« 「多肉」のぽかぽか生活 | トップページ | 12月!早朝のベランダに咲く花 »

2006.11.30

クリスマスな「カーネーション」

 今日は、寒い1日でしたね・・・。なのに、薄着で出かけ

失敗・・・。(ボケてます、笑)コンビニでホカロンを購入し

何とか防寒対策いたしました。

 さて、明日から「12月=師走」ですね~・・・。

本当、早い、こんなに早くてよいのか???と、焦る。

特に、今年は、6月からはじめたこのブログで、生活

リズムが変わったこともあるせいか、1日の時間が足

りなく、より時間が経つのが早く感じるのかも・・・。

でも、こうやって、今まで出逢えなかった数多くのブログ

友達が出来て、おかげ様で今年はすてきな年になりました。

みなさん、ありがとう!そして、これからもよろしく!です。

(まだ、今年を振り返るには早いですね・・・。セッカチな

 性格なもので・・・。笑)

 そして、今日は、またまた、「カーネーション」。

何となく、「クリスマス」ぽっい色合いで、思わず購入!

カーネーションは日持ちするので、良いですよね!

P1010085_1

そして、ちょっと、タイトル周りを「クリスマスVer.」にしました。

「チロ」をモチーフにしました。(小さくてよくわかりませんね

、失礼!)2006年、最後の月。よっしゃ~、頑張るぞ!!

いや、「気まま」にいくか~・・・。(笑)

↓ぽちっと、クリック、お願いします

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

人気blogランキングへ

|

« 「多肉」のぽかぽか生活 | トップページ | 12月!早朝のベランダに咲く花 »

コメント

テンプレ可愛いですよ 雪の雰囲気出てますね(グレーでも)
ブログ仲間がたくさん出来 忙しいけど 凄く楽しい毎日でしたね
来年も良い年にしたいですね
セッカチな性格なもので・・・(笑)×2

カーネーションなんだか暖かそう

投稿: クロはち | 2006.11.30 21時26分

素敵なヘッダーの画ですね。
さすが!
雪の結晶をモチーフかと思いきやチロちゃんだったんですね~
でも何処にって探してしまいました~笑

本当にせっかちなお方なんですね。まだ11月ですよ~

投稿: びぶん | 2006.11.30 21時33分

クロはちさん
 こんばんは~・・・。
 ありがとうございます。
 (チロに頑張ってもらいました。笑)

 本当、仲間がたくさん増えて嬉しいです・・・。
 クロはちさん、是非、来年もよろしくです・・・。
 (せっかちコメント!笑)

 ちょっと変わった色合いのカーネーション
 です・・・。(結構、気に入ってます!)
 
 
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.11.30 21時42分

HUKUHUKUちゃん、ヘッダーの絵いいでえ!!ナイスや。こんな絵、自分で書けるのって才能かあ??きみかる、塗り絵しかできないで。
チロちゃん、見えるで、かわいい。

この寄せ植えもいいね。カーネーションとは考えたものだあ。
明日から12月や。防寒忘れないでね。まだボケるのはやいし~~~。

投稿: きみかる | 2006.11.30 21時42分

びぶんさん
 こんばんは~・・・。
 ありがとうございます。
 
 ちょっと、小さすぎて見えませんね。
 (すみません・・。)
 チロが照れ屋なもので・・・。(笑)

 明日にUPしようと思っていたのですが
 1日早く、やっちゃいました。
 <せっかちチロより~>

投稿: HUKUHUKU | 2006.11.30 21時45分

きみかるさん
 こんばんは~・・・。体調、いかが???
 ありがとうございます。
 でも、この絵(というほどのものでありませんが)、
 かなり雑なんですわ~・・。もうちょっと丁寧に
 描きたかったけど、時間無くて・・・。(ま、大目に
 みてやってください)
 
 クリスマスなカーネーション、長持ちするので
 ナイス!なんです・・・。
 ボケないよう、気をつけます!
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.11.30 21時50分

FuFuFu..これチロちゃん?ウンウン前髪ある(^^)

まだ一ヶ月あるよ。
充分最後の月を楽しもうね!
HUKUHUKUちゃんカーネーション好きなの?
とっても綺麗よ。

投稿: おきろん | 2006.11.30 21時51分

おきろんさん
 再び、ありがとうございます。
 みずらくて、すみません。
 (チロが照れてまして・・・。笑)

 是非、楽しみましょう!!!!!!
 引き続き、よろしくです~・・・。

 カーネーション、好きなのかも・・・(笑)。
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.11.30 22時03分

遊びに来たら、クリスマス♪
素敵~!!色もナイスです!チロもナイスです!!

私も今年は特に本腰入れてブログに取り掛かっていたので
沢山のお友達も出来ました!HUKUHUKUさんにも出会えたし!

あっという間に12月なんですねぇ。
こうしてどんどん年をとっていくんだわ・・・。きょわい!

投稿: Hiro | 2006.11.30 22時39分

Hiroさん
 こんばんは~・・・。
 ありがとうございます~・・・。
 (かなり、雑な仕上げです・・・。恥)

 私も、たくさんのお友達が出来た~。
 Hiroさんにも、出逢えて、良かった~・・・。

 お互い、身体には、気をつけませう!!!
 (忙しい時期ですから・・・。)

 これからもよろしくです。
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.11.30 22時53分

シロタエギクとカーネーションのアレンジ、
シックで素敵ですね~♪
とんがってる葉っぱ、オリヅルランかなぁ?

クリスマスチロちゃん、ヘッダーで大活躍ですね!
思わず数をかぞえちゃいましたヨ。(^^)
明日からいよいよ12月。
なんだかいいことがありそうでワクワクしますね。。☆


投稿: ふうこ | 2006.11.30 23時23分

ふうこさん
 こんばんは~。
 このカーネーションの色、ひとめで
 気に入ってしまいました・・・。
 多分、オリヅルランだと・・・。
 
 チロには、だいぶ、助けてもらっています。(笑)
 (一応、全てにチロ顔が入ってます・・・)
 
 あと、2分!で12月・・・。
 本当、早いですわ~・・・。
 そうですね、良いことありますように・・・。(祈)

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.01 00時00分

おはようございます。
ヘッダーのイラストが可愛いです。
後一ヶ月で今年もおしまい。
12月は忙しい月ですが、頑張っていきましょうね。
TBさせて頂きました。

投稿: ミュー | 2006.12.01 07時10分

きのうはパソコン前で得意の(^^;)うたた寝をしてしまいました。
基本的に夜更かしタイプなんですが、さすがに時々早くから眠くなってしまいます(なら、お布団で寝ればいいのに・・・^^;)

クリスマスバージョンのヘッダー、すごくかわいい~♪
チロちゃん、大活躍ね。
カーネーションは微妙な色合いで温かい感じがしますね。

せっかちと言えば、主人は超せっかちです。
わたしは、とかくおしりに火が付かないと取りか掛からないタイプなのですが、なんでも早め・・・。
年賀状も、11月の半ばから早く作ってくれ作ってくれと言うので、早々と作ってしまいました(わたしのはもちろんまだよ^^;)
義母のも頼まれているのですが(去年も作りました)主人がヤイノヤイノとうるさいです(ーー;)

投稿: みー | 2006.12.01 08時59分

HUKUHUKUさんもカーネーション 大好きですね!
今日の色も とても素適です。 
買いたくなるの わかりますよ~。
本当に あっと言う間に12月!!
いつもは11月から ちょっと気分を出して
ディスプレイなどもしていたのに 今年はやっぱり
振り回されているせいかな~、何にもしてないの。
↓ いつも出遅れての登場だし、皆さんもコメント
でテンプレのこと、話題にされてないから 
絶対に今更発言かと思ったんです!
偶然にも私が一番最初に見れたんですね♪

投稿: アレッサ | 2006.12.01 09時36分

あ~っ
ヘッダー画像変わったのね!
やたら派手な私のクリスマス背景に比べて
シックでおしゃれだわあ~~ん!!・・・・(ーー;)

ブログでリズム変わって、そうそう、時間ほんと足りないよね。
ネットみてるとあっというまの1時間だし、他にやるべきことができてなかったことも多いけど、皆さんのブログにおじゃまして学ぶことも多かった!これからもよろしくね。

投稿: bluerose | 2006.12.01 10時22分

今日から師走、と言っても私としては特別どうってことないですけど、でも今年も終わりだとなると、感慨深い感じがします、私も5月からブログを始めた関係で、新しい生活が始まった感じです。

投稿: the-fuji | 2006.12.01 17時27分

ミューさん
 こんばんは~。
 今夜も引き続き、チロ登場させました・・・。
 (しつこくて、すみません~)

 早いですよね・・・。もう12月・・・。
 残りわずか、頑張っていきましょう!!
 風邪、はやっているようですので
 ご自愛ください。
 
 TB、ありがとうございます!!!

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.01 20時34分

みーさん
 こんばんは~。
 うたた寝ですか・・・。寒いし、風邪ひきますよ~・・。
 でも、私も良くやります・・・。(反省・・・)

 今夜もチロ登場させました。
 しつこくてすみませんが、チロも挨拶したい
 という事で・・・。(笑)

 すごい!もう年賀状できたのですか~!!!!!
 みーさんデザインですね!!!
 きっと素敵に作られているのでしょうね・・・。
 拝見したいです・・・。
 私は、毎年早くやろうと思いながら、年末
 ギリギリです・・・。(せっかちなのに???笑)
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.01 20時39分

アレッサさん
 こんばんは~。
 カーネーション、最近は、かなりバリエーションが
 豊富になってきたので、目が向くようになりました。
 嬉しいことに、結構好きな色合いのものが多いです。

 でも、アレッサさん、アレックス君と初の
 クリスマス、素敵ですよ~。(もちろん、ご主人も・・)
 うらやましいですよ~・・・。

 アレッサさんに最初に見ていただき、嬉しかったですよ!
 ありがとうございます!
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.01 20時55分

blueroseさん
 こんばんは~。
 いやいや、シックじゃないですよ~・・・。
 かなり、おふざけモードなヘッダーです!(笑)

 ブログ中毒!です・・・。(笑)
 そして、時間足りないですわ・・・。
 でも、本当、学ぶ事多くて、始めてよかったな・・と
 思います。こちらこそ、これからもよろしくです!!

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.01 21時00分

the-fujiさん
 こんばんは~。
 本当、あっという間の12月で、ただ呆然と
 してしまいます・・・。

 ほぼ同時期にブログを始めていますね・・・。
 私も、すっかり生活リズムが変わり、不思議
 な感じです。これからもどうぞ、よろしく
 お願いします~・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.01 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111837/4372492

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスな「カーネーション」:

» クリスマス プレゼント ランキング 2006 [クリスマス プレゼント ランキング 2006]
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!! [続きを読む]

受信: 2006.12.03 16時10分

» クリスマス人気プレゼント ランキング 彼氏、彼女 [クリスマス人気プレゼント ランキング 彼氏、彼女]
クリスマス関連総合サイト! 恋人へのプレゼントをランキング紹介しホテルの宿泊予約からディナー・デートスポット紹介!! [続きを読む]

受信: 2006.12.03 20時46分

» クリスマス プレゼント 彼氏 彼女 [クリスマス プレゼント 彼氏 彼女]
人気のクリスマスプレゼントを紹介!男性・女性のもらって嬉しいプレゼント。 [続きを読む]

受信: 2006.12.04 19時38分

« 「多肉」のぽかぽか生活 | トップページ | 12月!早朝のベランダに咲く花 »