« 秋色あじさい「青色」 | トップページ | 「山茶花」があわ立つ »

2006.12.06

秋色あじさいの鉢

 今日も寒い1日でした。会社でも、足元が冷える・・・・。

こんなとき、足元にでかいゴールデン(ワンコ)がいたら

な~と、空想に独りふけていました。(笑)

 さて、昨日、アップした、秋色あじさいですが、使用して

いた植木鉢(カバー)がイマイチ、鮮明画像でなかったため

キラキラ光る?白色?と皆さん、疑問をいだかれたようで、

すみませんでした。正解は「キラキラ、鏡のように光っています」。

P1010020_12

↑この写真でも、イマイチ、わかりずらいでしょうか・・・。

この鉢には、真紅のバラか、もしくは、黒プリザーブドの

バラをアレンジしてもいいな~と、思い描いています。

先日、某セレクトショップ内に入っている花屋さんで、黒の

プリザーブドのバラを見てから、ずっと気になっていて・・・。

45454545_1 

↑「黒チロ」です。僕は、プリザーブドではないよ・・・。(笑)

HUKUHUKUは、今日、午前2時すぎに就寝したらしく

今夜は、早く寝ようと・・・言っていたが、どうかね???

by チロ

↓ぽちっと、クリック、お願いします

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

人気blogランキングへ

|

« 秋色あじさい「青色」 | トップページ | 「山茶花」があわ立つ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111837/4450696

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色あじさいの鉢:

» ベランダガーデニング [コスメおたく全員集合]
ガーデニング [続きを読む]

受信: 2006.12.30 19時25分

» エクステリアを楽しもう! [園芸屋]
ココ最近一般の方でもエクステリアという言葉を聞くようになりました。やはりホームセンターができたからでしようか?それでエクステリアという言葉が定着し、エクステリアを楽しむ方がとても多くなってきました。この言葉は、もともとは英語です。それ自体には「~の外部・~の外観」という意味しかありませんが... [続きを読む]

受信: 2007.01.06 21時09分

« 秋色あじさい「青色」 | トップページ | 「山茶花」があわ立つ »