸ばして成長するから 横長の方が良かったみたいです。 
今はもう (T_T)/~~~ です。

投稿: アレッサ | 2006.08.13 13時17分

アレッサさん
ガーデンアイランド内の雑貨SHOPで購入しました。
十草をアレンジで使うのは、やはりプロですね。
今度、ぜひ、拝見したいです・・・。

うつわで十草もようというと、かなり、和テイスト
で渋くなりますが、日本の古典模様で、なんだか
ほっとします。

HUKUHUKU


投稿: HUKUHUKU | 2006.08.13 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111837/3041873

この記事へのトラックバック一覧です: お手頃プライス「ガーデニンググッズ」:

« ベランダに小さなオアシス | トップページ | 冷蔵庫の中が空き室? »