« 「寄せ植え」のイメージ絵 | トップページ | 青空に咲く「真紅のバラ」 »

2006.12.28

仕事納め、そして年賀状作り・・・

 今日は、仕事納めでした。

いつもよりは、早めに仕事を片付け、帰宅。途中、歯医者

により、歯医者も今日が、今年最後の治療。

 仕事の方は、今年は、どうだったかな・・・。今後の事を考える

と悩みどころです。来年は、ちょっと違った切り口で、やりたい

事があるので、それをどう形にしていくか・・・。どうなるやら・・・。

 そして、歯医者は、来年も、まだ、しばらくかかりそうです。

長い間行っていなかった、ツケもあるのですが、もうここまで

乗りかかった船なので、完璧に治したいと思います。

P1010043_1

明日からは、やらねばならない事を、効率的にこなすには

今夜、ある程度、年賀状の土台を作らねばならない。(キツイ)

よりによって、ソフトの状態が思わしくなく、どうなるやら・・・。

なるにしか、ならん・・・、ですね!!(笑)

↑この写真のスリッパは、来年用に新しく購入。スリッパを

替えると、何となく気持ちよくて、うれしい・・・。

 そういえば、ここ最近、みなさんのところへおじゃまできずに、

すみません。できるだけ、早くお伺いしたいとは思っている

のですが・・・。がんばります!!!!!!!!

 みなさん、「年末」で忙しいと思います。

体調崩されませんように・・・。ご自愛ください・・・。

↓ぽちっと、クリックお願いします~。

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

人気blogランキングへ

|

« 「寄せ植え」のイメージ絵 | トップページ | 青空に咲く「真紅のバラ」 »

コメント

お、1番やあ!!さっさとコメントを書かなきゃ!!
デザインの仕事ってすごいお方なんだね。色彩の力のブログも時々見てるよ。これも勉強になるね。音楽やってるものにもイメージが湧いてくるよ。
スリッパは去年、ハフリンガーのを全部ワンコにやられたので、今年は腰と土踏まずのためにアーチフィッターのを買ったよ。HUKUHUKUちゃんとちがってトシだから(泣)
今日は、ちょっとダウンで何もできなかった。居直ってきた。明日、年賀状、がんばる。夜は飲み会だよん。

投稿: きみかる | 2006.12.28 21時25分

仕事納めお疲れ様でした。
暮れもおしせまってまいりました。
日ごろからさぼってるのでますますお掃除もはかどらず、
だんだん、もうなにも大掃除なんてやらなくてもいいようなキモチ
になってきております・・・(笑)
ブログまわりが負担になっては楽しくなくなるので、無理しないでね。私も最近は更新もノンビリよ。

投稿: bluerose | 2006.12.28 22時03分

こんばんわ~
私はね、どんなスリッパにしてもすぐダメになっちゃうの。
たいてい先がベリベリしてくるんだけど、
頑丈そうでお値段いいのを買っても、安いの買ってもだめです。

年賀状頑張ってね。。
HUKUHUKUちゃんだったらササッて描くけちゃうじゃない。。
そういう問題じゃないですね。。
でわでわ、明日っからが勝負ですね。。

投稿: おきろん | 2006.12.28 22時59分

きみかるさん

 こんばんは。一番コメント、ありがとう
 ございます。体調、いかがですか。
 無理なさらないでください。
 
 きみかるさんに、本当、いちど、音楽
 を教わりたいですよ・・・。基礎から・・・。
 お願いします!!!

 いやいや、私は、最近、腰にきています。
 マッサージ屋でマッサージしてもらいたし・・・。(笑)

 さきほど、年賀状の土台を作ろう
 とおもったら、フリーズ。
 怒・怒・・。(笑)
 
 飲み会、楽しみですね・・・。

 
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.28 23時42分

blueroseさん
 こんばんは・・・。
 ありがとうございます。
 本当、早かった、2006年。(まだ、終わってないか・・・)
 気ばかり焦ります・・・。
 しかし、なるにしかならず・・ですね。(笑)
 
 そうですね。のんびりやっていきます。
 ありがとうございます・・・。
 
 明日は、何からするか、う・・・。
 ベランダごそごそ???(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.28 23時46分

おきろんさん
 こんばんは・・・。
 私も、そうです。
 つま先がまず、やられます・・。
 女性用は小さくて・・・。男性用愛用してます。(笑)

 頑張ります。
 が、さきほどやろうと思ったら、PCが
 フリーズ。キャパシティオーバーに
 なって来た模様。PCも掃除ですね!(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.28 23時49分

今日は仕事納めだったのですね。
今年もお疲れ様でした。
来年の抱負、まだまだやりたいお仕事があるようで、さすがキャリアのある方は積極的ですね~。

スリッパ縞々の方、わたしが以前履いていたのに似ています。
履きやすいし、音がしないから好きでした。

いよいよ年末、差し迫りましたね。
忙しいですが、やらないといけないことまだまだ片付いていません(@@;)

コメントが入ったら、お知らせが入るようにしているのですが、今わたしのブログにHUKUHUKUさんからコメントが!
うれしいです。
ありがとうございます。
年賀状、わたしもきのうやっと終わりました(^^;)
毎年のことながら、いつもぎりぎりになってしまうわたしです。

投稿: みー | 2006.12.29 00時09分

みーさん
 こんばんは・・・。
 ありがとうございます。うれしいです・・・。
 キャリアはありませんが、そろそろ先行き
 のことを考えねば、まずいな・・と。
 でも、なかなか、思い通りにいきません。
 
 正しく、音がしないスリッパ、同じかもしれませんね。

 年賀状が終わった・・・というのは、うらやましいです。
 何も出来ていません&年賀状自体もまだ、購入
 しておらず・・・。(泣)

 明日から、どうなるやら・・・。
 園芸店、行っちゃおうかと・・。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.29 00時25分

仕事納めお疲れ様~
いろいろとお悩み事がおありなのですね。
悩んだりすると歯に響きますよ。
目や肩が凝ると歯にきますから。

年賀状頑張ってくださいね。
私はもう投函しました~!
お掃除がね~昨日まではあんなにあったかだったのに
今日はとっても寒い!
今 お餅が来ました~とりあえず お餅にお花 数の子があればいいか!って感じです。
一昨日まで パソの引っ越しでほとんど寝ていなかったので 昨日は夕食も食べずに寝てしまいました。
さて お掃除しなくっちゃ!

投稿: びぶん | 2006.12.29 12時34分

あはは。まさしく仕事してます、今・・・。
まぁ、いつものことですが、大掃除や正月準備など
全く出来ませんです。

年賀状は家で夜中作って、プリントは仕事中に
せっせとやって終わらせました。
公私混同もいいところ(笑)

会社の年賀状も昨日作って宛名はあえて毎年手書きにするので
私がせっせと宛名も書き、ようやく出し、ほっとしてまた
仕事です。

今年はとにかく仕事がめちゃめちゃ多かったんですが
来年も新規でお客様が増えるといいなァって思ってます。
あ、でもますます私の花時間が無くなるぅ~。。。

投稿: Hiro | 2006.12.29 15時36分

今年一年おつかれさまでした(^^)
僕もここにお邪魔してなんだか疲れが取れるように感じてます。
癒しブログの筆頭ですね。

2足のスリッパ、なんだかラブラブな感じだよ〜(笑)

年賀状、がんばりましょう・・・って、自分もだ!

投稿: カルロス | 2006.12.29 17時53分

びぶんさん
 こんばんは・・・。
 ありがとうございます。
 なかなか、悩むところではありますが
 なるにしかならないので・・・。 
 でも、頑張ります!!!

 投函されたのですね・・・。いいな~。
 今、プリンターから、年賀状が流れ
 出ています。(やっと、印刷まで
 きました・・。ふぅ・・)

 PC,あたらしくされたのですね?
 いいですね、ブログがよりすばらしい
 ものになりそうですね・・・。ウフフ・・・。
 
 今日は主人は仕事だったので、一人
 掃除してました。スイッチ入ったので
 結構、頑張りました・・・。
 爆睡(笑)、できそうです!

 

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.29 20時26分

Hiroさん
 こんばんは。。。
 仕事、お疲れ様・・・。
 
 本当、毎日忙しい日々を過ごして
 いるから、身体、心配しちゃいますよ・・。
 本当、無理しないで・・。
 
 年賀状、お疲れさまでした・・・。
 私は、今、プリンターで印刷中。
 年内には、出せそう・・・。ふぅ・・。
 
 Hiroさん、連日、がんばって仕事されて
 いるから、きっと、また、すてきな
 クライアントが訪れますよ・・・。
 (でも、また、忙しくなっちゃうね・・。)

 花の時間、なんとか、確保できますように・・・。
 *今日は、結局、園芸店へは行かず・・・
  掃除に明け暮れていました・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.29 20時34分

カルロスさん 
 こんばんは・・・。
 ありがとうございます・・・。
 癒し・・・ていますか???(笑)
 
 ラブラブ・・・、無い、無い・・・。(笑)
 
 年賀状、今、印刷までこぎつけました。
 今年は、かなり、出足、遅い・・・。
 ブログの影響かな???(笑)
 
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.29 20時38分

お仕事お疲れ様でした~!!
働く主婦は 本当に大変です・・・尊敬(>_<)
年賀状も 自分で作るんですね、やっぱり。
私は アレックスの写真で頼んでしまった。
新しい家族だから 年賀状に出してあげなくちゃね!

私も あまりブログ周りが出来ないので、
そういうこともあって 更新も少なくしちゃってるの。
でも 出来る人は頑張って欲しいです。(^o^)
見に行くだけで ホッとするものね!

投稿: アレッサ | 2006.12.29 20時55分

アレッサさん
 こんばんは・・。
 ありがとうございます。
 いやいや、かなり、手抜き主婦ですので・・・。(笑)
 
 アレックス君の年賀状、拝見したし・・・。
 きっと、かわいい写真でご挨拶ですね・・・。
 
 私は、アレッサさんの更新、楽しみに
 してますよ・・・。
 マイペースでお互いに、がんばりましょうね・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2006.12.29 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111837/4710664

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め、そして年賀状作り・・・:

« 「寄せ植え」のイメージ絵 | トップページ | 青空に咲く「真紅のバラ」 »