« 今日は、ちょいと・・・。 | トップページ | チョコレートな「樹」♪ »

2007.04.25

「フェアリーピンク」観察日記 その2♪

 今日は、肌寒い1日でした・・・。

ロングブーツをはいたOLさんを沢山見かけた1日でした。

この時期にロングブーツはかなり、珍しい光景です。

そういう私も、今日は、ホカロン携帯していました。

(結局は使いませんでしたが・・・。笑)

4234a

祝!やっと、フェアリーピンク1輪開花しました。

(今週、月曜日撮影)

そして、「ピスタチオ」でなくなりました・・・。(笑)

他の、蕾たちの動向、また、追っていきます♪

さて、話は変わり、だいぶ、「母の日」商戦が、あつくなっ

てきましたね。我が家はまだ、決めていません。

例年、ギリギリの駆込み状態なので、今年こそは!と

思いながら、だんだん、日がなくなりつつあります。

本当、今年はどうしよう・・・。(悩)

↓ぽちっと、クリックをお願いします♪♪♪

にほんブログ村 花ブログへ

人気blogランキングへ

|

« 今日は、ちょいと・・・。 | トップページ | チョコレートな「樹」♪ »

コメント

ピスタチオ美味しいですよね~。おつまみしたくなりました。
綺麗な、ピンクですね~。
枝葉が白くて、美人ですね。
母の日あっという間にやって来て結局百貨店に走りこみ・・・かな。
そうならないように、検索しなくては。
ベタなんだけど、お花を贈るのが
季節的にも、いいかなあ~。

投稿: ami | 2007.04.26 00時33分

最近 寒いですよね~!
ホカロンとまでは行かないけど・・・
ぶんも震えています。
外に出してしまった植物 可哀想です。
でも 今更中に入れるわけにも行かず 葉っぱが落ちたグリーンドラム・・・

昨日はぶんにお祝いのお言葉をありがとうございました~

投稿: pole pole | 2007.04.26 01時17分

フェアリーピンク可愛いです☆
アップで見るとこんな花だったのですね。
ロングブーツですか?もうGWなのに~~???
やはり変な気候ですね、、、、
ホカロンまだ活躍しそうですか???

投稿: rudy-love-111 | 2007.04.26 05時56分

フェアリーピンク、かわいく咲きましたね。
先日行った園芸店に見本鉢が置いてありましたが、結構背が高くなるのですか?
とても立派な株でたくさん咲いていましたよ。
HUKUHUKUさんちのフェアリーちゃんも、これからどんどん咲くといいですね。

きのうはこちらも寒かったです。
今日は晴れましたが、この時期、お天気安定しませんね。
風邪引かれないように、お気を付けくださいね。

投稿: みー | 2007.04.26 09時05分

amiさん
 こんにちは!
 ビールのつまみに最高ですよね!!(笑)
 このシルバーの葉、茎の色が
 また、ナイスな色ですよね・・・。

 私も、駆け込みです・・・。(例年・・・)
 そうですね、やっぱり
 お花が良いですよね・・・。
 ちょいと下調べせねば・・。(焦)

投稿: HUKUHUKU | 2007.04.26 12時27分

polepoleさん
 こんにちは!
 昨日とうって変わり、今日は、暑いですね。
 23度くらいになるとか・・・。
 どういう事?って感じですが・・・。
 ぶんちゃんは、あったかでうれしいですね♪

 ぶんちゃん、これからも素敵なお顔、
 おしゃれなお洋服姿、みせてね♪

投稿: HUKUHUKU | 2007.04.26 12時30分

rudy-love-111さん
 こんにちは!
 なかなか、かわいいお花です♪
 ピスタチオが消えていきますが・・・。(笑)

 今日は、うってかわって、23度くらい
 になるとか・・・。もう、身体がついて
 いきません!!(笑)
 もう、ホカロン要らないかな・・・。(笑)
 (でも、油断できず・・・)

投稿: HUKUHUKU | 2007.04.26 12時34分

みーさん
 こんにちは!
 確かに、我が家にきた頃よりは、背が
 高くなっていますね・・・。
 (倍くらいに・・・)
 これからが、楽しみです。
 このまま、あったかくなることを祈り
 つつ・・・。

 今日は、暑いくらいですね~。
 こちらは、23度くらい・・・に。
 おかしな天候です。
 みーさんも、体調崩されません
 ように・・・。みーちゃんも♪♪
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.04.26 12時37分

フェアリーピンク、かわいい!!こんな花だったかなと思わず庭にいきたいけれど、雷なってる。今日は寒い!!!!
ホカロン、気持ちわかるよ。うちはストーブいれてます!!

投稿: きみかる | 2007.04.26 17時51分

きみかるさん
 こんばんは!
 えっ、雷ですか???
 そして、ストーブ???(驚)
 そちらは、かなり、冷え込んで
 いるのでしょうか・・・。
 こちらは、初夏のような陽気でした・・・。
 しかし、おかしな気候ですよね・・・。

投稿: HUKUHUKU | 2007.04.26 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は、ちょいと・・・。 | トップページ | チョコレートな「樹」♪ »