« 今朝の「ベランダ草花たち」 | トップページ | 今朝の「ベランダ草花たち」 »

2006.12.15

紫色の「カーネーション」

 今日は、仕事で遅くなり、ちょっと前に帰宅・・・。

でも、明日は土曜日、なんだか嬉しい。

(しかし、歯医者だ・・・・・。あ~・・・・・)

 さて、今日は、以前も一度、違う画像でUPしましたが、

紫色「カーネーション」のアレンジです。

P1010026_9  

実は、今まで撮影していた画像を整理していたら、この写真

が、PC内の違うホルダーに何故か入っていました。???

この写真があるということは、撮影しているのですが(アタリ

前ですが・・・)、イマイチ記憶になくて、新鮮な感じがして

今日、Upいたしました。(私ごとですみませんが・・・)

きちんと整理していないからこういう事になるんだなと反省。

でも、こういう事、結構ありますよね?(無いかな・・・笑)

 年末だし、やはり、我が家の中も、きちんと掃除して整理

しないと、いかんな・・・と、ふと思う。

「掘り出し物」(笑)?が出てきたりして・・・・・。

しかし、まだ、大掃除モードになれず・・・。(泣)

 

↓ぽちっと、クリック、お願いします

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

人気blogランキングへ

|

« 今朝の「ベランダ草花たち」 | トップページ | 今朝の「ベランダ草花たち」 »

コメント

こんばんは。。。もしかしたら、いっ、一番・・!?
ちょっとドキドキしてます。。
夜更かしした甲斐があったかも・・です。(笑)

シックな深い紫のカーネーションとグリーンの取り合わせ、
とっても素敵ですね~。
あやうく埋もれたままにならなくて、ホントに良かったです。
「掘り出し物」もまだまだ出てきそうですネ。

投稿: ふうこ | 2006.12.16 00時40分

お帰りなさい!
遅かったのね。笑
hukuhuku さんのお気に入りの色ではありませんか~!
掘り出し物ですよ~!
そそ!写真の整理ってたいへんですよね~
すぐにタマってしまって・・・
明日は晴れそうですよ。

投稿: pole pole | 2006.12.16 00時44分

お仕事遅くまで大変でしたね。
年末だから、忙しいのでしょうか。
お疲れ様でした。

この紫のカーネーション、素敵でしたよね。
UPした以外で、こんな素敵な写真があったのですね。
整理して良かったですね。
紫とグリーンが、とても良く合ってます。

写真の整理、大変ですよね。
みなさん、どうされているのでしょう。
ハードディスク、いっぱいになりますよね。
わたしのノートパソ、80GBしかないのですぐいっぱいになるのです。
外付けハードとかお使いですか?
わたしは買おうと思いながらまだ・・・。
CDに移すのはいいのですが、なにかと不便ですね。

投稿: みー | 2006.12.16 00時55分

カーネーション綺麗な色ですね。
このグリーンの実は、前に見た覚えがありますね。
何の実かなと気になっていたので。
私も画像をCDに移さないといけません。
画像の整理がなかなか出来ないですね。
家の事もですが。
まだ年賀状の印刷もしていなくて、なかなか年末モードには入れません(-_-;)

投稿: ミュー | 2006.12.16 07時44分

(*^・_・)ノオハヨHUKUHUKUちゃん!
またまたカーネーションだ~
洗脳されて、私もだんだんカーネーションと
秋色紫陽花好きになってきました。。

年末モードにならざるおえなくなって、
や~~っと・・・
年賀状買いました~ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

投稿: おきろん | 2006.12.16 10時09分

ふうこさん
 一番コメント、ありがとうございました。
 うれしいです~・・・・・。
 
 撮影画像、今、CDに落としているのですが
 結構な量になりますね。
 こんな画像あったんだ・・・というのが
 出てきます・・・。

 「掘り出し物」期待して、家の掃除
 やるかな~・・・。(笑)
 腰が重いんです・・・・・・・・、。

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.16 10時24分

polepoleさん
 今日は、晴れてよかったです!
 昨夜は遅い帰宅でしたが、今日が
 土曜日なので、よかった・・・。

 お気に入りカラーです!(笑)
 この時期、お花屋さんは赤系が
 多くなるので、ちょっと物足りないです。

 写真整理、全然していなかったので
 やり始めたところです。
 掃除より、積極的にできます!!!

 
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.16 10時28分

みーさん
 ありがとうございます。
 なかなかエンジンがかからず
 やっとエンジンかかったら
 期日に間に合わないので
 それで残業に・・・。反省・・・。

 カーネーション、ありがとう
 ございます。下に敷いている
 リネンの布が実は気に入って
 いて・・・。リネン、良いものは
 本当、お値段も良くて、、、。
 (我が家のは、お手頃価格。泣)

 外付けではつけていません。
 CDにおとしています。
 本当、面倒ですよね・・・。
 こまめにやればよいのですが
 全然普段やらないので、たまる
 一方で・・・。少しづつやって
 いきます!!! 

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.16 10時35分

ミューさん
 ありがとうございます。
 私もこの実が何なのか、まだ
 わかりません。

 私も、写真整理も含め、すべての
 家事などが、今、たまっています。
 何から手をつけてよいのか・・・。
 
 でも、写真整理は、積極的に
 できますね。(笑)

 
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.16 10時38分

おきろんさん
 おはよう!です・・・。
 洗脳されちゃいましたか!(笑)
 そういう私も、花に洗脳
 されています。(笑)

 おきろんさん、年賀状購入!!
 早い!どんな年賀状に?
 コリンちゃん入りですか???
 私は、この調子でいくと
 年末かな?(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.16 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111837/4561766

この記事へのトラックバック一覧です: 紫色の「カーネーション」:

« 今朝の「ベランダ草花たち」 | トップページ | 今朝の「ベランダ草花たち」 »