« 春色な「バラ」♪ | トップページ | ドライの「ミモザ」、いい感じです! »

2007.03.29

「ノボタン」活躍中!!

 今日は、暑い1日でしたね・・・。

終日、外出だった為、歩いているだけでも暑かったです。

都心では、25度くらいになったとか・・・。寒がり屋の私が

今、「半袖」でいます・・・。(これは、これまでの人生で、

初めてのような気がします・・・。)

そして、この陽気で、ベランダの草花達も、皆、元気そ

うな顔をしている・・・。(笑)水やり、忘れないようにして

あげないと・・・。

3292

ベランダに咲く、「ノボタン」。今、すこぶる快調に咲いて

くれています。蕾もたくさんつけています。

やや、いたみかけてきた花達を、数輪、洗面所にかざっ

ています。

3291

「ヒヨドリ」が狙っている???(笑)

*ここのところ、いただいたコメントのお返事、また、みな

さんのところへの訪問が遅れがちです。

仕事で、今、ちょいと、ばたばたしています。

申し訳ありませんが、しばらく、大目にみてやってくださ

い。スミマセヌ・・・。いつもご訪問、コメント、本当に、ありが

とうございます。*

↓ぽちっと、クリックを、お願いします!!(HUKUHUKUより)

にほんブログ村 花ブログへ

人気blogランキングへ

|

« 春色な「バラ」♪ | トップページ | ドライの「ミモザ」、いい感じです! »

コメント

ついに半袖ですか???
もう春ですね!!!

こちらは寒いのですよ~~(~_~;)
気温は20度位あると思うのですが、一時なにしろ30℃超えていますので、寒く感じます~~

ノボタンそんなに快調なんですね!
良かったですね☆

投稿: rudy-love-111 | 2007.03.29 22時30分

この前までホカロンが手放せなかったHUKUHUKUさん、
今日は半袖だったのですね。(笑)
季節の移ろいを感じます~~。
暑い1日だったそうですが、ノボタンはとっても涼しそう。(^^)
こんなふうに飾ってあげると、お花も再びイキイキしますネ♪
お仕事、大変そうですが、
からだに気を付けてガンバッテくださいね。。

投稿: ふうこ | 2007.03.29 22時37分

ノボタン綺麗です、私もあの後、お洒落な園芸店に、予約しました、4月の中頃、来たら連絡をくれることに成っています、待ちどうしい~~、

今日あのバーベナを買ってきました!何時もと違う方向の園芸店めぐりをしてて見つけましたよ♪

投稿: ★アン★ | 2007.03.29 22時54分

今日は5月の陽気だったそうですよ~~
半そでが丁度いいくらいです!

お仕事でお忙しいのにコメント入れていいものかどうか迷いましたが・・・笑

しばらく大目ににみてくださいというくだり 太目にみてくださいと読んでしまいました~笑

投稿: pole pole | 2007.03.29 22時54分

ホカロンともついにオサラバですね!(^^)
今日はとってもサマーな一日でしたね。ノボタンきれいです。

投稿: カルロス | 2007.03.29 23時12分

rudy-love-111さん
 こんばんは! 
 はい、半そでになってしまいました。(笑)
 
 寒暖の差が激しいですね・・・。
 あまりにもその差が大きいと
 体調、崩されることはないですか??

 ノボタン、ありがとうございます!
 おかげさまで、快調です。
 
 コメント、ありがとうございます。
 なかなか、訪問できず、すみません・・・。
 

 

投稿: HUKUHUKU | 2007.03.29 23時26分

ホカロンから突然半そでなんだ。
明日は雨なんだって。。
ホカロンの日か、半そでの日か迷う日が続くわね。^^

ノボタン、HUKUHUKUちゃんの好きそうな色。。きれい~

投稿: おきろん | 2007.03.29 23時53分

こちらは、夜、大雨と雷で真子は怖がるし、今日は曇っているよ。半袖で暑いなんて何故??おきろんちゃん、ホカロン族やったやん。きみかるも、調子悪いの、ホカロンでのりきれた・・ありがとうね。

野ボタン、そうして飾ってあげるとお花も喜んでいるとおもうなあ。いつまでも、大切にしてあげるhukuhukuちゃん、身体こわさないようにね。レスはいいからね。

投稿: きみかる | 2007.03.30 10時43分

お邪魔しま~す。
ノボタン、キレイです!!
紫色がなんともいえませんね!

リンクいただいてもいいでしょうか?

投稿: ruru-v | 2007.03.30 13時32分

ふうこさん
 こんばんは!!
 いきなり、半そでになる私も唐突でしたが
 でも、暑くて・・・。(笑)
 
 ノボタンを見て、クールダウンしました。(笑)

 ありがとうございます。
 来月から仕事が少し変わるので
 その為に、ちょいとばたばたして
 おります。しかし、無理できない年
 なので(笑)、気をつけます!!

投稿: HUKUHUKU | 2007.03.30 21時35分

アンさん
 こんばんは!
 アンさん、予約されたのですね・・・。
 それは、楽しみですね!!!
 早く来るといいですね~♪
 UP、楽しみにしてますね!!

 バーベナさん、入荷ですね!!
 アンさんのお庭、春色ですね♪
 いいな~!!!

投稿: HUKUHUKU | 2007.03.30 21時39分

polepoleさん
 こんばんは!
 昨日は、本当、汗ばむ陽気でした・・・。
 今日も、あったかでしたね!!

 お気遣いいただき、恐縮です・・・。
 ありがとうございます。コメント
 いただき、嬉しいです♪

 「太目」、笑・・・・・・・。
 最近、本当、下半身の太さ加減が
 気になって・・・。(笑)

 

 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.03.30 22時25分

カルロスさん
 こんばんは!
 ホカロン、卒業しました・・・。(多分)

 本当、サマーでしたね・・・。
 明日は、どうなのでしょうか??? 
 ベランダいじりをする予定なのですが・・・。

投稿: HUKUHUKU | 2007.03.30 22時28分

おきろんさん
 こんばんは!
 本当、極端すぎるHUKUHUKUです。
 今朝は、凄い雨でしたね・・・。
 なんだか、この気候についていけません。
 今日は、ホカロン無しですよ!(笑)
 
 ノボタンにかなり、惚れてます!(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.03.30 22時32分

きみかるさん
 こんばんは!
 真子ちゃん、大丈夫でしたか???
 雷、怖がるワンコ、多いですよね。

 ホカロンって、寒いときだけでなく
 お腹が痛いときに貼ったりすると
 私、効きます・・・。(変???笑)

 この、ノボタンは特別、思いれが深くて・・・。
 大切にしてあげようとおもいます。
 
 ありがとうございます。
 身体、大事にします。
 (アルコール消毒しながら・・・。笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.03.30 22時38分

ruru-vさん
 はじめまして・・・。
 訪問&コメント、ありがとうございます。
 嬉しいです~。
 
 ノボタンの色に、かなり、はまっています。(笑)
 現在、蕾も沢山ついているので、まだまだ
 楽しめそうです!

 拙いブログですが、リンク、よろしく
 お願いします。のちほど、おじゃまさせて
 ください!

投稿: HUKUHUKU | 2007.03.30 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春色な「バラ」♪ | トップページ | ドライの「ミモザ」、いい感じです! »