« 「フェアリーピンク」観察日記♪その1 | トップページ | 「フェアリーピンク」観察日記 その2♪ »

2007.04.24

今日は、ちょいと・・・。

今日は、ちょいと・・・・・。

HUKUHUKU より

D6_3 

↓ぽちっと、クリックをお願いします♪♪♪

にほんブログ村 花ブログへ

人気blogランキングへ

|

« 「フェアリーピンク」観察日記♪その1 | トップページ | 「フェアリーピンク」観察日記 その2♪ »

コメント

あらま!それは残念です~
のみ過ぎませんように!
今日はぶんの誕生日なので 是非 HUKUHUKU さんにもご覧いただきたかったので残念です~~
また いらしてくださいね。

投稿: pole pole | 2007.04.24 14時40分

あら、飲み会ですか~~。最近、なぜかビールが飲めなくなって・・・

投稿: きみかる | 2007.04.24 23時10分

今晩は。
遅いお帰りになるのでしょうね。
関西は雨が降ってますよ。そちらは大丈夫かしら?

飲み会いいな~。

最近では、自宅で旦那様と夜な夜な飲みながら、
話をそうすることもなく、お互いの趣味を楽しむ・・・って、感じです。^^;

あまり飲めないのに気分よくなれるから、
ご機嫌に好きな音楽や映画を流しながら、
趣味(洋裁)です。

旦那様もお家趣味があるので・・・。

こちらこそ、拙いblogですが、
是非、是非、リンクお願い致します。
今後とも宜しくお願いいたします。

早速リンクさせていただきました。

HUKUHUKUさんからのコメントに、
ますます園芸店へ行くのが楽しみupしちゃいます。
通ってるかも?^^;

投稿: ami | 2007.04.24 23時53分

しばらくご無沙汰してしまって、申し訳ありませんでした。
ご無沙汰している間にフェアリーピンクのつぼみも膨らんで咲きそうになって来ましたね。
さすがHUKUHUKUさん、とても素敵な観察日記風仕上げで、素晴らしいです。
ヨーグルト塗り実験のテラコッタも、いよいよ完成しましたね。
またHUKUHUKUさんのガーデニングの引き立て役になるのでしょうね。
楽しみにしています。

投稿: みー | 2007.04.25 12時43分

polepoleさん
 こんばんは!
 お返事、遅くなりすみません。
 ぶんちゃん、Happy Birthday!!!
 すてきな誕生日でしたね♪
 いつまでも、元気でかわいい
 ぶんちゃんでいてください。
 ケーキ、本当に美味しそう♪
 
 昨日に続き、今日も宴会でした・・・。
 ふぅ~・・・・。でも、楽しかったです。

 

投稿: HUKUHUKU | 2007.04.25 22時23分

きみかるさん
 こんばんは!
 お返事おそくなり、すみません。 
 
 きみかるさん、最近、ビール、駄目ですか???
 体調が、よくないのですか???
 ちょっと、心配です・・・。

投稿: HUKUHUKU | 2007.04.25 22時30分

amiさん
 こんばんは!
 お返事、遅くなりすみません。
 
 我が家でも、そうですよ。
 夜は、私は、ブログ漬け(笑)なので
 ブログをはじめてから、夫婦の会話が
 減っていますね・・・。(あれれ・・・笑)
 
 amiさんは、洋裁ができるから
 とっても素敵ですよ♪
 音楽や映画を流しながら・・・というのが
 良いですね。私も、好きな音楽を聴き
 ながら・・・好きですよ!!!
 
 こちらこそ、どうぞ、よろしくお願い
 します。私もリンクさせていただきます♪
 
 あっ、園芸店マジックにはまりつつ
 ありますね!!!(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.04.25 22時37分

みーさん
 こんばんは!
 そんな、そんな、みーさん、とんでもないです。 
 お疲れのところ、訪問いただき、且つ
 コメントをいただきありがとうございます。
 とっても嬉しいです~!!!!!!

 フェアリーさん、いい感じになってきました。
 そして「ピスタチオ」に見えちゃって・・・。
 ビールが欲しくなります。(笑)

 鉢が増えて、ベランダ、危険信号です。(笑)
 そろそろ、限界な感じです。
 どうしようかと・・・。(泣)

投稿: HUKUHUKU | 2007.04.25 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「フェアリーピンク」観察日記♪その1 | トップページ | 「フェアリーピンク」観察日記 その2♪ »