« 紅葉した「アイビー」 | トップページ | 「カラミンサ」はパワフル!! »

2006.11.21

「秋色あじさい」&「キャンドル」

今日は、あたたかな1日でした。にもかかわらず、朝、

ショートトレンチコートを着ていってしまい、暑い・・・、暑い。

(参りました・・・。)そして、昨朝、遭遇した、ipod 演歌おじ

さんとは、今朝、逢わず。ほっとした・・・。(朝から、こぶし

の入った歌を耳にしては、エネルギー消耗しますので。笑)

 さて、今日は、なんだか、妙に疲れています・・・。主人も帰り

が遅いという事で軽く外で食べてきちゃいました。

 そして、何となく、テンション下がり気味なので、ほっと

心あたたまるべく、先ほど、久々にキャンドルを灯しました・・・。

(滅多にやりませんが・・・。)

P1010017_1

↑かえって、テンション下がる・・・という説もありますが

心、落ち着かせるには、結構イイですよ・・・。

秋色あじさいにも、感謝です・・・。

今日は、ちょっと早めに寝ます・・・。

が、その前に、甘いものが妙にたべたいので、しっかり食

べてから寝ます・・・。(太るわけだ。笑)

↓ぽちっと、クリック、お願いします

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

人気blogランキングへ

|

« 紅葉した「アイビー」 | トップページ | 「カラミンサ」はパワフル!! »

コメント

お疲れ様~今頃はすやすやお休みになられていらっしゃる頃でしょうか~
いい夢見てる~?
アジサイさんも見守っていてくれますよ~
お疲れを取って 明日からのエネルギーを蓄えてくださいね。

投稿: pole pole | 2006.11.21 21時57分

今日はほんとうに暑かったです。きみかるは車ですが窓あけて走ってましたね!!
そして、家に帰ったら寒くなって、やっぱりテンション下がってコメント書くのに、ノリノリジャズを聴きながら、なんか気もちとあわないなあと思いつつ・・・でもそうしないと下がってしまいますもんね。
明日もがんばりましょう!!

投稿: きみかる | 2006.11.21 22時02分

polepoleさん
 こんばんは。
 まだ、寝ていませんよ・・・。

 ありがとうございます。
 アルコール消毒→風呂→スィーツ食して
 寝ます・・・。(笑)
 *結局、遅くなりそうな・・・。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.11.21 22時16分

きみかるさん
 こんばんは。
 本当、暑かったですね・・・。おかしな気候で
 まいりますね・・・。
 ジャズ聴かれるのですね・・・。
 ノリノリ?????(笑)

 さて、明日も、お互い、がんばりませう!!!
 ファイト!!!!!!!

投稿: HUKUHUKU | 2006.11.21 22時19分

昨日の寒い雨がトーンダウンの原因じゃなくて?
私は完璧、昨日から「外に出たくない」です。
でも今日「外に行かなきゃダメ」みたいな、
脅迫的な良いお天気だったので疲れました。。

そうそう、今日はゆっくり休んで、
明日っからファイトーー!( ゚ロ゚)

投稿: おきろん | 2006.11.21 22時24分

お疲れ様でした。
私はこれから休みます。
これでも今日は遅めなんです。いつもが早いので。
いつもコメントが皆さんとずれてしまいます。
キャンドルの明かりは、落ち着きますね。
明日も頑張ってくださいね~。

投稿: ミュー | 2006.11.21 22時54分

おきろんさん
 こんばんは。
 「脅迫的」な良い天気!← 正に!
 これも、ある意味、疲れますね。

 イマイチ、原因がつかめないのですが
 寝たら、治るような気がします・・・。
 
 明日も、元気でがんばりませう!!!

投稿: HUKUHUKU | 2006.11.21 22時54分

ミューさん
 こんばんは。
 お休み前にありがとうございます。
 ゆっくりお休みください・・・。
 私こそ、いつも遅めのコメントで
 失礼しています・・・。すみません。
 キャンドル、久々に灯しましたが
 いいものです・・・。
 明日、頑張ります。(ありがとう
 ございます)
 私も、寝なくては・・・。
 まだ、寝れず・・・。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.11.21 22時57分

ふたたびきみかるです。あの~~~、リンクさせていただいてよろしいでしょうか・・・おずおず・・・
アルコール消毒はするんですよ!!
文章にまとまりのないきみかるです。

投稿: きみかる | 2006.11.21 22時57分

きみかるさん
 ありがとうございます。
 是非、お願いします。
 こんなブログでよろしいですか~・・・。
 私も、リンクさせていただきます・・・。
 さきほど、甘いもの系食べました。
 アルコール消毒は風呂上りに・・。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2006.11.21 23時00分

ありがとうござんすです!!よろしくお願いします。
あの~~、なんやかんやといいつつ
アルコール消毒、やってないんじゃ・・・
じゃ、風呂上がりにチェックです!!

投稿: きみかる | 2006.11.21 23時09分

きみかるさん
 こちらこそ、よろしくです!
 (風呂には、まだ、入っていません・・・。)
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.11.21 23時13分

こんばんは。
お洒落なトレンチコートがあだになっちゃったのですネ(笑)
実は私も今日、ストールを首にぐるぐる巻いて、
出かけてしまいました。(同じく、暑かったです。。)
キャンドルの灯り、癒されますね~♪
お風呂上がりのスイーツも気になります。^^
今夜は、ゆっくりお休みくださいね。

投稿: ふうこ | 2006.11.21 23時33分

ふうこさん
 こんばんは~。
 ふうこさんの「首にぐるぐる巻き」、
 それ、すごい良く分かります・・・。
 私も、寒いのが基本的に苦手なので
 とりあえず、いつも厚着しちゃいます・・・。

 「キャンドル」、癒しです・・・。
 心のバランス保つのに、ベストな薬(笑)。

 まだ、お風呂に入っていないので
 結局、寝るのは遅くなりそうです・・・。(笑)
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.11.22 00時01分

HUKUHUKUさん、おはようございます。
きのうはゆっくりお休みになれましたか?
わたしもついつい夜更かししてしまうタイプですが、お仕事されてる方は、たっぷり寝て充電しないといけませんね。
キャンドルの明かり、ロマンチックでほのぼのします。
心を落ち着かせるためにはいいでしょうね~。

きのうは東京は暑いくらいの晴天でしたか?
こちらもいいお天気でしたが、京都の紅葉を見に行って来ました。
比叡山だったので、寒いかと思いましたが、全然そんなことはなく、素晴らしい紅葉を久しぶりに見ることが出来ましたよ。

投稿: みー | 2006.11.22 08時54分

冷たい雨の寒~い日の後だから よけいに
このお天気が ありがたく感じられますね!
i-podオヤジと会わなくて良かったですね~♪
それにしてもHUKUHUKUさん、甘いもの好き
ですね。 
私も ここ数日、とっても美味しいケーキが
食べたいな~~と思って過ごしていますが・・・。

投稿: アレッサ | 2006.11.22 11時51分

お疲れなんですね 
秋色アジサイにキャンドル見つめ・・・

うーん 甘いもん食べなきゃーーーダメダメ!

投稿: クロはち | 2006.11.22 17時01分

こんばんは!!
キャンドルっていいよね〜〜
でもあたしのお家ではキャンドルというより
ローソクって感じかも(*≧m≦*)ププッ

でもとってもあったかい感じに包まれるね
炎って見ているとなんだか元気が出そう
秋色あじさいとキャンドルの写真ポストカードみたいにステキ!

投稿: レオママ | 2006.11.22 19時20分

みーさん
 こんばんは。ありがとうございます。 
 結局、昨晩はAM1:00過ぎに就寝でした。
 風呂に入ったら、妙に目が冴えて
 その後、本を読んだら、止まらず・・・。
 おかげで、今日、1日眠くて・・・。(笑)
 
 キャンドルは、そう滅多に灯しませんが
 たまに灯すと、いいものです・・。
 キャンドル探し、ライフワークです。(笑)

 京都に紅葉ですか・・・。いいですね~・・。
 今、丁度見ごろですね・・・。(羨ましいです)
 京都、久しく行ってないです・・・。
 行きたいです~・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.11.22 19時54分

アレッサさん
 こんばんは。
 今日も比較的、あたたかい1日でしたね。
 王子の散歩、助かりますよね。
 (寒いとなかなか大変ですよね?)
 明日から寒くなるようですが・・・。(困)
 
 ipodおやじさん、今日、いたんですよ~。(笑)
 でも、今日は、聴いていませんでした。(ほっ)

 甘いものも大好きです。特に、夜、
 食べるのが好きでして・・。(太る最大の要因!)
 アレッサさんもお好きですよね・・・。
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.11.22 19時59分

クロはちさん
 こんばんは~。
 昨晩、早く寝るつもりが遅くなり
 今日、やたらと眠くて・・・。(反省)
 しかし、今晩は、パワフルでございます。(笑)
 
 クロはちさんも、甘いものお好きですか???
 私は、もう、夜のスゥイーツやめられません・・・。
 そして、太る・・・。太る・・・。

投稿: HUKUHUKU | 2006.11.22 20時04分

レオママさん
 こんばんは~。
 ロウソク、大切!!!です。
 昔、落雷でブレーカーがおちたり、
 停電やら・・・で、ろうそくにお世話
 になりましたが、一度、ろうそくが
 なくて、大変な思いをしたことが・・・。
 その時、飼い犬もビビッていました・・・。(笑)

 ポストカード???(ありがとうございます)
 販売してみようかな・・・。(売れない、売れない)
 笑・笑・笑・・・・・・。

投稿: HUKUHUKU | 2006.11.22 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111837/4267020

この記事へのトラックバック一覧です: 「秋色あじさい」&「キャンドル」:

» キャンドル [旬太郎]
キャンドル 関連ブログの紹介です。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね! [続きを読む]

受信: 2006.11.28 19時07分

» ■カラフルカラーが春を呼ぶ♪キャンドルホルダー、フラワーベースに活躍!!天然素材、ハンドメイ [楽天で楽々生活]
カラフルなフラワーモチーフのパーカメント(水牛の皮)をグラスの表面にアップリケ... [続きを読む]

受信: 2006.12.01 17時18分

« 紅葉した「アイビー」 | トップページ | 「カラミンサ」はパワフル!! »