« もこもこ「セージ」!! | トップページ | 元気の出る黄色い花~ミモザ~ »

2007.02.16

早朝の「花」撮影~遅刻するぅ~

 今日は、金曜日。明日は休み、嬉しいな~。

これで、なんとか、一段落いたしました・・・。

ここ最近、みなさんのところへの訪問、いただいた

コメントへのお返事が遅くなり、すみませんでした。

来週からは、また、元のペースにもどれるかと?思い

ます・・・。引き続きよろしくお願いします。

561

↑今朝、キッチンカウンター上を撮影。

バラ・アイビー・こけももつるは、ドライ状態に・・・。

チェッカーベリーは、新芽がたくさん、出てきています。

56_2

↑あらっ、もう、7:30をすぎてしまった・・・。

(通常、7:25に出てます・・・、途中、走ったので

いつも乗る電車には、なんとか、間に合いました。)

*HUKUHUKUが登場してます・・・。

(カリメロな頭です、笑)

今日も、すみません、これにて、就寝いたします。

スミマセヌ・・・。ZZZZZZZ・・・・・・・・・・・。

↓ぽちっと、クリックお願いします~。(HUKUHUKUより)

にほんブログ村 花ブログへ

人気blogランキングへ

|

« もこもこ「セージ」!! | トップページ | 元気の出る黄色い花~ミモザ~ »

コメント

ショートカットなんですね
イメージはロングでしたよ
早く就寝してください
★⌒(@^-゜@)v

投稿: クロはち | 2007.02.16 23時24分

あはは!読んでいて会社に間に合ったのかな~って思っちゃった。
でも 写真撮りたかったんですよね~~
わかります!そのお気持ち!

ご本人登場だ!

お疲れでおやすみなさい!

投稿: pole pole | 2007.02.16 23時54分

そうなんです。
HUKUHUKUちゃんは長身で、ショートなのよね!
いつもの電車に間に合って良かったワネ^^v

投稿: おきろん | 2007.02.16 23時57分

あのバレリーナそのままドライになっちゃったのですね!!
それもとても素敵に☆

HUKUHUKUさんの登場に一瞬どこって探してしまいました(笑)
遅刻しなくて良かったですね(*^_^*)

投稿: rudy-love-111 | 2007.02.17 05時18分

お忙しそうですね。でも花を素敵に飾られていてよいですね。

投稿: スタジオA | 2007.02.17 06時10分

おはようございます。
間に合ってよかったですね。
ドライ、いい色になっていますね!

この時間、まだお休みでしょうか?
私は夜が早いので・・・。

投稿: ミュー | 2007.02.17 07時59分

朝お忙しいのに写真撮影、頑張りましたね。
朝撮らないと夜帰って来られてからでは、いい写真が撮れなかったりしますもんね。
HUKUHUKUさんのシルエットまで拝見出来てうれち~!
朝日の中に、ドライになった花や葉っぱがいい雰囲気ですね。

今日はお待ちかねの休日・・・。
ゆっくりお休みくださいね。

投稿: みー | 2007.02.17 09時38分

すっかりご無沙汰でした、すみません~~

出勤の時の5分の違いって大きいですよね!
毎日 ご苦労様です。私も通勤していた頃は
毎日 走りこんでいました。(懲りないヤツ・・)

アメジストセージ、我が家にもあったのですが
・・・そして やはり随分と大きくなって
いたのですが・・・根元の方で ガヒって一噛み
されて さようなら~~。  でも 根元5センチ
くらいは 残っているのでサヴァイヴァルを
期待して まだ置いてありますよ!!

投稿: アレッサ | 2007.02.17 09時43分

クロはちさん
 こんにちは!
 えっ、ロングでした??
 (清楚なお姉さまでした??笑)
 あ~、それなら、写真載せない方
 が良かったな・・・。(笑)

 カリメロなHUKUHUKUです~。(笑)
 
 昨夜は、早く寝たのに
 また、眠気が・・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.17 14時02分

polepoleさん
 こんにちは。
 ここ最近、被写体も無いし、写真
 撮影時間もとれずで・・・。
 ↑早朝5分間くらいで撮影でした(笑)。
 
 影のHUKUHUKU登場です!
 
 影の方、早く休んだのに
 また、眠気に襲われているようです。(笑)

 

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.17 14時05分

おきろんさん
 こんにちは!
 はい!産まれたときから大きくて・・・。
 (4280gありました。笑)

 かなり、走り込みました。。
 (良い運動!!!笑)

 

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.17 14時08分

rudy-love-111さん
 こんにちは。
 そうなんです!バラはあっという間に
 ドライフラワーになってしまいました。
 (水が少なかったような気も・・・。)

 影のHUKUHUKUです!!(笑)

 電車に乗り込んだら、
 息切れが・・・。(情けない・・・笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.17 14時11分

スタジオAさん
 こんにちは。
 昨日で、一区切りついたところです。
 今日は、なんだか、ボォーとしています。(笑)

 やはり、花があると
 なんとなく、心、落ち着きます。
 「草花」に、本当、感謝です~。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.17 14時14分

ミューさん
 こんにちは!
 なんとか、間に合いましたが
 結構、走ったので、息ぎれが・・・。(笑)
 体、鍛えなくては・・・と痛感。

 ありがとうございます。
 ドライ、結構、すきな色合いに変化
 してきました。

 はい!夢の中に・・・。
 今日は、11時ごろまで寝てました・・。(恥)
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.17 14時17分

みーさん
 こんにちは!
 これを撮っていたら、遅くなるな・・と
 わかっていたのですが、でも
 撮ってしまいました。(笑)
 カリメロな大柄HUKUHUKUです(笑)。

 ありがとうございます。 
 今日は、ボォーとしています。
 また、眠気が・・・。(笑)
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.17 14時21分

アレッサさん
 こんにちは。
 いえいえ・・・、そんな。。。
 アレッサさんのペース、守ってください!!!
 
 アレッサさん、そうだったんですか!!(驚)
 私、昔、電車の戸袋に指が挟まれ
 とんでもなく、痛い思いをした
 経験あるので、気をつけようと思
 いながら、まだ懲りずに、駆け込み
 乗車です。。(恥)

 アレックス君が、ガブッ??!!
 あらら・・・・・・・。
 復活、念じてますね。
 アレックス君は、その後、どうですか??
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.17 14時32分

ありゃ??いつの間に更新したの??
ごめん、遅れて。

なんだ、朝遅刻したのかと思ったぜぃ。
よかった~~といいながら、ギリギリじゃないのさ。
HUKUHUKUちゃん登場だ~~~。うっれしいなあ。きみかると一緒でカリメロだ~~。

投稿: きみかる | 2007.02.17 20時47分

きみかるさん
 とんでもない、見ていただき
 さらにコメントいただき、嬉しいです~。
 *ウルトラ更新でした(笑)*

 そうです。かなり、ギリギリ、セーフ。
 電車に乗ってから、ぜいぜい、息切れ・・・。(恥)
 
 「影」のHUKUHUKUです。
 きみかるさんも、カリメロ???
 仲間ですね!!(嬉)

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.17 20時52分

お忙しかったようで、ご苦労様でした。

花瓶?のアクセントのリボンのアレンジ素敵です、
それにアイビーなどの葉物をドライに・・センスが光ります、真似しようっと、

それに何時の間にか、又素敵な壁紙に♪
HUKUHUKUさん発見!!雰囲気分かりますよ~。

投稿: ★アン★ | 2007.02.17 23時01分

アンさん
 こんばんは~。
 ありがとうございます。
 おかげさまで、何とか、落ち着きました。

 ちょいと思いつきで巻きつけてみました。
 どうでしょうか・・・・・。。。???
 草花の色合いが、丁度、似た様なトーン
 だったので、まとまったのかもしれません。

 影のHUKUHUKUです!!!
 「BIG」なカリメロですよ~。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.02.17 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111837/5368777

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝の「花」撮影~遅刻するぅ~:

« もこもこ「セージ」!! | トップページ | 元気の出る黄色い花~ミモザ~ »