« 癒しの「アイビーとワンコ」 | トップページ | 秋色あじさいの鉢 »

2006.12.05

秋色あじさい「青色」

 今日は、私としては、かなり寒い1日でした・・・。

皆さんは、いかがでした???

もともと、冷え性なもので、大体、足元が冷え、それが

原因で血の巡りが悪くなり、肩こりが起こっていると推測。

そのため、会社内では、出来る限り、首をまわしたりする

などストレッチをやっていますが、なかなか解消できません。

(筋肉をつけるのが早道といいますが、この歳からでは。笑)

 さて、今日は、最近、良く登場している「秋色あじさい」。

あじさいを入れている鉢(カバー)は、先日、近くの園芸

店でみつけた「掘出し物」。穴無しのカバーなので、オアシス

入れて、アレンジかな~と思っていたのですが、ブルーの

あじさいと相性良さそう・・・という事で、アレンジ。

(あじさいを、のっけただけです・・・)

P1010031_3

↓この不思議なミニミニバッグ?は、中に、鏡がついています。

ミニミニ「手鏡バッグ」です。P1010033_4 てんとう虫が止まっています(笑)   

今日は、ゆっくり、お風呂につかって、身体をあたためようと

思います。しかし、私は、カラスの行水で、あんまり長く入って

いられません(笑)。

これも、「せっかちな性格」、故です。(笑)

↓ぽちっと、クリック、お願いします

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

人気blogランキングへ

|

« 癒しの「アイビーとワンコ」 | トップページ | 秋色あじさいの鉢 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111837/4440085

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色あじさい「青色」:

« 癒しの「アイビーとワンコ」 | トップページ | 秋色あじさいの鉢 »