« 青々した「シロタエギク」?? | トップページ | 「ノボタン」活躍中!! »

2007.03.28

春色な「バラ」♪

 昨夜は、コメントを・・・と、訪問いただきました方、

私が、ココログメンテナンスという事を忘れていたため

(というか、事前にお知らせをいただいていながら、

ちゃんと読んでいなかったもので・・・)申し訳ありません

でした。ここにお詫び申し上げます。

しかしながら、ココログさんは結構、メンテナンスの頻度

が高いので、少々、考え物です・・・。1日、更新やコメント

のお返事を出来ないのは、意外とストレスです。(笑)

これは、正に、ブログ中毒です。(笑)

328

↑春色の「バラ」を見つけました。

ペールトーンのピンク、イエロー色です。

3282

↑HUKUHUKU,今春は「ピンク」色に反応しています。(笑)

3283

↑ちょいと、確度を変えて撮影。こんな色の薄手のセー

ターが欲しいな~と。ピンク色に反応も良いのすが、今朝

起きてから、何かに「反応」し、くしゃみ&鼻水が・・・。

花粉症ではないのですが・・・。少々、気になっています。

↓ぽちっと、クリックを、お願いします!!(HUKUHUKUより)

にほんブログ村 花ブログへ

人気blogランキングへ

|

« 青々した「シロタエギク」?? | トップページ | 「ノボタン」活躍中!! »

コメント

それは まさしく花粉症でしょう! 笑
私も昨晩から クシャミと鼻水です。
風邪ではないです。目も痒いです。

この春はパステルカラーのピンクですか~~
HUKUHUKU さんらしい!

私はパステルカラー 大の苦手です。
渋めのはっきりとした色が好みです。
あっ!聞かれていませんでしたね。

投稿: pole pole | 2007.03.28 23時11分

polepoleさん
 こんばんは!!
 もう、今は、止まっているの
 ですが・・・。
 
 洋服は、ほとんど、ダーク系
 が多くて、ピンク色なんて
 持っていないのですが、今年は
 ・・・・。年、とったということで
 すね!!(笑)

 

投稿: HUKUHUKU | 2007.03.28 23時18分

はじめまして。ブログ村の日記のほうからお邪魔させていただきました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m

薔薇はお花の中で一番っていうぐらい大好きなお花です。
ピンクは大好きな色なのでいっそうピンクの薔薇が可愛くてコメントさせていただきました(^^)
イエローの薔薇も可愛いですね♪

体調、花粉症でしょうか?風邪でしょうか?お大事にしてくださいね。

投稿: りえ | 2007.03.28 23時44分

こんばんわ!
うわ~私の大好きな桜色の薔薇だ。
すっごくきれい。
しかも、中心の巻き方がすてき。
これ、ほしい・・・・

投稿: おきろん | 2007.03.29 00時01分

こんばんは☆
昨夜うかがったら、メンテ中でした。。。

いい色のピンクですね。
大人のピンク??
本当、こんな色が似合ったら嬉しいのに、、、、、
こうゆう淡いピンクって結構難しいですよね、、
今年はピンクデビューですか?

投稿: rudy-love-111 | 2007.03.29 05時59分

春色ですね 美しい!
HUKUHUKUさんのピンクのセーター姿これまた
見てみたいナー
と・・・ハチより

投稿: クロはち | 2007.03.29 08時02分

風邪じゃなかったですか?
実は私、もうかれこれ2週間ほど 胃腸の調子が
悪く・・・若干凹んでいるのでした。
特に症状が酷いわけでもないのですが、だるさとかも
あるので 結局 風邪の一環なのかもしれません。
お散歩だけは 頑張って行っていますが、あとは
もう家でグタグタ・・・。(-_-;)
早く綺麗なピンク色の気分になりたいよ~~♪

投稿: アレッサ | 2007.03.29 11時46分

やさしい色合いのピンクですね。
巻きまきがいいかんじですね。

ピンクのセーター。春色ですね。そういう色合いがあれば着てみたいなあと思うけど、鏡に当てるとなかなか^_^;似合いのものがない(ーー;)私です。

私は、花粉症デビューです。(;O;)
花粉でなければいいですね。

投稿: hana | 2007.03.29 15時19分

もしかして、ふくちゃんもバラ病になりそうかしらん。
ほ~ピンクね、
ふくちゃんは絶対着ない色かと勝手におもってたけど・・・
でもくすみが入ったピンクなら、ふくちゃんのイメージだな。

投稿: bluerose | 2007.03.29 19時35分

花粉症かなあ???苦しい??
早く直ればいいけど・・花粉症ならしばらく苦しまないといけないんじゃないかなあ。ううう。どうしよう。

訪問、遅れてごめんね。
今日は頑張る!!春色のセーター、持ってるもんね~~~。これもブログのお花の影響なんだけど、むっちゃ高いのを買ったので着ていくところがないの・・・それによごれたら目立つでしょ。
この色ね、きみかる、カピラ小坂洋子さんのところでこのバラのケーキを頼んだの。職場の皆さんにひとつずつ花を置いていこうと思って・・同じ色。そしておいしいの!!これで挨拶準備はカンペキだ!!

投稿: きみかる | 2007.03.29 20時41分

りえさん
 はじめまして。
 ご訪問&コメント、ありがとうございます!
 嬉しいです~。
 
 りえさん、バラ、お好きなんですね・・・。
 私も、ここ最近、かなり、はまっています・・・。
 我が家は、マンションなので、地植えでは
 楽しめませんが、切り花、鉢植えで、楽し
 んでいます。

 ありがとうございます。今日は、全然、
 普通で、鼻水、くしゃみはありませんでした。
 どうなのでしょうか???

 こちらこそ、どうぞ、よろしくお願い
 します。また、遊びにいらしてください!
 お待ちしています~。
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.03.29 22時43分

おきろんさん
 こんばんは!
 おきろんさんも、お好きな色あいでしたね!
 この巻き巻き加減、私も、好きです。
 では、このバラ、チロ宅配便にて、
 届けさせます。受領印は、コリンちゃんの
 肉球で!!(笑)

 

投稿: HUKUHUKU | 2007.03.29 22時46分

rudy-love-111さん
 こんばんは!すみませんでした。
 私、ココログからのお知らせをきちんと
 読んでいなくて・・・。反省しております。

 何となく、今春、ピンクに反応しています。
 今まで、全く、無関心な色でした・・・。
 
 年のせいかな???と思っています。(笑)
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.03.29 22時51分

クロはちさん
 こんばんは!
 
 ハチさん、照れるな・・。♪
 では、ハチさんとおそろいで
 ピンク色の洋服、着ましょう!!
 
 林家○○、になっちゃいますね。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.03.29 22時55分

アレッサさん
 こんばんは!
 アレッサさん、大丈夫ですか??
 色々、アレックス君のことで
 お疲れになったのでは・・・。

 胃腸の調子が良くない・・というのが
 気になりますね。お医者さんに行かれ
 ましたか??お大事にしてください。
 早く、良くなりますように・・・。
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.03.29 23時00分

hanaさん
 こんばんは!
 
 そうなんですよね。この巻き巻き加減が
 たまらなく、良いです・・・。ウフ♪

 今まで、見向きもしなかった「ピンク」。
 どうしたもんか?と自分でも不思議です。。(笑)
 そして、いざ、あわせるとなると、難しい色
 ですよね・・・。

 hanaさん、デビュー???
 私も、そうなのかな???(ドキドキ・・・)

 

投稿: HUKUHUKU | 2007.03.29 23時05分

blueroseさん
 こんばんは!!
 バラ病に、罹りました。
 (間違いないです・・・!!笑)
 処方箋は何がよいのやら???

 本当、今まで、見向きもしない
 色だったのに、今春は反応して
 います。年のせいですね・・・。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.03.29 23時09分

きみかるさん
 こんばんは!
 花粉症なのか、どうか、今日は全然
 反応していません。

 とんでもないです。私も、ここ最近
 遅れぎみで、こちらこそ、失礼して
 います・・。お許しください・・・。
 
 きみかるさんの春色セーターは、何色
 ですか???みたいな~!!!

 バラのケーキ、楽しみですね。
 きみかるさんのすてきなこころづかい
 きっと、皆さんに伝わります。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.03.29 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青々した「シロタエギク」?? | トップページ | 「ノボタン」活躍中!! »