« 「バラ」マジックに、はまった?? | トップページ | お気に入り!~BIGな「バラ」~ »

2007.03.10

「ブリキ缶」只今、活躍中!!

 今日は、おだやかな天気でした。しかし、もう、下り坂。

3月に入って、寒い日が舞い戻ってきましたが、皆さん

体調崩されていませんか?このままだと、まだまだ、

セーターが手放せませんね。

(ホカロンは、手放しました。笑)

Mk3_1

↑先日、知り合いからいただいたお花。

なかなか、鉢探しの時間がなく、ポット苗のまま、ベラン

ダにいました。ブリキ缶でどうだろうと、あわせてみたら

割としっくるくるので、入れてみました。

Mk2_1 

↑2缶、います。(ポット型と、バケツ型)

Mk_1 

今日は、歯医者で、ラスト1本の親不知を抜いてきました。

真横向いてはえていたので、ちょいと時間がかかりまし

た。今、丁度、麻酔が切れてきて、痛みがじわりじわり

と・・・。(うっ)。今夜は、おとなしくしています。

当然、アルコールもNGでして・・・。(うっ)。(笑)

↓ぽちっと、クリックお願いします~。(HUKUHUKUより)

にほんブログ村 花ブログへ

人気blogランキングへ

|

« 「バラ」マジックに、はまった?? | トップページ | お気に入り!~BIGな「バラ」~ »

コメント

大きく見えますが アリッサムですか
ブリキは万能選手
いつでもどこでも 良いアイテムですよね

親不知抜いた後ぐらい消毒したいところでしょうが 
我慢我慢
変わりに私がしときます(^^)ヽドモ♪

投稿: クロはち | 2007.03.10 19時25分

クロはちさん
 こんばんは。
 アリッサムだと・・・。
 困った時の「ブリキ缶」ですね!(笑)

 今、完全に麻酔が切れました・・・。
 アルコール消毒よ~。
 クロはちさん、バトンタッチ!
 よろしくです!!(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.03.10 19時41分

ブリキ缶どこでも流行っているようですね~
いい感じに入れられましたね。
親知らず 痛いですよね~
私も横に生えていたので たいへんでした。
お大事に!
お返事要りませんからね。

投稿: pole pole | 2007.03.10 20時00分

polepoleさん
 こんばんは。
 鉢の助っ人で、活躍しています。(笑)

 ありがとうございます!!
 もっと、簡単に抜けると思って
 いたので、ちょいと、大変でした。
 polepoleさんも真横でしたか。。。
 仲間ですね。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.03.10 20時04分

赤のアリッサム可愛い。。
ブリキもお洒落

禁断症状起こさないでね・v・fufu

投稿: おきろん | 2007.03.10 20時08分

おきろんさん
 こんばんは。
 おきろんさんも、今日は
 ブリキ缶、登場してましたね!!
 
 はい!大人しくしてますので
 大丈夫です。
 ありがとうございます~。 

投稿: HUKUHUKU | 2007.03.10 20時14分

ブリキ缶、大活躍ですね。
なんのお花かと思いましたが、アリッサムなのですね。
なんだか大きく見えて違うお花に見えます。

今日は親知らずの抜歯でしたか・・・。
痛そう・・・(@@;)
アルコール消毒、したいところですね。

投稿: みー | 2007.03.10 20時18分

ヤッパリアリッサムなのですね~。
もう少し大きいお花かなと、名前を聞こうと思っていました。
ブリキ缶もそれほど大きくなくて、かわいいのですね。
うちのも鉢カバーにしている小さいブリキバケツありますが、結構重宝しましね。どんなお花にも合いますよね♪

投稿: ミュー | 2007.03.10 20時45分

こんばんび~~。昨日のブログにも遅れて(遅れすぎじゃあ)コメントいれましたが、歯の痛みがおさまるまでレスはいいからね。
アリッサムをこうしていけたらいいのね。もう無知なきみかる、なんでもマネから入る!!ブリキのじょうご、喫茶店で売っていたから買ってこようかな。きみかる、こういう買うだけのことには実行力あるのよね・・

投稿: きみかる | 2007.03.10 20時46分

みーさん
 こんばんは。
 鉢探しの旅に出れなくて・・・。(泣)
 強力な助っ人「ブリキ缶」!です。

 はい!!
 正に、アルコール消毒したくて・・・。
 ぐいっと一杯飲んで、即行で
 寝る・・・、これが一番イイのにな・・と
 思うのですが。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.03.10 21時04分

ミューさん
 こんばんは!!
 ブリキ缶、4号サイズくらいです。
 ポット苗入れるのに、丁度
 サイズがよくて・・・。
 
 結構、どんな草花にも合いますよね。
 多肉にもあいますしね・・・。
 
 ブリキ缶探しに、今度、はまりそうです・・・。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.03.10 21時13分

きみかるさん
 こんばんは。
 きみかるさん、忙しいところ
 こちらにもコメント、ありがとうございます。

 今、麻酔切れているところです。
 アルコールNGなので、眠気もこないし
 困ったもんです。(笑)でも、こうやって
 ブログをしていると、痛みもまぎれます。 
 きみかるさんをはじめ、みなさんに感謝です!!!
 
 ブリキ缶、オススメですよぉ~。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.03.10 21時18分

麻酔切れとアルコール封印。。。それはツライ夜ですね。。
HUKUHUKUさん、ガンバです。
明日の今頃、美味しいビールを飲んでる図を想像して、
今夜は乗り切ってくださいネ!!

ブリキ缶とアリッサムの組み合わせ、可愛いです~~。
私もチャレンジしてみようかなぁ??

投稿: ふうこ | 2007.03.10 21時56分

ふうこさん
 こんばんは!!
 ありがとうございます。
 痛み止めをまだ飲んでいないので
 これから飲んで、寝ようかと思います。
 (しかし、妙に目がさえていて・・。笑)
 明晩は、ビール、ぐぃっと、いきますよ!!!
 
 ブリキ缶、本当、強い見方です!!
 オススメです~!!!
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.03.10 22時31分

いつもHUKUHUKUマジックにはまってます。
今日はアルコール消毒は無しですね。。。

投稿: ☆彡Ryusei | 2007.03.10 23時53分

Ryuseiさん
 こんにちは!
 マジック、はまってしまいましたか?
 このマジックは、あまり威力ないです・・・。(笑)
 今夜は、アルコール消毒したのですが・・。

投稿: HUKUHUKU | 2007.03.11 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111837/5639486

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブリキ缶」只今、活躍中!!:

« 「バラ」マジックに、はまった?? | トップページ | お気に入り!~BIGな「バラ」~ »