« 「アンティーク ブリキバケツ」&「セピア」 | トップページ | 「かぼちゃ」と「ブタ」 »

2006.09.12

ブログ始めて今日でちょうど3ヶ月!! 

 私事ですが、今日で、このガーデニングブログを始めて、

3ヶ月が経ちました。以前は、犬のブログをやっていたので

すが2ヶ月ほどで、息切れして、THE END。(情けない・・・)

今回は、それを乗り越えて、3ヶ月、何とか・・・続きました。

 実は、途中、ニフティへ解約手続きをしようか・・・と、

思った事もありましたが、心温まる、皆さんからのコメントで

それも、吹き飛びました・・。数多のブログの中から、拙い

私のブログへ来ていただき、なおかつ、コメントを残して

くださる事は、本当に嬉しいです。

 平日は日中、ブログを見れないので(昼休みには、チラリと

のぞく事も・・・)とても気になりながら、帰宅して、PCを開き、

コメント欄に、コメントが入っていると、嬉しい限りです。

(アクセス解析で、アクセス数を見るのも同じく・・・。)

 本当、みなさん、ありがとうございます~!!!。これからも

どうぞよろしくお願いします。来ていただいた方が楽しめて、

和めるような・・・そんなブログに少しづつでもしていきたい

なと思っています・・・。みなさん、何か、ありましたら、ぜひ、

ご意見をお寄せください・・・。お待ちしております~。

 今日は、そんなわけで、帰りに、お花屋さんで、切花を

少々購入しアレンジ。(プチ祝&次は半年継続目標)

アレンジは自己流ですので、大目にみてやってください~・・。

次の目標は12月12日(3ヶ月後)・・・。どうかな~・・・。

↓今日も、「セピア&カラー」で、綴ってみました・・・。P1010078_1 

 

Photo_23

P1010077_1

P1010079_1

P1010080 ちょっとだけ

お花があまっ

たので、「ミニ

ミニグラスブ

ーケ」・・・。

こういう、ち

まちましたの

も好きなんで

す・・・・・・。

(グラスは、

径3cm×高さ6

cm位の、本当、

ミニミニなんです。)

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 花ブログへ

人気blogランキングへ

|

« 「アンティーク ブリキバケツ」&「セピア」 | トップページ | 「かぼちゃ」と「ブタ」 »

コメント

3ヶ月 継続おめでとう!
毎日 新しい発見があるのがブログです。
ご自分を褒めることも大切だと思います。
素敵なお花のアレンジと写真の撮り方!
セピアカラーもなかなかいいですね。
12月を目指して頑張られてください。
実は私もこの5月に公開したばかりなのですよ~
ブログネタって結構毎日だと息切れしますよね。
ぼちぼちとやってゆけばいいか~というのが私流です。

投稿: pole pole | 2006.09.12 22時16分

三ヶ月、才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚
お花のアレンジとっても素敵です。
HUKUHUKUさんのブログ、とっても面白いですよ。

みんなそれぞれ個性があって面白いです。
まわるの楽しみです。

pole poleちゃんの言うとおり、自分のペースで楽しんでください。
これからもよろしくね(*^-^)ニコ

投稿: おきろん | 2006.09.12 22時46分

pole poleさん
  ありがとうございます。確かに、ブログネタ、
 毎日は息切れする事、ありますね~。
 pole poleさんがおっしゃるとおり、
 ぼちぼち・・・が、ベターですね・・。
 これからも、どうぞ、よろしくお願いします!!!

投稿: HUKUHUKU | 2006.09.12 23時21分

おきろんさん
  ありがとうございます。
 おきろんさんがおっしゃるとおり、皆それぞれに
 個性があるから、楽しいですね・・・。
 
  逢ったことも無いのに、何となく、みなさん
 それぞれを想像して(結構、イメージできています
 ~・・・。)こうやって、交流しているのって、凄い
 ことですよね~・・・。こちらこそ、よろしくお願い
 します!!!
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.09.12 23時27分

おはようございます。
私よりもブログ暦は長いですね。
私は6月28日にgooで始めたのですが、8月始めにfc2に変更しまし。
ブログでは、お会いした事が無い方でも、なんとなく想像してしまいますね。
私の事はどういう風に、思われているのかな?なんて思うこともあります。
私も自分のペースで更新して行けばいいと考えています。
これからも宜しく。

アレンジ、細かいお花を使われて、ステキですね。
はっきり分からないのですが赤いのはベンケイソウでしょうか?

投稿: ミュー | 2006.09.13 09時30分

こんにちは。
ご来訪とコメントをありがとうございました。
上品な素敵なブログですね。私のところはジャズを書いていることもあり、訪問者はおっさんも多く爆笑コメントも多いので、品からは程遠いんです~
私もネタなしになり息切れは度々です(笑
テーマを決めて書いていたのに、最近では何ブログなのかわからない内容になって支離滅裂です。
でもテーマだけにこだわらないほうが、私の場合は書けるような気がしてます。(言い訳・・。"^_^"
そんなブログですが、また遊びにきていただけると嬉しいです。

投稿: bluerose | 2006.09.13 11時23分

こんにちは! HUKUHUKUさん
開設3ケ月おめでとう!!
あたしは今年の1月から始めたので、もう9ケ月になります
PC音痴だったけど、仕事でどうしてもPCに慣れないといけなくて
一大発起して日記がわりに始めたの
あたしも、コメントしてくださる方のおかげでなんとか続けて来られたんだなぁって思います
感謝! 感謝!

話は変わりますが、レオの食べた赤いボールが出ました!
昨日やっとうん○とともに出産(^^;)
ほっとしました はい
ご心配ありがとうございました

投稿: レオママ | 2006.09.13 13時33分

HUKUHUKUさん、ブログ開設3ヶ月、おめでとうございます~♪
もっと長くされていらっしゃるのかと思っていました。
HUKUHUKUさんのブログは、センスが良くてとても素敵ですよ~。
やっぱりコメントが入っているとうれしいものですよね~。
アクセス数が増えるのもうれしい~!
わたしも、続けられるのは、みなさんのお陰だなぁと感謝でいっぱいです。
お会いすることはないのに、ブログの輪って楽しいですね。
HUKUHUKUさんも、もっともっと長くブログ続けてくださいね。
応援してますよ~♪

投稿: みー | 2006.09.13 17時23分

3ヶ月 おめでとうございます~~!!
私は・・? 4月の中旬からだから、もうすぐ5ヶ月でした!
そういうの、全然気にしなかったので、なるほど~と思いました。やはり皆さんとのおしゃべりが楽しくて 夢中でやってきてしまったっていう感じですよ、私も♪
お仕事しながらだから、本当に大変だと思いますが、これからも(無理のないようにね!)お願いします!!

投稿: アレッサ | 2006.09.13 19時17分

ミューさん
  ミューさんも6月からですか、同じ月で仲間!ですね。
 ミューさんのおっしゃるとおり、私は一体、どのように
 思われているのか?と時折思いますね・・・。
  アレンジはベンケイソウです・・。
 秋らしくて、色合いがとても好きな花です。
 でも、見た目より、丈夫なようですね・・。
 茎を土に挿すだけで、簡単に根付くとか・・・。
 試してみたいのですが、相当、茎を短くカット
 したので無理です・・。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2006.09.13 21時47分

blue roseさん
 早速のご来訪、コメントありがとうございます。
 全然、上品でないですよ・・・。(ホントに・・・)
 
  本当、ネタ切れが激しく、参るときもありますが
 そんなときは、休憩しなさい・・という事なんだろうな
 ・・・という事で、全然ブログテーマと関係ないことを
 綴っています・・。(私こそ、言い訳ですね・・。)

 こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!!!。
 頻繁に?blue roseさんの所へおじゃましますね~・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.09.13 21時55分

レオママさん
 ありがとうございます。(何とか3ヶ月!!!)
 レオママさんは大先輩ですね・・。9ヶ月、凄いです。
 色々と教えてくださいね・・・。
 本当、みなさんのあったかいコメントに感謝ですね・・。
 
 レオちゃん、ボール良かったですね・・・。
 ひと、安心ですね。でも、結構、かかりましたね。
 当の本人:レオちゃんは大丈夫ですか???
 本当、出産、良かった~・・・。
 
 レオママさん、これからも、よろしくお願いします。
 
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.09.13 22時02分

ミューさん
  たびたびで、すみません。
 FC2に変えられたとのことですが、やはり
 使い勝手が良いですか?
 私は、今、ニフティのココログで一番
 シンプルなタイプなのですが、ちょっと
 ストレスを感じることがありまして・・・。

 すみません、2通にわかれてしまいました。
 こんな、おとぼけ多い私ですが、どうぞ
 今後ともよろしくお願いします。

投稿: HUKUHUKU | 2006.09.13 22時06分

みーさん
  ありがとうございます。
 本当、みなさんからのコメントが入ると嬉しい
 し、それが、また、今後の励みになります・・・。
  みーさんのブログはとっても勉強になるので
 毎回、楽しみにしています。
 奥が深いブログですよね・・。
 
 みーさん、これからもどうぞ、よろしくおねが
 いします。
  早く、八ヶ岳を実現せねば・・。ブログで報告
 できる日が来ますように・・・。

 

投稿: HUKUHUKU | 2006.09.13 22時10分

アレッサさん
  ありがとうございます。アレッサ先輩ですね・・・。
 なかなか、毎日、続けることって、大変ですけど
 最近、楽しさを覚えるように成長?してきました。
  仕事しながら・・で、みなさんへのコメントが
 どうしても夜になるため、ぼっ~としていて
 不適切なことを綴っているかもしれませんので
 そんな時は、つっこんでください!!
  長く続けるためにも、ぼちぼち、マイペースで
 やっていくつもりです。こちらこそ、これからも
 よろしくお願いします。

投稿: HUKUHUKU | 2006.09.13 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111837/3417396

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ始めて今日でちょうど3ヶ月!! :

« 「アンティーク ブリキバケツ」&「セピア」 | トップページ | 「かぼちゃ」と「ブタ」 »