« 今日はお休みですが、こちらを訪ねてみて下さい! | トップページ | 「ノボタン」、やっと咲いてくれました!! »

2007.02.01

新しい「ミニ多肉」が仲間入りしました!

 何だか、あわただしい1日でした。しばらく、続きそう

です。今日は、まだ、夕飯食べてないのですが、なんだ

か、珍しく、お腹すかないし、ビールという気分でもない。

日頃、食べ過ぎる日が多いので、上手くバランスがとれ

ているのかな???

しかし、何も食べないのもどうかと・・・、今、話題の???

「納豆」ご飯でも食べようかと・・・。(笑)

Vvvvv 

↑新しく仲間入りした「ミニ多肉」。成長したら、このブリキ

缶はどうなるのだろうか???

B1

↑後ろに見えている多肉君・・・。先日、UPした、蕾を

もっている、カレです(笑)・・。

Bbbbb

↑ちょっと、ボケ気味ですが・・・。

少しづつですが、先端のオレンジ色が濃くなっています~。

 P1010100_1

(↑こちらは、先日UPしたときの写真。1/25撮影)

*さて、先日は、Yahoo!セカンドライフでの私の拙い

記事を読んでいただき、ありがとうございました。

あたたかいコメント、とっても、嬉しかったです。

お礼申し上げます。月に2回というのが、なかなかハード

ですが、できる限り、頑張っていこうと思います。

また、よろしければ、読んでいただけると、嬉しい

です・・・。今後ともどうぞ、よろしくお願いします!

↓ぽちっと、クリックお願いします~。(HUKUHUKUより)

にほんブログ村 花ブログへ

人気blogランキングへ

|

« 今日はお休みですが、こちらを訪ねてみて下さい! | トップページ | 「ノボタン」、やっと咲いてくれました!! »

コメント

HUKUHUKUちゃん、おかえり。疲れすぎているか、神経つかいすぎか、食べられないのは心配や。ビールも飲めないのはもっと心配や。きみかる、ビールだけは飲む!!自慢じゃないなあ・・
そう、話題の納豆ご飯ね。爆笑。ああいう番組ってほとんどでっちあげなんかな。しょうもないことや。
多肉ちゃん、兄弟ふえましたか!!蕾、少しずつひらいているね。福寿草と同じペースかな。うちの福寿草、そんな感じだよ。ヤフー、がんばってね!!
きみかるも昨日、金のなる木の花が咲いているのをかってきました。うっれしいなあ。

投稿: きみかる | 2007.02.01 22時25分

お忙しそうですね。
昨日も更新ないかったので ちょっと心配しました。
明日から ちょっと寒くなるとか・・・
ご無理は禁物ですよ。
また お仲間が増えたのですね。うふ!
ブリキ缶が可愛いですね。
先のはだいぶ蕾があがってきて・・・楽しみ!

投稿: pole pole | 2007.02.01 22時27分

きみかるさん
 こんばんは。
 体調くずされているのに、訪問&コメントいただき
 恐縮です、ありがとうございます。無理しないで
 ください。
 今日は、ビール飲んでいません。(笑)
 もともと、納豆は好きなので、我が家には、常時
 冷蔵庫に居ます・・・。(笑)

 金のなる木、良いですね・・・。
 また、UPしてくださいね。フクジュソウも
 成長しているようですね・・・。めでたし!!
 ヤフー、ありがとうございます。
 地道に頑張りますぅ~・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.01 23時01分

polepoleさん
 こんばんは。
 昨日、訪問いただいていたのですね。
 ご心配いただき恐縮です。 
 ありがとうございます・・・。
 しばらく、バタバタした日が続き 
 そうです。貧乏暇無しです!泣。

 多肉はやはり、可愛いですね。
 早く、咲いてくれないかな・・・と
 首を長くして待っております!

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.01 23時04分

多肉ちゃんやっぱりカワイイですよねぇ(^^)
このブリキの缶に入れるのっていい感じです。
僕も真似してみようかなと思ってます。

投稿: カルロス | 2007.02.02 00時18分

お忙しい毎日のようで、大変ですね。
夕食食べてないのにおなかすかないとは、心配なようなうらやましいような・・・(^^;)
納豆御飯食べました?

ブリキ缶の新入り多肉ちゃん、かわいいですね。
多肉は観葉植物と違って(^^;)どんどん大きくならないので、ブリキ缶大丈夫だと思いますよ。
バンバン大きくならないのが多肉の良さです。
つぼみ君も少しづつふくらんで来ているようで、かわいいですね。
こういうの楽しみですよね。
ある日突然パカッと咲くのですよ。
多肉の花は結構かわいいです。
わたしも楽しみにしています♪

投稿: みー | 2007.02.02 00時18分

カルロスさん
 こんばんは~。
 ブリキ缶、結構、マルチに
 使えるので好きです~。
 マルチ利用、マルチ商法でなく・・。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.02 00時35分

みーさん
 こんばんは。
 しばし、バタバタな日が続きそうですが
 基本的には、気ままな人間?なので
 大丈夫です・・・。納豆ご飯、いただきました!
 痩せませんが・・・。(笑)

 ありがとうございます。
 (多肉君、お初なもので・・・)
 ブリキ缶でいけそうですね!!! 
 ある日、ぱかっと咲く・・・。
 はやく、咲いて~・・・・・・。
 と焦ってはいけませんネ!!(笑)
 
 今日は、ボチボチ、寝ます・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.02 00時42分

多肉君とブリキ缶とってもいいコラボですね!
いつまでもそのまま盆栽多肉で居てほしい気がしますが、、

お忙しそうですね、納豆ご飯(・・・(ーー;))食べて頑張って下さいね。
納豆には罪はないのに、、、なんだか納豆が可哀相。。。

投稿: rudy-love-111 | 2007.02.02 01時08分

皆さんのコメント面白くて
((((^Q^)/゛ギャハハハ >マルチ利用、マルチ商法でなく・・
>納豆には罪はないのに、、、なんだか納豆が可哀相。。。
ヾ(@^▽^@)ノ うふふふ

そそ 多肉でしたね
多肉はブリキとか 小部屋?!とかがあいますね
癒しの多肉お大事に
いえ HUKUHUKUさんお体 無理しないでね

投稿: クロはち | 2007.02.02 09時24分

おはよ~ございます。。
ツボミを持っているのは彼なんだ~
じゃ、仲間に加わったのは彼女?
ビールにカレーに納豆??
HUKUHUKUちゃんの好み、分かってきた^^

投稿: おきろん | 2007.02.02 10時43分

モウジキ花が咲きそうですね。

投稿: the-fuji | 2007.02.02 17時05分

多肉って何故かカワイイですね。
仲間が増えて他の多肉ちゃんも喜んでますね。
お忙しそうですが、体調崩さないようにして下さいね。
今日は、寒かったです。

投稿: ミュー | 2007.02.02 19時29分

rudy-love-111さん

 こんばんは。
 ブリキ缶、結構好きなんです。。
 多肉とも相性が良いようなので
 また、ハマリそうです・・・。(笑)

 ありがとうございます。
 納豆は小さい頃から良く食べていました。
 しかし、痩せません・・。(笑)
 納豆メーカーの方が大変ですよね・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.02 22時12分

クロはちさん
 こんばんは。
 クロはちさんをはじめ、みなさん
 あたたかくて、おもしろくて、楽しい
 コメントを下さるので、私も
 いつも、それが、楽しみです~・・・。
 クロはちさん、そして、みなさん
 ありがとう~・・・・。

 小部屋=まさに、クロはちさんの温室!!!
 クロはちさん、すごいです!!!
 ありがとうございます。
 (もう少しの辛抱なので・・・。)

 

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.02 22時18分

おきろんさん
 こんばんは。
 仲間に加わったのも、カレかな。
 (我が家は、何だか、カレが多い・・。笑)
 なぜなら、カレー好きなので・・・。(笑)
 (スミマセヌ・・・・・・・・。)

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.02 22時21分

the-fujiさん
 こんばんは。
 はい!!もうじきであることを祈りつつ・・・。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.02 22時23分

ミューさん
 こんばんは。
 今日は、寒かったですね・・・。

 多肉君には、妙に、惹かれます・・・。ウフフ・・。
 
 ありがとうございます。
 納豆食べて(笑)、頑張ります!!!

 明日は、少し、暖かいとか???

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.02 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111837/5169014

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい「ミニ多肉」が仲間入りしました!:

» クラッスラ(金のなる木) [花名所めぐり]
   金のなる木の壁紙 1024×768ピクセル 800kb 学名: Crass... [続きを読む]

受信: 2007.02.03 22時00分

« 今日はお休みですが、こちらを訪ねてみて下さい! | トップページ | 「ノボタン」、やっと咲いてくれました!! »