« 朝の「多肉」&たそがれ時の「多肉」 | トップページ | 「お豆」のついた花??? »

2007.02.20

一輪の「バラ」が、2輪に!?

 今日も1日寒かったですね・・・。(雨がより、寒さを増幅

させた感じ・・・)。今日も、ホカロンにお世話になりました!

全然、話は変わりますが、見習い警察犬「きな子」はご存知

ですか?今日、友人からメールが来て、かなり、かわいいと。

私は、知らなくて、ネットで調べたら、なかなかの有名犬の

ようで・・・。何度か、試験に落ちて、ちょっと手のかかる

見習い犬のようです・・・。詳しくはこちらのサイトで・・・。

→ 「警察見習い犬 きな子」

Photo_35

↑ふだん、あまり、この色あいのバラは購入しないので

すが、何となく、買ってしまいました。しかも、1輪だけ!

Photo_36

↑でも、ミラーマジック(笑)で、2輪になりますぅ~!!!

さて、明日は、水曜日。気分的には、もう、金曜日。

まあ~、がんばろう!!!

↓ぽちっと、クリックお願いします~。(HUKUHUKUより)

にほんブログ村 花ブログへ

人気blogランキングへ

|

« 朝の「多肉」&たそがれ時の「多肉」 | トップページ | 「お豆」のついた花??? »

コメント

おこんばんは~♪
もしかして一番かちら(#^.^#)
きな子ちゃんのこと、テレビで見ましたよ。失敗するけど可愛いのよね、頑張ってりっぱな警察犬になって欲しいなあ~

これは新しいバラちゃんかな。私はいままでのお花はオレンジとかベージュっぽいのは買わなかったんだけど、バラを集めだしてからオレンジが気になりだしていくつか買ったの。
この春どうなるか楽しみ♪

あいかわらずパソコンが重くて、不定期な訪問でごめんなさい。

投稿: bluerose | 2007.02.20 21時47分

今日は寒かったです~~昨晩から・・・
冷たい雨がさらに追い討ちを・・・
オレンジのバラですか~
それも2輪?笑
ぱっとお部屋が 否 洗面所が明るくなりますよね。
春が来たようです。

明日からは春の陽気だといっていますが 本当だろうか?

投稿: pole pole | 2007.02.20 21時56分

blueroseさん
 こんばんは!
 一番コメント、ありがとうございます!!
 
 私、全然知らなくて、きな子ちゃん!!
 また、名前がナイス!ですよね~。
 
 blueroseさんのお宅のバラ、順調に
 成長してますか?楽しみですね~。
 私は、オレンジ、ホワイト系が好きです。
 また、是非、UPしてくださいね!

 そんなそんな・・・。 
 blueroseさんのペース、守ってください!
 これからも、よろしくですぅ~!!!

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.20 22時07分

polepoleさん
 こんばんは。
 今日も、寒かったですよね~。
 今も、PC部屋で凍えています。(笑)

 これは、実際には薄いピンク色のバラです。
 なんだか、見てると、気持ちが安らぎます。

 えっ、明日から、春の陽気???
 信じられないですね!!!

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.20 22時09分

明日っからポカポカなんだって。。
一週間に色んな陽気を楽しめて面白いわね♪
あはは、薔薇二本になっちゃったのね。
もう1枚鏡置いたら部屋中薔薇になるんじゃない?(笑)

投稿: おきろん | 2007.02.20 23時01分

おきろんさん
 こんばんは!
 やはり、ぽかぽか陽気に・・・。
 そうなってくれると、本当嬉しいです。
 ホカロン要らないので・・・。(笑)

 あはは、もう1枚、ミラーおきましょうか!!!

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.20 23時13分

おきろんちゃん、何を考えるのやら。でもおもしろい!!
今日は関西、暖かだったけど・・・早く帰ってビールを飲みたくて早く帰ってきたぜ。

きみかる、ホカロンより、下着に腹巻きパンツにパッチにタイツに靴下にGパン。ホカロン、いりませんね~~~。

この色、たしかにHUKUHUKU ちゃんにはめずらしい色だね。でもたまには「はる~~~」って感じでいいよ。きみかるの頭はいつも春。懐はいつも冬よん!!

投稿: きみかる | 2007.02.20 23時22分

きみかるさん
 こんばんは~。
 おきろんさん、おもしろいですよね!!ウフフ。

 きみかるさん、今日は、まだ、ビール飲んで
 ないんですよ。これからお風呂に入るので
 そのあと、グィっといきます!!

 HUKUHUKUは、ホカロン、命です~。(笑)

 そうなんです、なんだか、今回、購入しちゃい
 ました~。私も、頭は春、懐は、厳しい冬です!(泣)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.20 23時28分

バラ、癒される色ですよね、、♪
葉っぱのぎざぎざが白にくっきり。きれいです〜
今日は爽やかなお天気で、気持ちいいけど
ホカロン、今日も入れてますよん(笑)。

まだまだ、水曜日。私も今週は土曜がお休み。がんばりましょ〜♪

投稿: sawako | 2007.02.21 11時15分

大阪の昼間は、ここ3日間はポッカポカです。
明日の夕方からお天気崩れるそうですが…
今日は、本当に仕事するのが、もったいない
くらいのお天気で、でもまだ水曜日(笑)
昼休みに、会社の近くの公園をお散歩して
汗かいてしまいました。
最近、疲れからか、年のせいか目が疲れて…
自然の緑を見て、私を癒さなければ…


投稿: | 2007.02.21 13時31分

鏡の前に置くのいいですね~
お花の本数が少ない時そうしようっと!〈笑)
こちらは朝は寒いでしたが、お昼ごろからは暖かかったですよ。
部屋にお花があるのはいいですね、一本でも癒されます。


投稿: ミュー | 2007.02.21 19時00分

いつもお花を飾られるHUKUHUKUさんは偉いなァー
優しくて 気がつくお嫁さん(’-’*) フフッ・・
ご主人お幸せですね

投稿: クロはち | 2007.02.21 19時30分

コメント、すっかり遅くなってごめんなさい。
バラ、きれいですね。
一本でも二本に見えて得した気分♪
ほんとにHUKUHUKUさんは、いつもお花を飾ってえらいです。
お花がちょっとでもあると、安らぎますよね。

>さて、明日は、水曜日。気分的には、もう、金曜日。
あはは~!
笑いました。
お仕事頑張ってね~(^^;)

投稿: みー | 2007.02.21 21時00分

sawakoさん
 こんばんは。
 このバラ、実際には、とっても薄いピンクです。
 癒されています~。なかなか、ふだんこのての
 色は、買わないのですが、なんとなく購入。
 私も、結局、ホカロン貼ってました。(笑)

 sawakoさん、土曜日、お休みですか~。
 *私は、土曜、仕事で・・・。
 ほどほどに頑張ります。(笑)*

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.21 22時19分

S○○○ANさん
 でしょうか???
 こんばんは。
 
 大阪の方があったかだっよう
 ですね。こちらは、風が冷たくて・・・。
 なかなか、ぽかぽか陽気には
 なりませんね・・・。

 もう、来週は、3月。早いな~。
 私も、最近、目がやられています。
 (ブログ影響もあり・・。笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.21 22時34分

ミューさん
 ミラーマジック!是非、!!!(笑)

 そうですか~。
 こちらは、風がつめたくて凍えて
 いました。(←異常???、笑)

 一本でも、もの凄い力、発揮してくれますね!!
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.21 22時38分

クロはちさん
 こんばんは。
 いやいや、とんでもない!
 「恐妻」で、とおってます!!!(笑)
 
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.21 22時40分

みーさん
 こんばんは。
 そんな、とんでもないです。
 私こそ、毎度、遅くてスミマセヌ。

 全然、えらくないですよ~。
 最近は、水替えを怠りがちですし・・・。(泣)

 いつも、ありがとうございます。
 ほどほどに(笑)、頑張ります~!!
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.21 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111837/5422792

この記事へのトラックバック一覧です: 一輪の「バラ」が、2輪に!?:

« 朝の「多肉」&たそがれ時の「多肉」 | トップページ | 「お豆」のついた花??? »