« 園芸店で「初」買い物!!お買い得でした。 | トップページ | 発想の転換!「多肉」をこんな場所に! »

2007.01.09

「ストック」と「新年挨拶遅れたワン」

 今日は、3連休明けとあって、イマイチ、シャキッと

せずに、1日が流れていってしまった・・・。

P1010030_4

↑こちらは、お正月用の花:解体part2。(前回は菊で・・)

「ストック」です。やや、傷みかけていますが、結構がんば

っています。花の部分だけカットして、小さなグラスに浮か

べてみました。今、園芸店では、様々な色のストックが出

てますね。先日行った園芸店でも新春セールでパレット

販売してました。買っておけばよかった・・とちょっと後悔。

Tiro

↑遅ればせながら、ご挨拶です・・・。

昨年は色々とありがとうでした・・・。

今年も「よろしくワン・・・です。」~チロより~

さて、明日から、シャキッとせねば・・・。そのためには

早く寝なければ・・・。

(不可能だ・・・。笑)

↓ぽちっと、クリックお願いします~。(HUKUHUKUより)

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

人気blogランキングへ

|

« 園芸店で「初」買い物!!お買い得でした。 | トップページ | 発想の転換!「多肉」をこんな場所に! »

コメント

連休明けのお仕事はつらかったでしょうね~
チロチャンからのご挨拶しかと承りました~
明日は寒そうですね。外の水が凍るかも知れないって言ってましたから。
昨日 今日と地震が多いと思いませんか~?
この暖冬といい 何も起こりませんように!

投稿: pole pole | 2007.01.09 23時06分

チロちゃん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね~♪
チロちゃんに会えてうれしいわ!
今年も度々会いたいなぁ・・・。

短くしたストック、おもむきが変わっておもしろいですね。
切花も最後まで楽しみたいですよね。
まだ1週間始まったばっかし・・・。
わたしものんびり癖が付いてしまいましたが、エンジンかけないといけませんね。

投稿: みー | 2007.01.09 23時12分

polepoleさん
 こんばんは。
 今日は、身体がシャキッとしなくて・・・。
 明日から、本稼動します!!!

 今年も、チロ、よろしくです~。

 なんだか、不気味ですよね。
 こんな新年早々、地震が続くのは今まで
 ないですよね。何も無いことを
 祈るばかりです・・・。
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.01.09 23時20分

みーさん
 こんばんは。 
 
 みーさん、こんばんは。
 ありがとうです。
 今年も、いろんなスタイル(笑)で
 登場させられそうですが、よろしく
 です・・・。チロ より

 ストック、ビッグ金魚草みたいですよね。
 私も、今日は、エンジンかからず
 おまけに、身体も重く???(笑)
 参りました。明日から、エンジンかける
 つもりです・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.01.09 23時25分

うっ、今年初登場ですね!チロちゃん(^^)
今年もやっぱり寝てるか(爆)

投稿: カルロス | 2007.01.10 01時11分

こんばんは☆
日本はお正月から地震が多いのですか?
ちょっと心配してしまいますね。。。。

本格的に始動は明日からですね。
寒いらしいですが、ファイトです☆

ちろちゃん今年も宜しくね。

投稿: rudy-love-111 | 2007.01.10 03時23分

おはようございます。
ヘッダーのイラスト又変わりましたね。
観葉の葉っぱ はっきりした画で好きです。
今朝はこの冬一番冷たくて、マイナス2度でした。
外のパンジーなどカチカチに凍っています。
可哀想~。

チロちゃん おめでとう!!

投稿: ミュー | 2007.01.10 07時38分

わ~チロちゃ~ん!
今年ハツ?
おめでと~よろしくね(*゚▽゚)ノ
HUKUHUKUちゃんも、風邪には気をつけてねvUo・ェ・oU

投稿: おきろん | 2007.01.10 11時24分

>ヘッダーのイラスト又変わりましたね 観葉の葉っぱ はっきりした画で好きです
とミューさんがおっしゃる様に ガーデナー好みのイラストですね
素敵です!

ストックも花だけ浮かべるのも可愛いですね
後ろの 鳩さんぶら下げられるのかな 

チロちゃん おめでとう!お休みなさい(;´Д`)ノ

投稿: クロはち | 2007.01.10 17時04分

カルロスさん
 こんばんは。
 今年、お初でございます・・・。
 
 「よろしくです~、カルロスさん。
  爆睡が僕の仕事ですから~」。
 チロより

 

投稿: HUKUHUKU | 2007.01.10 21時56分

rudy-love-111さん
 こんばんは。
 年明けから、地震が多いのです。
 不気味です。何も起こらないよう
 祈るばかりです。

 今日も、まだ、エンジンかからずです。
 (今週、駄目かもしれません。笑)
 
 年中、爆睡(笑)のチロですが、
 今年もよろしくです・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.01.10 22時00分

ミューさん
 こんばんは・・・。
 イラスト、ありがとうございます。
 今回は、はっきり&くっきりモードで。
 我が家の観葉クンをモデルにしました!

 マイナス2度、聞いただけでも
 凍えます・・・。
 パンジー、かわいそう・・・。うっ・・・。
 日中は、あたたかくなりましたか?
 
 ミューさん、今年もよろしくです~。
 チロより

投稿: HUKUHUKU | 2007.01.10 22時04分

おきろんさん
 こんばんは。
 だいじょうぶですか??? 
 病みあがり、無理しないでくださいね。
 
 チロも心配しています・・・。↓

 「コリンパパ、ちゃんとおきろんさんの
 看病してくれてるかな??・・・。」
 チロより
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.01.10 22時21分

クロはちさん
 こんばんは。
 イラスト、ありがとうございます。 
 はっきり系に限りますかね???
 我が家の観葉クンに感謝ですね。
 
 「はと」さん、そうです。吊るせますよ~。
 
 「クロはちさん、今年もよろしくです。
 はちさんと逆で、ぼくは、真っチロです。」
 チロより

投稿: HUKUHUKU | 2007.01.10 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111837/4864315

この記事へのトラックバック一覧です: 「ストック」と「新年挨拶遅れたワン」:

« 園芸店で「初」買い物!!お買い得でした。 | トップページ | 発想の転換!「多肉」をこんな場所に! »