« 我が家のお雛様~イラスト付きで~ | トップページ | 一輪の「バラ」が、2輪に!? »

2007.02.19

朝の「多肉」&たそがれ時の「多肉」

今日は、肌寒い1日でしたね。

(今、ホカロン、腰に貼ってます~、笑)

しかし、早いもので、2月もあと、残りわずかですね。

そろそろ、園芸店でも、春のガーデニングシーズン

を迎えますね。何だか、ワクワクしてきますね~。

そのワクワク感を高めるにも、暖かくなってほしいと

思います・・・。(しかし、例年と比べれば、暖かいんで

すよね???)

2192 

↑これは、本日、早朝撮影した「多肉クン」。どうやら

この多肉:錦晃星はこんな感じの開花がMAXのようです。

でも、うれしいです。どれくらい、この花はもつのか???

219_1

↑こちらは、たそがれ時(笑)の「多肉クン」part2 です。

ハスキーと柴のデートタイム???(えっ???笑)

それとも、どこへ、飲みに行くか相談中???(笑)

*スミマセヌ・・・・・・・・*

↓ぽちっと、クリックお願いします~。(HUKUHUKUより)

にほんブログ村 花ブログへ

人気blogランキングへ

|

« 我が家のお雛様~イラスト付きで~ | トップページ | 一輪の「バラ」が、2輪に!? »

コメント

おかえり~~~。多肉ちゃん、花元気やあ。多肉ちゃんの花って長いこともつなあって思っているのだけれど、まちがいかな。短いのもあるんやろか。
ホカロン、今年はきみかる、少ししか使わなかったぜ!!へい!!毎年、毎日貼ってたんだけどなあ・・それだけ若くなったてことかなあ、はっはっは!!
たそがれどきの多肉ちゃんの横にいるワンコも箸置き??

投稿: きみかる | 2007.02.19 22時28分

きみかるさん
 ただいま~!!そして、こんばんは~。 
 長く、持ちそうな気が・・・、私もしていますぅ。
 
 ホカロン、昨年から今年にかけて、結構使ってます。
 きみかるさんに負けた・・・。(泣)

 これは、箸おきでは、ないです。
 食玩です!!結構、かわゆいです~。

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.19 22時38分

これ以上開かないのですか?
もう少し開いて欲しい気もしますね~。
飲みに行く相談・・・まさかHUKUHUKUさんときみかるさんじゃあるまいし、ワンコがそんな・・・〈笑)

投稿: ミュー | 2007.02.19 22時39分

ミューさん
 こんばんは。
 他のサイトとか見てみたのですが
 こんな感じでした・・・。(たまたま
 見たサイトがそうだったのかも
 しれませんが・・・)
 
 そうですよね・・・。
 ドッグランへ行く相談でしょうか???(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.19 23時14分

おおー!こちらも多肉くんですね(^^)
おまけにカワイイ花も咲いているではないですか!
へ〜っ、こういう花が咲くんだぁ。知らなかったです。(^^:)
黄昏のワンと多肉君もGOODです。

投稿: カルロス | 2007.02.19 23時57分

カルロスさん
 こんばんは!
 はい、こちらも、多肉君!!です。
 開花いたしました~。
 しばし、楽しめそうです~。
 
 たそがれ時の2ワンは
 「呑み助」のようです~。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.20 00時10分

今日の朝 風が冷たかったですね~
てもかじかんでしまいました~
薄着で出て行って後悔!
でもお昼頃には暑くってコートなしで帰ってきました。

多肉 咲きましたね。
なんともいえない明るく暖かな感じです。
こっそりと昼間 ありがとでした~笑
明日も寒そう!

投稿: pole pole | 2007.02.20 00時15分

この開き方可愛いですね~~
こうゆう形なのですね。
多肉君は小さいほうが可愛いですよね。
大きいのは・・・ちょっと怖いかも、、、、

この恋人達(?)はハスキーちゃんが女の子??

投稿: rudy-love-111 | 2007.02.20 07時20分

お部屋育ちだから 花咲くんでしょうね

今日は朝 霜も降りて寒かった!
そんな中でも 多肉の小部屋はブルブルお外!
お昼間は 暖かくなりそうですね

ハスキーよりも大きな柴ちゃん
ハチ負けそう!Σ( ̄□ ̄;)

投稿: クロはち | 2007.02.20 08時51分

きのうはこちらもちょっと肌寒かったかな?
最近、寒いと思ったら暑くなったり、暑いと思っていたら寒くなるという気候が続いています。
今朝はこちらは少し寒いですが、昼間は暖かく(暑く?)なるようですよ。

多肉ちゃんのお花の開花具合、これがMAXのようですね。
なんか「ねえねえ!」って話しかけられてるようなかわいい開き具合に見えます。
隣におちびちゃんの芽もでてるし、根っこもすごく出て来ていて、多肉ちゃんみんな元気そうですね。
わたしはついにきのう、家に入れていた「高砂の翁」とアロエを外に出しました。
大丈夫かしら・・・(^^;)

投稿: みー | 2007.02.20 09時13分

オレンジの花なんですね。
多肉くん咲きましたね~
結構ひかえめな方ですね。
最近、葉ものにもようやく興味をもてるように…
でも、わかりやすい ラン も好きです。
昨日お花屋さんで、オンシジュームの
新色 シェリーベイビー フレグランス
を衝動買いしてしまいました。
新しいものに弱いですね。私

投稿: SU-SAN | 2007.02.20 10時23分

おはよ~ございます。
出遅れてしまった!
うわ!お花が咲きそう・・
ホカロン腰に貼ってるの?あはは、おもしろ~い。

投稿: おきろん | 2007.02.20 10時32分

polepoleさん
 こんばんは。
 polepoleさん、コートなし???
 私は、結構、寒かったですよぉ~。。。(笑)

 そうですね、ほっと、こころあたたまる
 花です~。。。
 こっそり、また、おじゃましま~す!!!(笑)
 
 今日も、寒かったですね・・・。(寒)

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.20 21時39分

rudy-love-111さん
 こんばんは。
 そうなんです、ちょいと中途半端な咲き方
 ですが、それも、また、愛らしいです。
 そうですね、大きい多肉は、ちょいと
 怖いですよね~。(笑)

 ハスキーちゃん!ですね。
 そして、柴クン!ですね。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.20 21時41分

クロはちさん
 こんばんは。我が家の多肉クン、
 かなり、ベストポジションキープして
 います・・・。(笑)

 「多肉の小部屋」なんだか、かわいい
 ネーミングですね!!
 看板ありますか???

 ハチさんに勝つ自信ありますワン!! by チャ柴
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.20 21時50分

みーさん
 こんばんは。
 今日も、昨日に続き、寒かったです。
 ホカロンのお世話になってます!!!
 
 本当、話しかけられているようですね!!
 アヒルの口バシでしょうか???(笑)

 そうなんです、やたらと、地上に根っこが
 沢山出てきているのですが、これ、正常?
 でしょうか???
 
 みーさん、室外に出されたのですね!!!
 頑張れ~~「高砂の翁」と「アロエ」クン!!

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.20 21時56分

SU-SANさん
 こんばんは。
 そうです、オレンジ色の控えめな花です。
 でも、癒されてます~。

 私も、SUーSANさんと一緒で、新しいもの
 に弱いです(笑)。
 これからの季節、園芸店へ行くと、私
 危険です・・。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.20 22時00分

おきろさんさん
 こんばんは。
 今日も、ホカロン貼ってますよ~。
 昨日より、サイズ大きい!!(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.20 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111837/5410064

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の「多肉」&たそがれ時の「多肉」:

« 我が家のお雛様~イラスト付きで~ | トップページ | 一輪の「バラ」が、2輪に!? »