« 「フェアリーピンク」元気に泳いでる~♪ | トップページ | 影絵の「バラ」♪ »

2007.05.06

「ナスタチューム」ラリー??

 GW、最終日、あいにくの空模様・・・・・。

今日は、インドアでした。(笑)

皆さんはどのように過ごされましたか?????

56

今朝、撮影の「ナスタチューム」。

葉がちょいと、虫にやられていました・・・。気ずかずに、

ゴメン。と、思いながら、なんだか、これは、クルマの

ラリーの道に見えてしまい(笑)、遊ばせてもらいました。

↑◆第一レグ:「レッドナスタ」◆

全長:0.2m。ドライバー:HUKUHUKU コ・ドライバー:チロ(笑)

562

◆第2レグ:「イエローナスタ」◆

全長:0.5m。ドライバー:HUKUHUKU コ・ドライバー:チロ(笑)

あ~、これでは、ラリーではないですね。走行車1台です

から・・・。(笑)

昔、クルマ関係の仕事に携わっていたこともあり、筑波

サーキット等によく、レース観戦に行っていました。

(ここ最近は、全く・・・・・・・。)

いつかは、「WRC」(世界ラリー選手権)のレースをLiveで

見てみたいのですが、これは、実現できるかな???

(無理、無理、無理・・・)

日本では、F1がフォーカスされていて、WRCの露出が

あまりにも少ないのが残念です。(ヨーロッパでは、

WRCの人気は高いのですが・・・。)

もっと、日本でも、露出の機会を増やして欲しいと思う

のですが・・・。

*今日は、ちょいと、花の話からそれぎみで、スミマセン。

さて、明日から、仕事だ・・・・・・。(うっ・・・)

↓ぽちっと、クリックをお願いします♪♪♪

にほんブログ村 花ブログへ

人気blogランキングへ

|

« 「フェアリーピンク」元気に泳いでる~♪ | トップページ | 影絵の「バラ」♪ »

コメント

なんかhukuhukuちゃん、明日から仕事ということで拒否ってない??ブログ、いつもの調子じゃなくてユーモア路線いってるね。ナスタチウムはきみかる、葉の色が好きで、この葉だけ写真にとったり・・・ブログでアップはしていないけれど、いつか素敵な緑が撮れたらな。
F1は、こちらは鈴鹿があるので、友達とよく行った・・・もう行く体力ない・・・

投稿: きみかる | 2007.05.06 21時45分

ナスタチュームの葉で、お遊びですか~。
連休、あっという間に終わりましたね。
また、明日から少し落ち着きます。
と言っても、庭仕事が溜まっています。
明日からお仕事頑張ってください~。

投稿: ミュー | 2007.05.06 22時09分

きみかるさん
 こんばんは!
 はい、拒否ってます!!!!!!!(笑)

 本当、ナスタの葉は色・大きさ・質感、
 バランスがとれていますよね。
 是非、きみかるさん、UPしてください♪

 F1、見に行かれていたのですね。
 お近く、それは、それは!!!!!
 最近、レース観戦していないので
 久々に行きたいな~と・・・・・。
 

 

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.06 22時10分

ミューさん
 こんばんは!
 少々、遊んでみました♪(笑)

 ミューさん、明日から
 お庭仕事ですね!!!
 天気も良さそうですし
 捗りそうですね。

 私も、頑張ります!


 

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.06 22時13分

葉の上でドライブも可愛いですね。
そんなマクロの世界は素敵だろうな~。
綺麗な色に咲いてますね。
鮮やかな花色に元気出てきます。
でも、明日からお仕事と思うと、
かなりブルーです・・・。
お互い頑張りましょう~^^~☆

投稿: ami | 2007.05.06 22時49分

筑波!行きましたね~若い頃
私はYAMAHAのモトクロスバイクに乗っていたので、そっちのレースに友人と旦那と行きました。
はははっ今は昔だぁ
女の子のライダーが増えた頃ですね。
息子がF1目指してるんですが…馬鹿親子ですね~

ナスタチウムって大好きなのにいつも駄目にしてしまうのです。虫がつくから意外とムズいですよね。
時には私も食べちゃいますが…。

リンクさせていただきました。ありがとうございます。
おやすみなさいzzz

投稿: mikan | 2007.05.06 23時55分

ナスタ・・は絵描き虫がいますよね(絵上手@@;)
こんな遊び方もHKUHUKUさんらしくて好きだワン

オルトランで消毒ね

投稿: クロはち | 2007.05.07 08時01分

わ~!
おもしろ~い!
こんな遊び方があるなんて・・・!
思わず笑っちゃいました。

きのう、ゴールデンウイーク最終日、こちらは一日中雨模様でした。
今日は晴れてま~す♪
また、お仕事頑張ってくださいね。

投稿: みー | 2007.05.07 09時21分

HUKUHUKUさんさすが~アイデアが良い!!

この虫、「葉潜りバエ」別名「絵描き虫」です、大体葉の裏に卵が…爪でほじって取って下さい、もしくは葉を摘みます、増えますよ~

我家のナスタにも書いてくれて困っています、
毎朝書かれた葉を摘んでるので、坊主になりそう~

投稿: ★アン★ | 2007.05.07 11時27分

ラリー(笑)
そう思うとすっごく楽しいですね?
うちもオダマキとかにこの絵がかかれてます(笑)
ナスタチウムの赤や黄色やグリーンが
初夏を感じさせてくれます!!
元気色ですね?!

投稿: ruru-v | 2007.05.07 11時30分

amiさん
 こんばんは!
 子供のように、遊んでしまいました。(笑)
 ナスタのオレンジ、イエロー色は
 本当、ビタミンカラーで、元気がでます!!!

 今日は、なんだか、シャキッとせず
 やや疲れました・・・。
 今夜は、早めに寝ようかと思って
 います。(そう言って、遅くなる
 パターンが多いんです・・・。笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.07 20時38分

mikanさん
 こんばんは!
 mikanさん、凄い!!!!!!!
 バイク乗られるんですね。(いいなぁ~)
 モータースポーツ、ファミリーですね。
 すごく、羨ましいです♪
 息子さんも凄いですね。是非、頑張って
 いただきたいです!!!!!!
 
 ナスタは意外と、難しいですよね。
 私も毎年、最後は、かなり酷い状態に・・・。(泣)

 リンク、ありがとうございます。
 私も、リンクさせていただきます。
 これからもよろしくお願いします♪
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.07 20時43分

クロはちさん
 こんばんは!
 かなり、ふざけてしまいました。
 HUKUHUKU、こんなヤツです・・・。(笑)

 オルトラン、だいぶ、減ってきちゃい
 ました・・・。購入しておかないと!!!
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.07 20時48分

みーさん
 こんばんは! 
 ちょいと、ふざけすぎました~。(笑)

 ありがとうございます~。
 今日は、朝から、撃沈・・・。
 缶ビールで、消毒して
 早めに寝ようかと思って
 いますが、いつもの通り
 結局は、遅くなるんですよね・・。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.07 20時51分

アンさん
 こんばんは!
 いやいや、遊びすぎました・・・。(笑)

 アンさんのナスタにも
 居ますね。困りものですよね・・・。
 
 オルトランでシュッ、シュッして
 いるのですが・・・。
 摘むしかないですね!!!!!
 本当、坊主になっちゃいます・・・。(泣)

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.07 20時54分

ruru-vさん
 こんばんは!
 ちょいと、遊んでみました~。(笑)

 あらら、、、オダマキさんにも居ますか・・・。
 困りモンですよね・・・。

 でも、本当、ナスタは、色が綺麗で
 ベランダのアクセントになっています。
 元気カラー♪です!!!!!!

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.07 20時57分

ジモグリバエ 薄い葉の植物によくつきますよね~
それを絵に変えるなんて!
さすが アイデアウーマンですね~
仕事もおできなられるのでしょうね~

f-1 毎週見てますが 深夜で眠くなります~~!

投稿: pole pole | 2007.05.07 23時30分

polepoleさん
 こんばんは!
 いえいえ、ちょいと遊んでみた
 だけですから~・・・・・・。 
 こういうアイディアが仕事に
 いきるといいのですが。。。
 なかなか・・・・・・・。

 polepoleさん、F1見られるのですね。
 日曜深夜が多いので、本当
 眠ってしまいます・・・。
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.08 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「フェアリーピンク」元気に泳いでる~♪ | トップページ | 影絵の「バラ」♪ »