« 「赤」いバラ&「青」いバラ・・・・・。 | トップページ | 水中花???~サクラ~ »

2007.01.14

和で楽しむ「バラ」

 今日は、良い天気でしたね~。

昨晩は、早くに崩れ落ち(笑)、爆睡させていただきました。

昨夜、コメントいただきました方、お返事遅くなりすみません。

おかげさまで、本日は、快調(笑)でした~。

夕刻には、今年初の歯医者で治療をしてきました。(泣)

P1010047_7

↑これは、昨日UPした同じ「赤バラ」です。

今日は、ちょいと「和」の感じで・・・。うつわがかわると、

だいぶイメージが変わりますよね・・・。

P1010054_7

↑そして、私(=シーザー)が加わると、また、変わる

でしょ???(笑)

Photo_26   

↑今日は、お年玉付き年賀状の抽選日。

みなさんの年賀状、いかがでしたか???

我が家では、「切手シート」が当たっていましたが・・・。

当選番号はこちらで、確認!!↓

「当選番号」(クリックを)

↓ぽちっと、クリックお願いします~。(HUKUHUKUより)

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

人気blogランキングへ

|

« 「赤」いバラ&「青」いバラ・・・・・。 | トップページ | 水中花???~サクラ~ »

コメント

今ね、クリックして年賀はがき調べさせていただきました~
あはは、私に来た年賀状、一枚切手シート当たってました!
HUKUHUKUちゃんアリガト♪(*'-^)-☆
これ見なかったら調べなかったかも。。
私ねラッキーカラー赤なので、薔薇買う時はいつも赤い薔薇です♪(*^・^)/

投稿: おきろん | 2007.01.14 21時47分

赤いバラ、うつわが変わったら、また雰囲気が変わりますね。
シーザーもかわいいです。
それから、年賀状のイノシシさん、HUKUHUKUさんのデザイン?
とってもかわいいですよね。
さすが!と思って拝見していました。
年賀状のお年玉当選番号、いつも当たるわけないと思って調べないこと多いのですが、HUKUHUKUさんのお陰で早速確かめてみようと思います。
ありがとうございます。

投稿: みー | 2007.01.14 22時26分

おきろんさん
 こんばんは~。
 おめでとう!です。
 切手シート当選ですね!
 
 そうですよね、おきろんさんの
 ラッキーカラー「赤」ですもんね!
 私はその反対色の「緑」かと・・・。
 (ラッキーカラーかどうかが不明・・笑)
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.01.14 22時28分

みーさん
 こんばんは~。
 急遽、シーザー君に登場してもらい
 ました!(笑)

 ありがとうございます。
 イノシシ、一応、私が描きました・・・。
 
 年賀状、是非、お調べください。
 結構、1等、あたっているかもしれませんよ!!!
 当選していますように・・・。(祈)!!!

投稿: HUKUHUKU | 2007.01.14 22時32分

シーザーも加わって雰囲気変わりましたね。
私もまだ当選番号調べてなかったので、早速調べてみます。
いつも交換するの忘れます(-_-;)

投稿: ミュー | 2007.01.15 07時28分

だんだん花首が短くなるのですね
明日は 花を浮かしてパチリでしょうか
イノシシお上手ですね

私も 早速調べてみます ありがとう!
一等当たってたら また報告しますね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: クロはち | 2007.01.15 07時50分

ご丁寧に年賀状の抽選番号をありがとうございます。
少し前までは年賀状も楽しみでしたが 最近はもうどうでもよくなってきています。
前には故郷小包便2個も当たったことあるんです。
でも最近は プリントしたまま ひと言も書き添えなかったりで・・・
今にこんな物なくなるのではないかと期待もしたりして・・・
でもそれではますます コミュニケーションできなくなりますね・・・
パソのない生活に戻った時にはと考えると・・・
いけませんね~
こういう私に喝をいれていただき ありがとうございます。
昨晩は私が 寝てしまいました~!
なんだか 疲れていますね。私!笑

投稿: pole pole | 2007.01.15 11時50分

当選番号 載せていただいて助かります!!
いつも 発表のこと、忘れてしまって ものすご~~~く
経ってから思い出すの。(>_<)
さっそく調べてみます!
でも クジ運 ものすごく ないからなぁ・・・。
ずっと昔から ふるさと小包っていうのが夢なの~~♪

イノシシ、ふくふくさんが書かれたんですね、可愛い!
↓ ブルーローズのイラストも とっても素適です!!

投稿: アレッサ | 2007.01.15 15時09分

ミューさん
 こんばんは。
 このシーザー、主人が沖縄出張行ったときの
 土産なんです・・。
 私も、年賀状の当たりは、交換し忘れます! 
 なんだか、面倒くさくなりますよね・・・。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.01.15 21時38分

クロはちさん
 こんばんは。
 今日は、「サクラ」を浮かせてパチリ(笑)。
 イノシシ、可愛く描くのが、結構
 難しいです。(笑)

 クロはちさん、一等、当たってますように・・・。
 当たったら、わけてください・・・。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.01.15 21時41分

polepoleさん
 こんばんは。
 私も、小さい頃は、これが結構楽しみでしたが
 最近は、確かに、・・・・・・・・ですね。
 小包便当たったのは、すごい!!!!!!!
 年賀状、無くなる日、いずれかは来そうな気が
 しますね・・・。年々、売り上げ枚数も激減して
 いるようですし・・・。
 
 polepoleさん、お疲れのようですね。
 身体、休めてください!
 やはり、睡眠一番!です。
 私も、今日は、早く寝る予定です。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.01.15 21時45分

アレッサさん
 こんばんは~。
 私も、ふるさと小包は、気になっています。(笑)
 是非、アレッサさん、調べてみてください。
 当たってますように・・・・・・・・・。

 イラスト、ありがとうございます・・・。
 イノシシ、なかなか、手ごわいです。
 (可愛く、描くのが、思いのほか
  難しいんです・・・)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.01.15 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111837/4923323

この記事へのトラックバック一覧です: 和で楽しむ「バラ」:

« 「赤」いバラ&「青」いバラ・・・・・。 | トップページ | 水中花???~サクラ~ »