« 「赤いミニバラ」&「緑のノート」 | トップページ | 早朝の「花」撮影~遅刻するぅ~ »

2007.02.15

もこもこ「セージ」!!

 今日は、少し、余力があるので、更新!!!

今日は、1日、外出で、昼間はあったかでしたが、夕刻か

ら、かなり寒くなってきました。厚着をして出て行き、正解

でした。明日で、なんとか、一段落しそうなので、もう

ひとふんばり~。今晩の夕飯は、主人が居ないので、

○戸○で、一人食べてきました。(笑)向かい合った席で、

目の前には、年配のサラリーマンが、「生ビール」を美味し

そうに飲んでいて、辛かった・・・。(笑)

P1010060

↑ベランダでまだ(笑)咲いていた、セージをCUTして

きました。(写真、青みが強くでています。)

P1010064_2

↑この、「もこもこ」な感じが大好きです~。

P1010021_4

*(↑これは、昨年、寄せ植えした際の写真です。

ここで使用したセージをCUTしました。)

*この写真は、今Yahoo!JAPAN 「セカンド ライフ」

というサイト内で私が執筆している記事内で使用してい

ます。もしよろしかったら、ご覧ください。次回は、2月

下旬に掲載予定です~。

↓ぽちっと、クリックお願いします~。(HUKUHUKUより)

にほんブログ村 花ブログへ

人気blogランキングへ

|

« 「赤いミニバラ」&「緑のノート」 | トップページ | 早朝の「花」撮影~遅刻するぅ~ »

コメント

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
わ!開けたらUPされててビックリ(笑)
「おひとりさま」してきたのね。
でも○戸○か~・・・
今度さ、つきあってあげるよ。麻布十番こない?

この写真、ちゃ~んと覚えてます。
セージモコモコ感も色も落ち着いてていいですね^^

投稿: おきろん | 2007.02.15 23時16分

冬だからこのもこもこ とっても暖かそうですが 夏はどうなんだろう?ってふと思ってしまいました~~~
でもこういう咲き方なんだから 夏だからってワンみたいに毛が抜けるわけないですよね?笑

素敵なアレンジですね。さすが!

投稿: pole pole | 2007.02.15 23時21分

おきろんさん
 こんばんは・・・。
 おきろんさん、早く休んでください!!
 そう!○戸○で、一人・・・。(悲)
 えっ、本当ですか!!
 十番、行っちゃいますよ~、、、。(マジで)

 ありがとうございます。
 そういえば、おきろんさんのお庭のライトアップの
 写真、素敵でした~。
 
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.15 23時22分

polepoleさん
 こんばんは。
 確かに、夏は、、、、、、、ですね!(笑)
 ワンのようにはいきませんね・・・。
 この夏は、生い茂りそうで、怖いです・・・。

 アレンジ、いい加減ですぅ・・・。
 (ジャム瓶に入れてますから~。恥)
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.15 23時25分

わぁ〜また素敵なセージですね!
ほんとセンスいいなぁ、あ、セージもそうだけど、ふくふくちゃんのアレンジが。カリヤザキ君も真っ青ですね! (*゚ー゚)v 

今日はビールなしですか?(笑)

投稿: カルロス | 2007.02.15 23時43分

カルロスさん
 こんばんは。
 ありがとうございます。
 でも、ジャムの空き瓶に入れてますから・・・。(恥)
 そういえば、最近、カリヤザキ君、露出減りましたね?
 どうしたのかな???
 
 今の所、ビール無しです。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.15 23時48分

おつかれさまでーす!
もこもこの曲線が、いい感じ、、♪

私は、5分前より、ビールターイム!
ささ、HUKUHUKUさんも、がまんしないで、ご一緒しましょ♪

投稿: sawako | 2007.02.15 23時56分

sawakoさん
 こんばんは、
 おつかれです~・・・。
 モコモコ曲線、ありがとうございます!!

 sawakoさん、もう、飲み終わった???
 私も、これから、いきます!!
 乾杯!!!ゴクッ!!!

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.16 00時04分

セージの入ってる鉢 凄く渋くていいですね

余裕があると 植物達にも目が行きますね
お一人で夕食寂しいですね
おきろんさんを 
呼び出して楽しい食事に!(許します)(’-’*) フフッ・・

投稿: クロはち | 2007.02.16 07時50分

お忙しいのに素敵なアレンジされて☆
モコモコ可愛いですね!
ジャムの瓶ですか?かなり小さい?

明日で一段楽ですか?
あと1日ファイトですね!


投稿: rudy-love-111 | 2007.02.16 09時17分

セージのモコモコ、わたしも好きです。
またまた素敵なアレンジが出来ましたね。
ほんとに曲線がいいです。

きのうはひとりで外食だったのですね。
おきろんちゃんと食べる時はわたしも誘って~!なんちって!
(^^;)

今日はお仕事はかどるといいですね。

投稿: みー | 2007.02.16 10時27分

データはセーフでした。
日頃のおこないのおかげ?という事で
セージって
はるか昔、小学生の頃なぜかしら、
一生懸命編んでたくさり編みの事
思い出しました。
そうそうあったかい思い出です。

投稿: SUーSAN | 2007.02.16 18時17分

セージのもこもこは前の学校にもあったよ。しょっちゅう咲いていた記憶があるんだけど・・・記憶違いかなあ・・

一人外食か~~きみかるがいれば宴会になっただろうから、行かなくてよかったね。今日はお仕事できないよね・・(笑)
明日は休めるの??

投稿: きみかる | 2007.02.16 19時47分

クロはちさん
 こんにちは。
 お返事遅くなり、スミマセヌ・・。
 
 このハチ(笑)は、お気に入りです!!
 
 一人行動は、割と、昔から好きなのですが
 夕飯一人はちょいとさびしいですよね。
 おきろんさんと一緒に食事したいですね!
 クロはちさんも!!
 ワンコ一緒で~・・・・。
 (チロも行きます!笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.17 13時39分

rudy-love-111さん
 こんにちは。
 お返事遅くなり、すみません・・。
 
 ジャム瓶、かなり、小さいです。 
 径6×高8cm位です・・・。
 
 ありがとうございます!
 今朝は、かなり遅くまで寝ていました。(笑)
 また、眠気が・・・。
 今日は、ボォーとした1日になりそうです。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.17 13時42分

みーさん
 こんにちは。
 お返事、遅くなりすみません。
 
 もこもこ「セージ」、下にたらして
 飾るしか術がなく、おのずと、こんな
 感じになりました。
 どうして、こんな質感の花ができるのか
 いつもながら不思議に思います・・・。

 仕事は、なんとか落ち着きました。
 ありがとうございます・・・。

 本当、一緒に食事したいですね!!!
 みーさんは、みーちゃん
 おきろんさんは、コリンちゃん
 私は、チロを連れて・・・。
 私は、お二人に逢う前に
 職務質問されて、逢えなくなる予感が・・。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.17 13時50分

SU-SANさん
 こんにちは。
 お返事遅くなりました。スミマセン。

 データ、良かったですね・・・。
 一安心!!!

 くさり編み、なつかしいです。
 私も、なぜか?夢中でやりました。(笑)
 今は、全然、編み物やりません。
 (もう、編み方、忘れました。笑)

 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.17 13時53分

きみかるさん
 こんにちは。
 お返事遅くなり、スミマセヌ。

 学校で咲いてましたか・・・。
 結構なボリュームだったのでは???

 きみかるさんと食事できたら
 とっても楽しいひと時になりそう!!!
 いつしか、実現させたいです!!!
 *今日は、休みで、ボォーとしています。(笑)
 

 

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.17 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111837/5355427

この記事へのトラックバック一覧です: もこもこ「セージ」!!:

« 「赤いミニバラ」&「緑のノート」 | トップページ | 早朝の「花」撮影~遅刻するぅ~ »