« 復活「バラ」と「新参者」 part2 | トップページ | 「アメリカ産」+「青い花」?! »

2006.08.17

◆ドッグカフェ◆でランチ!

 明日は、仕事です・・・。

この休みは、実家に帰ったり、ベランダの草花いじり、部屋

の掃除と、地味にすごしました・・・。(笑)

 そこで、今日は、締め?として、「ドッグカフェ」へランチに。

店には、ダックス、トイプードル、ジャックラッセルテリア、

チワワ、ゴールデンなどなど・・・。(至福)

 そして、私達の隣には、ポメとチワワのミックスが・・・。

珍しいミックスで、やあ~、可愛いかったなあ~。

(思わず、撮影したくなったけれど、我慢・・・・・。)

 しかし、どのワンコも皆、お利口で大人しくしてるな・・・と。

私は、以前、実家で2匹犬を飼っていましたが、きっと

こんな場所に連れて来たら、2匹共、興奮しただろうな・・・と。

(=大人しくしてないだろうと・・・。)

  1匹の犬は、今から7年前の、丁度今時期に亡くなりました。

スピッツの雑種で、名前は「さくら」。この写真は、家にきて

間もない頃です。本当、我が家のアイドルでした・・・。

(スピッツはよく吠えると言いますが、正しくその通り)(笑)

あの当時は、今のようなペットブーム期ではなかったので

ペットグッズやもちろんドッグカフェもそう、無かったですよね。

「さくら」にも、体験させてやりたかったな・・・。

P1010181_1

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 花ブログへ

|

« 復活「バラ」と「新参者」 part2 | トップページ | 「アメリカ産」+「青い花」?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111837/3099989

この記事へのトラックバック一覧です: ◆ドッグカフェ◆でランチ!:

« 復活「バラ」と「新参者」 part2 | トップページ | 「アメリカ産」+「青い花」?! »