« クリスマスな「カーネーション」 | トップページ | 「椿」と「椿皿」 »

2006.12.01

12月!早朝のベランダに咲く花

 今日から12月ですね・・・。師走というのに、今日は割と

あたたかな1日だったような・・・。(厚着していたせいか?)

そして、この土日は天気良いようですね。嬉しいなあ~。

 さて、昨晩ヘッダー周りを「12月」仕様にしました。

元のイラストには、我が家のチロが登場しています。

皆さんに改めて挨拶をしておきましょう・・・という事で、

今日も登場。(しつこいですが・・・。)

_j2pg_5      

そして、こちらは、今朝、「師走1日目」のベランダの草花。

(今日は、ちょっと早めに起きたので、撮影できた。マグレ!)

D

↑先日もUPしましたが、ウィンターコスモス、蕾が開花しました。

コスモスというより、薄黄の「桜」のようですよね・・・。

花びらの形が、愛らしい・・・。

A_1

↑「カラミンサ」の葉も紅葉してきました。今年は、我が家の

ベランダは紅葉する草花が多いんです・・・。

寒暖の差が激しいと紅葉しやすい・・・といいますが、今年は

温暖だし・・・。なぜだろう???

師走で何かと気ぜわしいけど、みなさん、身体には気を

つけましょう・・・。

HUKUHUKU&CHIROより~

↓ぽちっと、クリック、お願いします

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

人気blogランキングへ

|

« クリスマスな「カーネーション」 | トップページ | 「椿」と「椿皿」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111837/4388806

この記事へのトラックバック一覧です: 12月!早朝のベランダに咲く花:

» カントリー雑貨 [カントリー雑貨大集合]
Юヽ(-ω-*)おじゃまします ブログ始めたんで、遊びに来ました。 ポチっとさせ [続きを読む]

受信: 2006.12.02 13時47分

» ガーデニング、家庭菜園グッズ! [MYドレッシング]
ドレッシングの情報サイトです(^0^)/野菜を育てるガーデニンググッズに興味があったら、見てみてね〜♪ [続きを読む]

受信: 2006.12.03 23時31分

« クリスマスな「カーネーション」 | トップページ | 「椿」と「椿皿」 »