« 好きな色調の花です♪ | トップページ | クールダウンさせてくれる花♪ »

2007.05.20

「アイビー」、新しい鉢に♪

 今日は、1日、良い天気でしたね~。

夏?と勘違いするほど・・・・・・・。

昨日が、インドアだったので、今日はドライブがでら

出かけたのですが、途中、睡魔に襲われ(笑)、結局

早めに帰宅し、その後、爆睡しました・・・。

天候のよさより、眠気が勝ってしまいました・・・。(笑)

520

↑先日、強風により、割れてしまった鉢に植えていた

「アイビー、ヘデラ」の新しい住まい♪です。

やっと、住まいに馴染んできました。

今度は、割れないよう安全な場所に置いています。(笑)

さて、明日は、月曜日、今月も、あと、残りわずかです。

早いな~・・・・・・・。

↓ぽちっと、クリックをお願いします♪♪♪

にほんブログ村 花ブログへ

人気blogランキングへ

|

« 好きな色調の花です♪ | トップページ | クールダウンさせてくれる花♪ »

コメント

あら!まぁ~
また更新されていらっしゃる!
お仕事終わられたのですか?

それとも私が 1日間違えたのかな?
ごめんなさい。

投稿: pole pole | 2007.05.20 23時06分

polepoleさん
 こんばんは!
 
 いえいえ、とんでもないです。
 訪問いただき、ありがとう
 ございます~。
 仕事は、昨日でした。
 今日は、睡魔に襲われ
 後半、爆睡していました。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.20 23時21分

こんばんは。
天気が良くて気持ち良いですね。
こういう時のちょっと寝(爆睡)もまた気持ちいいですよね。

投稿: ☆彡Ryusei | 2007.05.20 23時31分

我が家のアイビー・へデラ
枯れちゃうのかな?
と思ったら、白いお花が咲いています。
小さいお花です。
葉っぱだけと思ったら、違いました。
私も昨日、睡魔に襲われて
今も襲われてます。
うっどうしよう
このままだと昼食後が心配です。zzZ

投稿: SU-SAN | 2007.05.21 11時06分

Ryuseiさん
 こんばんは!
 昨日は、最高の休日でした。(笑)
 夕刻あれだけ寝たのに、
 夜もまた爆睡でした・・・。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.21 20時18分

SU-SANさん
 こんばんは!
 えっ、白いお花???
 何か、タネが飛んできて
 開花したのですか???

 私も、本日、昼食後
 睡魔が・・・と思っていましたが
 仕事でトラブル発生!で
 目が醒めました!(泣)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.21 20時21分

いえいえ
アイビーの花です。
性格的に問題があるのか(笑)
寄せ植えは、不得意です。
1種1鉢主義です。
去年の11月に買い求めたものです。

投稿: SU-SAN | 2007.05.22 09時45分

SU-SANさん
 こんばんは!
 アイビーの花、見たことないです。
 見てみたいです!!!

 「1種1鉢主義」いいですね!
 草花にとっても、この方が
 絶対良いですよね・・・。
 さすが、SU-SANさん!!
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.22 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好きな色調の花です♪ | トップページ | クールダウンさせてくれる花♪ »