« 「箱根」の草花-1泊旅より- | トップページ | ◆「箱根」の草花たち◆ part2 »

2006.10.23

バトンを受け取りました。

 先日、Bun meets man. 管理人polepoleさんから、

「管理人の輪を広げよう!バトン」が、回ってきました。

(polepoleさん、遅くなりごめんなさい・・・・・・)

1  

←polepoleさんのサイトから

 の画像です。  

バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

 ┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津

→狸狗子→絢→ 佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→Kou

→miyuki→マロン→みなみ→美波→そのみ→バイアリー・ターク→

jasumin→新歌→はらぺーにょ→ruca→まつかぜ→jester→

くっちゃ寝→アーティチョーク→Suzuck→criss →バブ→あずき→

bluerose → ぼんとろ → ふうこ → pole pole →HUKUHUKU

1.貴方のHNを教えて下さい

”HUKUHUKU”

HUKUHUKUは、「福」と、あるものをひっかけてHUKUHUKUに

いたしました。あるものは、未だ、ちょっと秘密にしておきたい

ので、お許しを・・・。

2.貴方のサイト名を教えてください

”気ままにガーデニング”  です。

マンション暮らしですが、自分なりの気ままなガーデニングを日々

綴っています。(最近、かなり、テーマからかけ離れる日も有り。)

3.いつからこのサイトを始めましたか?

2006年6月11日 から始めました。

4.管理人歴はどれくらいですか?

約4ヶ月です。

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

ジャンルはガーデニングですが、花、インテリア、雑貨、アート

などが中心ですが、かなり、ジャンルから逸れることも度々

です。

6.訪問者に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできる

サイト様を 5つ必ず書いて下さい 

(できれば簡単にジャンルの説明もお願いします)

 やはり、皆さんのブログは、それぞれ素敵で、各管理人の

方の個性がキラリと光っていて、その中から選ぶ・・・という事

は出来ないので、申し訳ありませんが、私で終わりにさせて

いただきたく・・・。

 これから、さらに、管理人の方の輪が広がっていくことを

願っております。ありがとうございました。

そして、これからも、引き続きよろしくお願いいたします。

by HUKUHUKU

20060822181400089_3 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 花ブログへ

人気blogランキングへ

|

« 「箱根」の草花-1泊旅より- | トップページ | ◆「箱根」の草花たち◆ part2 »

コメント

はいはい、わかってますよ~。。
長い付き合いなので(そうでもないかな?)みんな知ってる事ですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。。

投稿: おきろん | 2006.10.23 22時59分

おきろんさん
 おきろんさんとは、長いお付き合いのような
 感じがしますよ~・・・。
 不思議だな・・・、お逢いしたことないのに・・・。

 どうぞ、これからも、よろしくお願いします。
 いつも、訪問いただき、ありがとうございます。
  

投稿: HUKUHUKU | 2006.10.23 23時17分

お疲れ様でした~
受け取っていただいて ありがとう!
私も止めてしまおうかな?って思ったのですが・・・
今度もしきたら 止めてしまうと思います。
何処のサイトを選んでよいか悩んでしまいますよね。

投稿: pole pole | 2006.10.24 00時05分

polepoleさん
  いえいえ、とんでもないです。
 こちらこそ、ありがとうございました。
 (Up、遅くなり、すみません)

  悩みましたが、紹介するのは
 ストップさせていただきました。
 
 しかし、色々なバトンがありますよね・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.10.24 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111837/3931665

この記事へのトラックバック一覧です: バトンを受け取りました。:

« 「箱根」の草花-1泊旅より- | トップページ | ◆「箱根」の草花たち◆ part2 »