« 「ウィンターコスモス」の寄せ植え | トップページ | 「柿&みかん」で乗り切る! »

2006.11.14

今、「秋」ですよね?

 今日は、暖かい・・・というよりは、暑い1日でした。

今年の秋、ちょっとおかしいですよね・・・。そんな中、今朝、

友人から、実家:東北の初雪写真を携帯に送ってくれた。

なんだか、不思議な感覚に陥りました・・。(笑)

 そして、先週から、なんだかバタバタしています。

(今月は、そういう月になるんだろうな・・・。)

そして、あっという間に、12月がやってくる、・・・と。

 という事で、みなさん、お元気でしょうか?

冷雨、そして寒暖の差などで、体調崩していませんか・・・。

78787878_1 

↑オリジナルで作成してみました。

今日は、火曜日・・・。でも、気分は木曜日・・・。

まずいな~・・・。ビール、飲んで、さっさと寝るかな・・・。

でも、やることあるんです・・・。(ふぅ~・・・)

今、「秋」ですよね???

疑いの日々は続く・・・・・・・・・・。

↓ぽちっと、クリックお願いします~。

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 花ブログへ

人気blogランキングへ

|

« 「ウィンターコスモス」の寄せ植え | トップページ | 「柿&みかん」で乗り切る! »

コメント

HUKUHUKUちゃん、このカードスッゴク素敵。
この緑はHUKUHUKUカラーなの?
HUKUHUKUちゃんこそ、体調きをつけて
お仕事がんばってください。
そろそろ、み~んな忙しくなるねガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/

投稿: おきろん | 2006.11.14 20時55分

お仕事お忙しそうですね。
風邪などひかれませんように!
またまたオリジナルカードの登場だ~
いいなぁ~

今日ほんとうに暑かったですよね~?
私この時間でも袖なしですよ~
今 これ打ちながら ぶんちゃんとボール遊びしてます。
パソに焼きもちを焼いて 何とか遊んでくれ!といろんなものをとっかえひっかえ持ってきます。笑
体の一部を触れていてあげないとたいへん!
膝から登ってきて顔中ジャンピングキッスです!

投稿: びぶん | 2006.11.14 21時36分

おきろんさん
 そうですね。私のカラーかと・・・。
 ありがとうございます・・・。
 ガッツ入れて、がんばりまっせ!!!
 おきろんさんも、体調崩さぬよう・・・。
 コリンちゃんも!!!
 Fight!!!

投稿: HUKUHUKU | 2006.11.14 21時45分

びぶんさん
 こんばんは。
 ありがとうございます。
 びぶんさんも、体調くずされ
 ませんように・・・。ぶんちゃんも!!!

 えっ、袖なし???それは、びっくり・・・。
 私も、ジャンピングKISSされたし・・・。
 いいな~・・・。
 ぶんちゃん、HUKUHUKU家に来て~・・・。
 (ぶんちゃんママが、離さないかあ・・・笑)
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.11.14 21時48分

こちらは今日は寒くは無かったですが、特別暑くも無かったですよ。変な天候ですね。
私は、今日は日曜日の気分です。
主人が風邪をひいて、会社を休んで家にいたのでね。
今日は何も出来ませんでした。

お忙しいのに、ステキなイラスト ありがとうございました!

投稿: ミュー | 2006.11.14 22時07分

ミューさん
 こんばんは。こちらが、暑すぎたのでしょうか・・。
 綿長シャツでも、暑かったです・・。(笑)
 
 ご主人様の具合は、いかがですか?
 くれぐれも、ご自愛ください・・・。
 
 ありがとうございます・・・。
 癒しの「グリーン」カラーで描いてみました!

投稿: HUKUHUKU | 2006.11.14 22時26分

かっこいいカード!うますぎです、ふくふくちゃんは(^^)
これってオリーブですか?うちにもあるよ。

投稿: カルロス | 2006.11.14 22時53分

カルロスさん
 こんばんは!
 いやいや・・・。おはずかしい限りです。
 オリーブにも見えますね。特にモチーフは
 なくて、気まま(笑)に描いたものです。
 「オリーブ」我が家に欲しい!!!!!

投稿: HUKUHUKU | 2006.11.14 23時10分

わぁ~。。ステキな晩秋お見舞いのカード、ありがとうございます♪
実は最近極度の寝不足が続いていて、体調壊しそうな一歩手間だったのですが、
HUKUHUKUさんのカードを見て癒されたせいか、元気が回復してきたみたいです。
“やること”はもう片付きましたか??
HUKUHUKUさんも私と同じ夜更かしさんのようなので、おからだには気を付けて下さいネ。。

投稿: ふうこ | 2006.11.15 00時15分

おはようございます!!
案の定、体調崩してましたね、私(笑)
でも何とか頑張ってますよ!
私も同じく仕事が忙しくて休みたくても
休めないんです~(泣)
私の代わりがいないんで・・・。

このカードで元気を取り戻せそうです!!

いま、パチンコ・スロットの内観パースを
4アングル、やっているんですが、照明やインテリアが
ゴテゴテの派手で、今の私の体調には
かなりしんどいパースです(笑)

投稿: Hiro | 2006.11.15 08時04分

あーん、、素敵!     by sawako
ん!かっこいいねえ! by koji

こんなカードが届いたら、ご自愛します〜!って思っちゃいますね♪

投稿: sawako | 2006.11.15 19時56分

ホント、変な陽気ですよね。
うちでは今、百合が咲いています・・・。

投稿: あっちゃん | 2006.11.15 20時25分

ふうこさん
 こんばんは。ありがとうございます。
 極度の寝不足、よろしくないですね・・・。
 (私も、そうですが・・・)
 身体、弱る時って、私、寝不足のときが
 多いので、ふうこさんも気をつけてくださいね・・・。
 
 昨晩、やること、結局、終わらず、途中で
 寝てしまいました・・・。(情けない・・・)
 
 これから、何かと忙しい時期です、
 くれぐれも、ご自愛くださいね・・。
 (明日から、寒いようですし・・・。)

 

投稿: HUKUHUKU | 2006.11.15 20時40分

Hiroさん
 こんばんは。
 本当、忙しそうですね。
 休みたくても休めない・・・、と
 いうのがつらいですな・・・。
 (でも、それ、すごっく
 良く分かる・・。)
 でも、倒れては、大変。
 上手く、コントロールして
 頑張ってください・・・。
 
 仕事、確かに、今のHiroさんに
 はヘビーテイストだわ・・・。
 ご自宅のお庭のバラで
 癒されてください・・・。

 フレー、フレー、Hiroさん!!!
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.11.15 20時45分

sawakoさん、そしてkojiさん
 こんばんは。
 sawakoさん、そしてkojiさん、
 ありがとうございます!!!
 嬉しいですわ~・・・。
  おふたり、毎日、忙しい日々を
 過ごされているから、身体には本当
 気をつけてくださいね。
 (これから、また、さらにお忙しい
 でしょうから・・・)
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.11.15 20時50分

あっちゃんさん
 こんばんは。
 本当、変な天候ですよね・・。
 明日は、寒さが厳しいようですが・・・。
 「百合」が咲いていますか~・・・。
 草花や木々も、戸惑いますよね・・・。
 こんな年は、初めてのような
 気がします・・・。???

投稿: HUKUHUKU | 2006.11.15 20時53分

初めまして!!ふうこさんのところからとんできました。素敵なカードに魅せられました。
POLEPOLEさんの「ところでもミューさんのところでもお名前を拝見しておりました。
また、来させてください。きみかる、今冬支度でブログを休んでいます。昨日から。まだ夏物はあるし、扇風機はあるしということで、がんばります。あれ?コメントになってないや。

投稿: きみかる | 2006.11.15 22時48分

とっても素敵なカードですね~。
お忙しいのに、心のこもったお見舞いのカード、うれしいです。
ありがとうございます。
こちらは今日は昼間、ちょっと動いたら暑いくらいで半袖になってしまいました。
でも朝夕は寒いですよね。
こういう時に体調不良になったりします。
HUKUHUKUさんも、忙しい年末に向けて風邪引かれないように、どうぞ気を付けてくださいね。

投稿: みー | 2006.11.15 23時11分

きみかるさん
 はじめまして・・・。ご訪問・コメントありがとう
 ございます・・・。嬉しいです~。
 きみかるさんのお名前は、私も、拝見して
 いました・・・。冬支度ですか・・・。
 
 こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いします。
 こうやって、ブログ友達が増えていくのは
 とっても嬉しいし、楽しいです~。
 きみかるさんのところにも、これから、ちょく
 ちょく、おじゃまさせてください!

投稿: HUKUHUKU | 2006.11.15 23時26分

みーさん
 こんばんは。
 ありがとうございます。(嬉しいですよ~・・・。)
 
 「半そで」でしたか・・・。こちらも、本当
 暑かったです・・・。暖かくて、過ごしやすいから
 よいのですが、なんだか調子がくるいますよね。
 でも、今晩、冷えてますね・・・。
 明日は、今日より5度ほど下がるとか・・・。
 週末も寒いようですね。
 みーさんは、体調、崩されていませんか??
 ご自愛ください・・・。
 
 ノボタンも部屋でぬくぬくしています。
 なかなか、蕾が膨らまず・・・。???
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.11.15 23時33分

HUKUHUKUちゃんおはよ~!!
みんながね、コリンとチロちゃんは似てるって(^^)
嬉しいな!!

投稿: おきろん | 2006.11.16 10時17分

本当にね~、もう11月も真ん中になりました。
クリスマスムードも一気に盛り上がりを見せる
時期なのでしょうね。
私は毎日 疲れ果てて(すぐ居眠りするし)
・・・いろんなことが 出来ない今日この頃。
たま~にしか お邪魔出来ないけれど 皆さんが
変らずにこうして元気にしていてくれると
とてもほっと落ち着けます♪

投稿: アレッサ | 2006.11.16 20時01分

おきろんさん
 こんばんは。
 嬉しい情報です。チロも喜んでいます!!!
 「コリンちゃんに逢いたいな~」by チロ

投稿: HUKUHUKU | 2006.11.16 22時39分

アレッサさん
 アレッサさん、お元気ですか?
 お疲れのようですね・・・。(心配・・・)
 王子もますます、パワーアップして
 いるのでは・・・。
 これから、何かと忙しい時期と
 重なり、色々大変かと思いますが
 アレッサさんのペースをできるだけ
 キープしてがんばってください・・・。
 栄養ドリンク、意外と効きますよ!
 フレー、フレー、アレッサさん!!!
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.11.16 22時43分

元気ですん♪
なんか私もバタバタしていて、ブログ更新ができませんです・・・
ふくふくちゃんはお仕事もフルだし、
そしてブログもとなると、
ぼーっとしてる私にはとてもそのヘビーなスケジュール(?)こなせないなあ~

投稿: bluerose | 2006.11.16 23時42分

blueroseさん
 こんばんは。
 お元気ですか・・・。
 忙しいと更新滞りますよね・・・。
 まず、撮影できない・・・。これが
 私にとっては最大の壁でして・・・。(笑)
 blueroseさんは、更新、マメだし
 テーマがいつも面白くて、勉強
 させてもらっています!!
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.11.16 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111837/4185349

この記事へのトラックバック一覧です: 今、「秋」ですよね?:

« 「ウィンターコスモス」の寄せ植え | トップページ | 「柿&みかん」で乗り切る! »