« 「ウィンターコスモス」 咲いてます♪ | トップページ | 好きな色調の花です♪ »

2007.05.18

「ミニバラとアイビー 寄せ植え」 ~その後~

  7878_jpg25_3  

今日は、1日、暑かったぁ~。

外出が多かったので、半そでに薄手のジャケットで正解

でした。そして、帰路、直帰したので、いつもより早い帰宅

で、少し、嬉しい~。

ここ最近、みなさんのところへの訪問や、いただいたコメ

ントへのお返事が遅くなっており、すみません~。

お許しください・・・・・・・・。

18

以前、UPした、「ミニバラ&アイビー」の寄せ植えの

その後です。第2幕、バラが開花しはじめました。

前回より、花の大きさが少し、大きめです。

18_1

アイビーも、だいぶ成長してきました。

バラの方が、肩身狭い感じです~。

41xxx_3

(↑4月11日撮影時は、こんな感じでした)

 さて、明日は、休みです。

なんだか、今週は、バタバタでした~。

明朝は、ちょいと、遅い朝にしようかと思っています。(笑)

↓ぽちっと、クリックをお願いします♪♪♪

にほんブログ村 花ブログへ

人気blogランキングへ

|

« 「ウィンターコスモス」 咲いてます♪ | トップページ | 好きな色調の花です♪ »

コメント

この鉢 この間 割れてしまったのですよね?
違いましたっけ?

あ~もう最近 健忘症が激しくって!

アイビー元気に育っていますね。

投稿: pole pole | 2007.05.18 22時06分

polepole さん
 こんばんは!
 似ていますが、この鉢は、
 難を逃れました。
 今の所、無事です~・・・・・・。(笑)

 アイビー、強しです~・・・・・。
 

 

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.18 22時39分

・・・。
確か我が家にもミニバラの寄せ植えが
存在してたはず。。
かなりアンバランスでへんてこりんな寄せ植えが。。。

ああああ・・・
こんなに可愛いなら
シンプルにアイビーと寄せ植えすりゃ良かったわ^^;

投稿: よよちい | 2007.05.19 11時11分

よよちい さん
 こんにちは!
 よよちい邸にも、ミニバラの寄せ植えが
 あるのですね。
 そんな、そんな・・・・・・。

 私こそ、↑アイビー勢力(笑)を計算せずに
 植えたので、なんだか、変な感じに・・・。
 なかなか、難しいです~・・・・・・。

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.19 14時27分

アイビーってやっぱりバラを喰ってしまいますね(^^:)
今や鉢が見えなくなるほど成長してますね!バラまで栄養が行き渡らない感じ...。ガンバレ、ミニバラちゃん!

投稿: カルロス | 2007.05.20 21時24分

カルロスさん
 こんばんは!
 アイビー > バラ ですね!

 植え替えしてあげるのがベター
 ですね!! 
 そうなると、鉢を探さねば!!(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.20 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ウィンターコスモス」 咲いてます♪ | トップページ | 好きな色調の花です♪ »