« 「ラナンキュラス」のアレンジ | トップページ | 今、「秋」ですよね? »

2006.11.12

「ウィンターコスモス」の寄せ植え

 今日は、本当、寒い1日でした。

そんな中、洗濯・掃除して、ちょっと休憩と思い、TVを

つけたら、映画が・・・。「陽はまた昇る」。

「Victor VHS 開発者の話」。西田敏行が主演。

松下幸之助の役が、仲代達也。なるほどのキャスティング。

途中から見たのですが、なんか吸い込まれて最後まで

見てしまった・・・。最後、ちっと、涙が・・・。(ウルル)

 さて、今日は、「ウィンターコスモス」の寄せ植え。

1_4

↑なかなか撮影できず、今日、撮影したのですが、花びら

がだいぶ落ちてしまった・・・。「ウィンター」の雰囲気でアレンジ

したのですが・・・。

A

↑愛らしい花ですよね。キク科というのが、頷けます。

広い庭があれば、一面に植えたいな~・・・と。

黄色い花を見ると、なんだか元気がわいてくる。

さあ~、また、明日から頑張っていこう!!!

(マイペースで・・・。笑)

↓ぽちっと、クリックお願いします~。

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 花ブログへ

人気blogランキングへ

|

« 「ラナンキュラス」のアレンジ | トップページ | 今、「秋」ですよね? »