« 大人の「ハロウィン」!!! | トップページ | ◆11月◆ベランダに咲く草花 »

2006.10.31

◆大人「ハロウィン」◆~ビーズで~

 今日は「ハロウィン」。昨日に引き続き、大人 Ver.の

「ハロウィン」を・・・。今日は、コンビニのレジ付近でも

グッズがあふれていた・・・。(食品は残ったら、明日から

安く売るか、それとも処分?余計な事を考えてしまった・・・。)

 さて、こちらは、ちょっと何これ?と思われるだろう・・・と

覚悟の上でのUP。(アシカラズ・・・)31_4 

↑シルク布にビーズ、カトラリーは金属のチャーム。

撮影後、加工処理を少々しています・・・。

「かぼちゃ」に見えます?(実は、今日、昼休みに、独り

チマチマやったいたら、意外と周りの反応がよくてUpする

ことに。でも、ブログやっている事、公言してませんが。笑)

P1015575__1   

↑これは、画像をエンボス調に・・・。

666666_2   

↑ブログのおかげで、今年は、ハロウィンにやや注目した

年になりました・・・。(結構、注目したかな・・・。笑)

来年はどうかな?(ブログ、続いているのだろうか・・・)

↓ぽちっと、クリックお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 花ブログへ

人気blogランキングへ

|

« 大人の「ハロウィン」!!! | トップページ | ◆11月◆ベランダに咲く草花 »

コメント

すごいねぇ、ササッと色んなことやってのけちゃって!
私なんて頭で考えても、面倒で行動が伴わず、空想して
エンド。

でもやり出したらエンジン全開で留まるところを
知らぬ、暴走タイプ(笑)。
ハロウィン終わったら今度はクリスマスね!
今度はどんな素敵なものが登場かしら?
ワクワク♪

投稿: Hiro | 2006.10.31 21時48分

お~~今日もすてき~ぃ!!
個展開けそう。。

お花屋さんにまだいっぱい残ってた
小さなかぼちゃどうするのかな~って
私も思いました。

投稿: おきろん | 2006.10.31 22時08分

ホント、大人のハロウィンですね!
キラキラ光ってるのでしょうか?
これビーズを留めつけられたのですね。
結構、お手間入りのものですね。
何でもささっと作られるのですね。すごいです~。

投稿: ミュー | 2006.10.31 22時25分

Hiroさん
  いやいや、私もHiroさんと一緒で
 暴走タイプです。エンジンかかると
 食べなくてもOKタイプ。
 (でも、今、時間帯はデンジャラス~笑)

 クリスマスか~、早い。
 だって、明日、11月・・・。恐怖!!!
 
 「Hiroさんリース」、作りたし~・・・。

投稿: HUKUHUKU | 2006.10.31 22時36分

おきろんさん
 いやいや・・・。
 よくみると、雑な仕上がりですから~・・・。
 
 そうなんですよね・・。
 こういう限定ものは、あまったら困る
 だろうな・・と。
 かぼちゃも、生のものは来年とはいか
 ないだろうし・・・。
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.10.31 22時39分

ミューさん
  ビーズが一部、光りものあります・・・。
 あまり、時間が無かったので、数箇所
 留めているだけです・・。
 くしゃみしたら、吹き飛びます。(笑)
 
 たまたま、ビーズがあったので
 ちょっと遊び心で作ってみました。
 (よく見ると、粗いですから・・・。)

 
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.10.31 22時42分

昨日に続いての大人のハロウィンですね。
すてき!
いろんなことがおできになるのですね~
アイデアいっぱいの頭の中をのぞいてみたくなりました~
考えたら即実行 コレがすごいです。
私なんか考えっぱなしで 実行伴いません~

投稿: pole pole | 2006.10.31 22時49分

polepoleさん
  ちょっと、遊び感覚で作ったので
 大したものでないですよ・・・。
 
 頭の中、中身ないですよ・・・。
 都合の良いことしか、記憶させて
 いませんから~(笑)
 
 エンジンかかると走っちゃうタイプで。
 その替わり、関心ないことには見向き
 もしません・・。それで、バランス
 とれているのかもしれません。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.10.31 22時58分

わぁ~、HUKUHUKUさんの手にかかると、
ビーズもあっというまにカボチャに変身~っ!ですね。
素敵なイラストのお二人は、
もち、ダンナさまとHUKUHUKUさんでしょうか?
仲良さそうで、楽しい雰囲気が伝わってきました♪(^^)

投稿: ふうこ | 2006.10.31 23時20分

ふうこさん
 かぼちゃに、見えますでしょうか?
 (安心しました・・。)
 初め、かぼちゃに見えるか、どうかで
 UPするのを躊躇っていました・・・。

 架空の夫婦という事で・・・。
 我が家は、夫婦共にデカクて・・・。(笑)
 小柄な奥様を見ると、かわいいな~と
 その願望から描きました。(笑)
  

投稿: HUKUHUKU | 2006.10.31 23時42分

え!
HUKUHUKUさんて、大きいのですか?
背の高い人はカッコイイですよね。
服が映える!
わたしは小さいからうらやましいです。
袖とか裾が長くていつも困ります。
恥ずかし・・・。

ビーズのカボチャ、すてきですね~。
やっぱ、HUKUHUKUさんて、えらいですよ!
>暴走タイプです。エンジンかかると
>食べなくてもOKタイプ。
これはわたしもおんなじです(笑)
決して痩せていませんが、なんでも夢中になると食べるの忘れるタイプです。
じゃあ、痩せればいいのに・・・(^^;)

投稿: みー | 2006.11.01 11時36分

hukuhukuちゃん、コメントありがとう。。
コリンはすっかりとまではいかないけど、
ちゃんと治ってます。
ご心配をおかけしました。

今は・・会社でもうすぐお茶タイムかな?
あと少しく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

投稿: おきろん | 2006.11.01 14時17分

みーさん
 私は、産まれたときから、でかくて・・。
 洋服は、私も探すの、大変です・・・。
 メンズのSが一番、しっくりきます。(笑)

 ビーズかぼちゃ、もう少し、時間かけて
 きちんと作ろうかと思いきや、昼休み中
 だったので・・。(笑)

 みーさんも暴走タイプ!
 結構、暴走タイプの方、多い気がします。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2006.11.01 21時34分

おきろんさん
  良かった・・・。でも、コリンちゃん、
 お大事に・・・。おきろんさんも気づかれ
 されたのでは・・。
 
 会社からこっそりブログ眺めるのは
 結構スリル感あります・・・。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2006.11.01 21時36分

とりっくおあとりーと!
来年はガーデニングでハロウィーンしてそうな。。。

投稿: ☆彡Ryusei | 2006.11.01 23時37分

Ryuseiさん
 こんばんは。
 へそ曲がりな性分で、どうも
 ストレートに物事、受け止め
 られず・・・。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.11.02 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111837/4021827

この記事へのトラックバック一覧です: ◆大人「ハロウィン」◆~ビーズで~:

» ハロウィン 2006 [マイ・つるかわ・生活〜鶴川住人日記、東京近郊おでかけメモ、キャンプのメモ]
今日は、ハロウィン。 子供たちは、英語教室のある、調布のアメリカンスクールで、ハロウィンの催しに参加。 英語教室でのハロウィンパーティは、昨年もご紹介したので、今年は割愛しますが、英語教室では決まった曜日にしかハロウィンパーティを開いておらず、本当のハロウィンの日(10月31日)とは、ぶつかったことがありませんでした。... [続きを読む]

受信: 2006.10.31 23時15分

« 大人の「ハロウィン」!!! | トップページ | ◆11月◆ベランダに咲く草花 »