« 冷蔵庫の中が空き室? | トップページ | 驚き!ユニーク!美しい!「蜂の巣」 »

2006.08.14

昨晩、子猫の泣き声が・・・。

P1010312_5   

 昨晩、かなり遅い時間帯に、マンションの駐車場付近から、

子猫の泣き声が聞こえてきました。主人に見てきてもらったら、

すごく可愛い子猫だ・・・と。きっと、お腹が空いているのだろう

という事で、ミルクをあげました。

 親とはぐれたのか、もしくは、誰かが置いていったのか???

とても、愛らしい猫で、思わず飼いたい衝動にかられましたが、

心を鬼にしました・・・。(辛い・・・)

 そして、その数時間後、親猫らしき声が聞こえ、子猫の泣き声

が聞こえなくなったので、ほっと一息。

 今朝、一応、駐車場を見に行ったら、姿はなく、妙な安堵感。

上の写真は、ミルクをあげるときに使用した、猫用の

フードボール・・・。(猫を飼ったことはないのですが・・・・)

でも、本当、可愛い猫だった。

深夜のため、撮影できなかったのが残念・・・・・。

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 花ブログへ

|

« 冷蔵庫の中が空き室? | トップページ | 驚き!ユニーク!美しい!「蜂の巣」 »

コメント

う~ん、ママねこさんが来てくれて
良かったですね!
ミルク、ぴちゃぴちゃって 
飲んでくれたんですね、可愛かったでしょう?

それだけに ずっと引きずりそうですものね。

それにしても・・・一度も飼ったことないのに
何故かあるニャンコ用の フードボールが
可笑しい。

投稿: アレッサ | 2006.08.14 17時53分

アレッサさん

 本当、可愛い子猫でした。
写真撮れなかったのが、残念です。
働いてなければ、飼っていた可能性
かなり高いです!(犬、猫を1匹にして
留守する事が可愛そうで出来ないんです)
フードボール、可愛いんですよ・・・。
今度、色違い紹介しますね。
HUKUHUKU


投稿: HUKUHUKU | 2006.08.14 20時15分

うわ~!!このボウル、すっごいすっごい可愛いですね♪

私もこの間、駐車場で子猫を見つけたんです。
すりすり~ってされて、思わず連れ帰りたくなりましたが、
私の家は賃貸マンション。
ペット禁止なんです・・。

後ろ髪惹かれる思いでした。
とても気持ちがわかります。

投稿: bambi | 2006.08.14 22時04分

bambiさん

すりすりされたら、たまりませんね。
(かわいいだろうな・・・・)私も
子猫のあの泣き声と顔に一撃!
でした・・・。(笑)
元気にしていることを祈るばかり
です・・・。

フードボールは内側に、足跡が
描かれています。
模様もすべて手描きです・・・。

HUKUHUKU

投稿: HUKUHUKU | 2006.08.15 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111837/3052386

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩、子猫の泣き声が・・・。:

« 冷蔵庫の中が空き室? | トップページ | 驚き!ユニーク!美しい!「蜂の巣」 »