« 「クリスマスらしくない」アレンジ | トップページ | 友人への「寄せ植え」 »

2006.12.22

この土日は、掃除?クリスマス?

昨夜は、訪問いただいた際に、コメントいただいた方、

申し訳ありませんでした。なかなか、コメントを送信でき

なかったことと思います。ココログの方で、不具合発生

したようです。すみません・・・。

 さて、今日は、金曜日。明日、明後日と休みですが

嬉しいけれども、やらなくてはならないことが多すぎて

どうしたものかと・・・。クリスマスどころではない気が。

しかし、何か、美味しいものも食べたいしな~。

(やっと、小お多福状態(笑)から、開放されましたので)

どうなるやら・・・って感じです。

でも、とりあえず、明朝は遅めの起床にします。(笑)

みなさんは、どう、過ごされますか???

P1010006_4

↑ちょっと、今日は、のーてんきに、遊んでみました。

我が家の「柴」さんです。結構、りりしい~・・・。(笑)

↓ぽちっと、クリックお願いします~。

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

人気blogランキングへ

|

« 「クリスマスらしくない」アレンジ | トップページ | 友人への「寄せ植え」 »

コメント

多肉元気ですね。
ワンコがいると多肉が大きく見えますね。
我が家の多肉さんも一度アップしてみようかな?
今は、ナツの行かない2階の部屋に取り込んでいます。

投稿: ミュー | 2006.12.22 23時03分

ミューさん
 こんばんは~。
 おかげさまで、多肉元気!です
 是非、ミューさんのお宅の
 多肉さん、UPしてください。
 まってま~す・・・。「柴」より
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.22 23時08分

多肉、なんだか箱庭ガーデンみたい。
柴ちゃんがいて、あとはお家を置けばいいのかなあ。。

ミューさんの多肉、私も見てみたいです。

明日はクリスマス準備とお掃除とお買い物です。。

投稿: おきろん | 2006.12.22 23時17分

おきろんさん
 こんばんは~。
 箱庭ガーデン、確かに・・・。
 そうですね、小屋を買ってあげねば・・・。
 (忘れていた・・・)

 ミューさんの多肉さん、見たいですよね。
 ミューさん、お願いします~。

 さすが、「お掃除」が入ってますね!!!
 私は、予定立たず・・。
 成り行きで・・・。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.22 23時24分

あはは!
シバちゃん可愛い!
クリスマスはブログの中だけで遊んでいればいいのかな?なんて思っています。
皆様の所へ伺うとクリスマス気分に浸れますよね。

投稿: pole pole | 2006.12.22 23時32分

こんなかわいいシバ君がいたんですね!(^^)
こいつにも大掃除手伝ってもらえるといいのにね。あはは〜

投稿: カルロス | 2006.12.22 23時35分

polepoleさん
 こんばんは~。
 柴ちゃん、なかなか、美男子なんです。(笑)

 polepoleさんの、すてきなクリスマスのUP
 を楽しみにしていますよ・・・・・・。。ウフフ・・・。

 

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.22 23時36分

カルロスさん
 こんばんは~。
 カルロスさんのところにも、居ましたよね・・・。
 仲間ですよ・・。
 本当、働いて欲しい・・・。動き良さそうな
 顔してるので・・・。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.22 23時38分

HUKUHUKUさん、多肉は苦手と言われていたけど、葉っぱツヤツヤで元気そうですね~。
ワンちゃんもかわいいなぁ・・・。

>明日、明後日と休みですが
>嬉しいけれども、やらなくてはならないことが多すぎて
>どうしたものかと・・・。クリスマスどころではない気が。
あ~!
わたしも、やらないといけないことが多くて同感です~!
義母がとっても几帳面な人なので、大掃除とかすごく熱心なんです。
お手伝い、しないといけないんです。
自分のとこもやってないのに・・・。
おせちもいつも手を掛けてたくさん作るんですよ。
買出しからお料理まで、お手伝い大変です。

でも、だいたいいつもマイペースでお気楽な嫁です(^^;)

投稿: みー | 2006.12.22 23時49分

みーさん
 こんばんは~。
 室内に入れてから、元気になりました。
 (ぬくぬく生活が、もう板についてしまって
  ます。。笑)柴ちゃんのキリリとした顔
 に、惚れてます。(笑)
 
 みーさん、でも、きっと、義理のお母様と
 うまくやられているのでしょうね。優しい
 みーさんですもの・・・。
 お掃除、おせち、他・・・、お疲れさまです。
 頑張ってください・・・。
 我が家は、おせち、作りません・・・。(恥)
 土日、お互い、頑張りましょう!!!
 
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.23 00時32分

今日は柴ちゃんの日です☆
日本から可愛い柴ちゃんのクリスマスカードをいただいて飾っていたら、こちらに伺ってまた柴ちゃん♪
柴ちゃんも居たのですね~~
首をちょっとかしげているこの可愛い姿・・・・ルディのGFに良く似ています。

お掃除が終わらなくても、、、新年はどこにも平等にやってくる!
と勝手に考えている私です(~_~;)

投稿: rudy-love-111 | 2006.12.23 07時11分

多肉ちゃん、ぷっくら可愛いですね
柴犬くんもいいな 
私は猫だらけで犬は飼えませんが
飼うなら こんな姿のワンコがいいです

お掃除・・・(-_-;)
気合だけは十分なので 
今年はスチーム・クリーナーと高圧洗浄機を買いました
でも、まだ箱を開けてもいません
除夜の鐘を聞きながら 
まだ掃除中は、避けたいです

投稿: ぽん | 2006.12.23 09時05分

rudy-love-111さん
 こんばんは~。
 柴ちゃん、大人気ですね。
 昔、柴を飼っていたせいか、やはり
 妙に、落ち着くんです。。。

 あらっ、ルディちゃんのGFですか???
 
 そうですよね、なるにしか、ならない
 ですし・・・。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.23 19時13分

ぽんさん
 こんばんは~。
 ぷくぷくしてきました。(笑)
 まるで、私のよう・・・。

 ぽんさんは、にゃんちゃんですね。
 私、理想は、日本ネコとワンコ
 両方飼いたいんですが・・。
 いつになるのやら~・・・・。

 掃除道具はばっちりですね。
 あとは、ぽんさん次第???
 除夜の鐘前に???

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.23 19時16分

最近、皆さんのおかげで多肉にも目がいくようになってしもた・・・退職したら、多肉のコーナーをつくらないとほったらかしだし・・・。
柴ちゃん、かわいい~~。こういのをチョコっと飾るだけで雰囲気かわるし、風水的にも犬をかざるのはいいことなんだって!!

お掃除なんか、もう、テキトーよ。天気のいい日はでかけたくなるし・・・

投稿: きみかる | 2006.12.23 21時29分

きみかるさん
 こんばんは・・・。
 最近、多肉はブームのような感がありますね。
 ワンコ、風水的にもよいのですね!
 よっしゃ~・・・。(我が家にはワンコ沢山
 いますから・・・)

 今日は、まさに、行楽日和でした・・・。(泣)

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.23 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111837/4640804

この記事へのトラックバック一覧です: この土日は、掃除?クリスマス?:

« 「クリスマスらしくない」アレンジ | トップページ | 友人への「寄せ植え」 »