« わがブログの「看板犬」??? | トップページ | 職場に「草むら」出現!!?? »

2007.05.09

ふわふわと飛んでいるのは??

 今日も暑かったです。都心では、28度くらいあったとか。

今日も半そで&薄手のジャケットで通勤でした。

夜になっても気温あまり、変わらない感じですね。

200602161715000_1  明日も、この陽気

なのでしょうか。

この調子でいくと本

番の夏は、一体ど

うなるのやら・・・。

←先日、甥っ子が

遊びにきた時に、

久々に、シャボン

玉で遊びました。

ふわふわと、部

屋の中を飛行して、

辿りついたのは、カランコエの葉っぱの上。

とっさのことで、携帯カメラで撮影。

(ちょいと、迫力ないです・・・)

ふわふわと飛んでいる「シャボン玉」、何だかとっても

なつかしかったです~。

そんな「ふわふわ」とはちょっと違うのですが、今日は

なんだか、気持ちがふわふわして(笑)、集中できない

1日でした。暑さのせいで、頭がやられてしまったの

かも・・・。(笑)

そうだ、今日は、アイスノンをして、寝よう♪

(アイスノンをして寝ることが多いんです。頭がすっきり

して、気持ちよく寝れます。目が冴えそうで冴えません。)

↓ぽちっと、クリックをお願いします♪♪♪

にほんブログ村 花ブログへ

人気blogランキングへ

|

« わがブログの「看板犬」??? | トップページ | 職場に「草むら」出現!!?? »

コメント

ほんとに暑い日でしたね。↓チロもダウンしてますね(笑)
アタマ、僕もやられるまえにアイスノンを買ってこなきゃ!

投稿: カルロス | 2007.05.09 22時01分

今日は暑かったけど 暑さのピークは今日までだそうですよ~
明日は大荒れ 寒気がぐっと入ってくるので 雷もあるそうです~
この時間 風が冷たくなってきました~
ぶんも震えて 膝の間でケットを被って寝ています。
手足の先 冷たいです!冷え性なんだから~~!
あっ!私ではないですよ! ぶんです!

投稿: pole pole | 2007.05.09 22時43分

おはようです^^
シャボン玉、我が家では大流行ですよ^^
坊ちゃんが。。。(注・2年生)
家の前の友達(1年生)とやりあくりで、
シャボン液買うのもバカらしいくらいになくなるのが早い。だから作っちゃいました^^;水とジョイと数年ほったらかしにしてた洗濯のりで^0^
それもなくなりつつある今日この頃です。。。ふう。

投稿: よよちい | 2007.05.10 07時51分

真子は今も膝の上で寝ています。暑かったのに、今日は雨で、何をフォトしようかと・・・シャボン玉の写真、いいねえ~~。ぁ、携帯で撮る人って若い証拠なんだって!!hukuhukuちゃん、若いんだ~~。
アイスノンより、4ワンがまわりにくっついて寝るの、どないかしてくれ~~~~。

投稿: きみかる | 2007.05.10 11時44分

甥御さんとシャボン玉遊びですか?
いいですね。
シャボン玉遊びって、いくつになっても楽しいそうです。

アイスノン、気持ち良さそうですね。
わたしも試してみようっと・・・♪
ホッカイロは卒業されたのですか?
きのうは大阪も最高気温30.4度もあったそうですが、今日は雨模様で少しひんやりします。
暑かったり肌寒かったり、春は安定しませんね。

投稿: みー | 2007.05.10 12時16分

今日は、大阪は風がきつく
嵐のような
雨のような
たまに、雲の切れまから、
すごい日差しで、お天気になったり、
突風で、小学生の悲鳴が聞こえたりと
不思議な天気です。
昨日の、真夏日がウソのよう
今日は、まっすぐ帰って
おとしくしておこうっと

投稿: SU-SAN | 2007.05.10 16時02分

こちらも昨日まで夏のような暑さが続いていて、バテ気味でした(笑)
でも今日は一転!午後から天候が傾いてきて、先程はアラレ(?)が降っていました。
庭の植物たちが大丈夫かちょっと心配しています。

アイスノン、私も暑い日は常用しています~^^
寝苦しい夜には必須アイテムですよね☆

投稿: モモ | 2007.05.10 16時26分

カルロスさん
 こんばんは!
 今日も妙な天気でしたね・・・。
 チロも、ダウン、バテ気味です。(笑)
 
 アイスノン、額だけ用(バンドタイプ)
 の方が良いかと思います。
 大きいアイスノンは、かなり、頭が冷えて、
 逆効果になることもあります・・。
  

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.10 21時33分

polepoleさん

 こんばんは!
 本当、夕刻、いきなりの雨&雷。
 どうなっているのでしょうか~。
 
 ぶんちゃん、やはり、冷え性ですね。
 雷は大丈夫でしたか???

 明日は、天候、どうなんでしょう・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.10 21時36分

よよちい さん
 こんばんは!
 大流行ですか!!!
 私も、久々にやってみて
 なんだか、童心に返りました~。

 ジョイと洗濯のり、なるほど!!!
 甥っ子に早速教えます!!!
 ありがとうございます♪

 うちの甥っ子も、2年生です♪
 (最近、生意気で・・・。困った
  もんです~)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.10 21時40分

きみかるさん
 こんばんは!
 真子ちゃん、膝の上~。(いいなぁ~)
 
 HUKUHUKU、若い???????
 (いやいや・・・・・・・笑)
 今夜も、携帯写真をUPです。(笑)
 
 我が家もワンコ居たら、アイスノン
 不要ですね。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.10 21時47分

みーさん
 こんばんは!
 甥っ子と、シャボン玉で結構
 真剣に遊んじゃいました。(笑)

 アイスノン、大きいタイプでなく
 額だけにするバンドタイプが
 お奨めです。大きいのだと
 かなり、頭冷やされて、パンチ!
 がありすぎます。(笑)

 ホカロン、無事卒業しました。(笑)
 今日は、雷・雨・風と
 荒れ模様です。
 なんだか、恐ろしいです。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.10 21時51分

SU-SANさん
 こんばんは!
 大阪も荒れ模様だったんですね。 
 今、こちらは、風がかなり強く
 吹いています。植木鉢、非難
 させました!!!

 本当、昨日の晴れ模様が
 うそのようですよね・・・。
 私も、今日は、早めに
 かえってきました。
 (荷物が多くて
  ちょいと、大変でした。泣)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.10 22時00分

モモさん
 こんばんは!
 昨日の夏日がうそのように
 今日は、荒れ模様でしたね。
 アラレ???ですか。
 それは、草花、心配!!!
 大丈夫でしたか?????

 アイスノン使われていますか。
 昔から頭痛もちなので
 そのせいもあって、よく使用
 しています。バファリン飲んで
 アイスノンして寝ると、翌朝
 かなりすっきりです!!!
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.10 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わがブログの「看板犬」??? | トップページ | 職場に「草むら」出現!!?? »