« 「椿」と「椿皿」 | トップページ | 癒しの「アイビーとワンコ」 »

2006.12.03

秋色「あじさいとアイビー」

 今日も、良い天気の1日でしたね。だが、1日、自宅で

のんびり・・・・・。というか、ひたすら寝ていました。(笑)

さて、今日は、以前何度かUPした、秋色あじさいとアイビー。

P1010006_3

↑紅葉したアイビー、室内に飾りたくて、ガラスのベースに

入ってもらいました。(笑)

P1010009_3

↑ちょっと長めのベースなので、ツルもの入れるのに

丁度良いんです。(あっ、まだ、水入れていない!)

P1010004

↑アイビーは、先日、UPしたときは、まだ、黄茶色という

色合いだったんですが、だいぶ、赤みを増してきました。

今年は、ベランダの草花に感謝です・・・。

こんな近場(笑)で、紅葉が楽しめて・・・。

↓ぽちっと、クリック、お願いします

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

人気blogランキングへ

|

« 「椿」と「椿皿」 | トップページ | 癒しの「アイビーとワンコ」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111837/4410901

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色「あじさいとアイビー」:

» ガーデニング、家庭菜園グッズ! [MYドレッシング]
ドレッシングの情報サイトです(^0^)/野菜を育てるガーデニンググッズに興味があったら、見てみてね〜♪ [続きを読む]

受信: 2006.12.03 23時30分

« 「椿」と「椿皿」 | トップページ | 癒しの「アイビーとワンコ」 »