« おはよう「観葉グリーン!」 | トップページ | おめでたい「花」 福!福! »

2006.12.19

ベランダの片付けは,苦にならず・・・。

 今日は、かなり、朝から冷え込みました。

今朝も、昨朝同様、早起き。(なんだか、朝方から寝れ

なくて・・・)べランダで撮影と思いましたが、寒くて断念。

 しかし、早いなあ~!今日はもう19日。今年も、もう

2週間無いんですよね。わがやの掃除は全然、手付かず。

年賀状もあるしなぁ・・・。しかし、ベランダだけは、そこそこ

日々掃除をしているし、また、それも苦にならないので

積極的にできるんですよね。好きなことには、まっしぐら!

、邁進できる単純なHUKUHUKU・・・。(笑)

5656_1 

会社のデスク周りも、そろそろ片付けなくては・・・と思い

ながら、これもなかなかうまくいきません。

たまに、気分転換に机周りを整理するのですが、最近は

なんだか、いろんなものがたまる一方です。

そろそろ、スィッチ入れないと、まずいな・・・・・。

  8_5

でも、どうしても、自分の好きな事や、モノに誘われてしまい

ますよね・・・。ねっ!皆さん(笑)

↓ぽちっと、クリックお願いします~。

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

人気blogランキングへ

|

« おはよう「観葉グリーン!」 | トップページ | おめでたい「花」 福!福! »

コメント

そうですね、好きなもの、感心があるものがどうしても先になります、でも逆な方法の方が気は楽なのにね。

投稿: the-fuji | 2006.12.19 16時00分

(。'-')(。,_,)うんうん!
そうよね~。。。
でもね、やり始めると時間がたつのも忘れてやっちゃう。

イラスト上手。
ビールタイム?どれくらい飲むんだろ。。フフ

投稿: おきろん | 2006.12.19 17時24分

あははっ ふくふくちゃん!
私も一緒よ!!この時期だというのに大掃除らしいことはひとつもせず、ベランダばかりに専念の私。
ぜんぜん苦にならないのよね、ベランダゴソゴソ。そのわりにはいっこうにかたづかないけど。片付いてないけどいったい何やってんの。と言われた~(笑) これでも大仕事が進んでるんですけど。
日が暮れて寒くなってもまだやってたりするし、最近はお風呂上りにまたゴソゴソやって冷えまくり、もっかいお風呂入りなおしよ~ん(#^.^#)

投稿: bluerose | 2006.12.19 18時48分

ベランダは何も置いてないですが、庭に出ているとすぐ時間が経ちますね~。
気が付いたらもうお昼、慌てて買い物に行って、ミューのお散歩にも行って、お掃除あまり出来ません。
最後の追い込みが大変です!!

投稿: ミュー | 2006.12.19 19時01分

朝寒かったのに 昼は お日様ポカポカで さぞや大掃除 進んだのでは?( ̄ー ̄)二ッ
年賀状 主人のだけ印刷しましたが
私の分まだ考え中
HUKUHUKUさんは↑イラストで 年賀状されるのかな
誰にも真似できないもの お持ちでいいわー

投稿: クロはち | 2006.12.19 19時36分

the-fujiさん
 こんばんは~。
 the-fujiさんも、そうですか。
 私も、好きな事に関しては、「突進」してしまう
 方なので、なおさら・・・です。(笑)

 >でも逆な方法の方が気は楽なのにね。
 確かにそうですよね・・・。(納得!)

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.19 20時10分

おきろんさん
 こんばんは~。
 >でもね、やり始めると時間がたつのも忘れて
  やっちゃう。
  正しく、私もそうです!!!!!!!

 ありがとうございます。

 ビールタイム、その日によってまちまちです。
 今は、アルコール断っています・・。(泣)
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.19 20時12分

blueroseさん
 こんばんは~。
 blueroseさん、薔薇で、今、大変ですね!!!
 その後、順調に進んでます?

 私も、全く一緒です。私としては、片付けている
 つもりが、主人には理解されず。特に、鉢、そんなに
 あって、どうするの?とよく言われますが、無視(笑)。
 
 夜な夜な、ごそごそやることもあります。
 blueroseさんと殆ど、行動一緒。全然、苦に
 なりませ~ん・・・。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.19 20時17分

ミューさん
 こんばんは~。
 本当、そうですよね・・・。
 あっという間に時間が経ちますよね・・・。
 ミューちゃん、早く、散歩連れていって
 コールが入るのでは・・・。???
 
 最後の追い込み、かなり、ハードに
 なりますよね・・・。(笑)
 我が家、どうなるんだろう???
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.19 20時19分

クロはちさん
 こんばんは~・・・。
 今日は、会社で、全然できませんでした。(泣)
 
 クロはちさんは、きっとお掃除、マメに
 されている方だと、思います・・・。
 
 年賀状、ハチさん登場?ですか・・・。
 私は、まだ、考えていません。
 イラスト?版画?・・・、時間次第(笑)です。
 ありがとうございます・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.19 20時23分

HUKUHUKUちゃん、ビール断ちしてんの?歯のことで??まだ腫れているん??
女は顔よ!!かわいい私たちは美しくトシをこすの!!少々、掃除がどうあれ!!しかし、居直るには、きみかるの部屋、すごすぎる(笑)
風呂上がりに片付けなんてしたら、風邪ひくぞ~~!!てきと~~~よ!!

投稿: きみかる | 2006.12.19 20時32分

きみかるさん
 こんばんは~。
 そうです、歯の腫れが、まだ、ひかないので・・・。
 きみかるさんは、その後、どうですか?
 
 きみかるさん、ありがとう!!
 そうですね。健康を第一優先で、行こう!!!

 「気ままに」、「テキトウに」!!!!!!!(笑)

 
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.19 20時38分

お忙しいのに、また素敵なカード作ってくださったのですね~。
どちらもとてもシックです。

あ~!
でも、わたしも年賀状まだなんです!
ほんとにあせります・・・と言いながら今日はまた映画行っちゃったんです(@@;)
やっぱり好きなことは、はずさないんですかね。
でも、いい加減スイッチ入れないといけませんね。
スイッチ入れようと思ったら、わたしの場合、しばらくパソコンを開けないことにしないといけないかも・・・(ーー;)

投稿: みー | 2006.12.19 22時26分

みーさん
 こんばんは~。
 ありがとうございます。
 イラスト描いてブログにUPする時間
 あるなら、掃除・・・?、でも、結局
 この好きな事が、勝るんですね。
 仕方ないですね・・。(笑)

 あらっ、「映画」ですか・・・。
 いいな~。ということは、近々
 「みー映画評論」を読ませていただける
 ということでしょうか・・・。ウフフ!

 私もみーさんと同じ!
 「PC CLOSE」しないと駄目ですね!!!(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.19 22時31分

またステキなイラストですね(^^)
大人っぽいなあ、いつも〜。
大掃除・・・気がおもいでちゅね(^^:)
まずはキラランにボロボロにされた障子の張り替えやらなきゃ。

投稿: カルロス | 2006.12.19 23時03分

カルロスさん
 こんばんは~。
 ありがとうございます・・・。

 カルロスさんは毎年、大掃除は
 積極的にやられる方ですか?
 障子張替えが担当?
 キララン~、お父さんが大変ですよ~。。。

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.19 23時42分

スイッチ入れても片付けられない輩がここにおります。。。
でも、今年は強制的に廃棄じゃ!

投稿: ☆彡Ryusei | 2006.12.20 02時44分

お掃除とかはどうしても後になってしまいますね。
年賀状とか優先順位ってありますよね。
その年賀状 うちのぶんは後 表を印刷すれば終わりですが まだまだ会社 双方の親の分が残っています。とほほ!

投稿: pole pole | 2006.12.20 20時20分

Ryuseiさん
 こんばんは~。
 「今年は、強制的に、廃棄!」
 よし、見習わなくては!!!
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.20 21時45分

polepoleさん
 こんばんは~。
 年賀状、着々と進んでいますね。
 さすが、polepoleさん。
 私は、まだ、どんなデザインに
 するか、何も考えていません。
 年賀状も購入しておらず・・・。
 あらら・・・、です。(泣)
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.20 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111837/4602020

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダの片付けは,苦にならず・・・。:

« おはよう「観葉グリーン!」 | トップページ | おめでたい「花」 福!福! »