« すくすく成長「シロタエギク」♪ | トップページ | 「ナスタチューム」ラリー?? »

2007.05.05

「フェアリーピンク」元気に泳いでる~♪

 今日も良い天気でした~。

午後から主人の実家に出かけて、夕刻に帰宅。

道路,混んでいるかと思いきや、それほどでもありません

でした。しかし、駒沢公園付近は、相変わらずクルマの

嵐・・・。(ワンコ連れが多いこと、多いこと・・・・・・・)

ワンコにとっては、今日は、かなり暑かったでしょうね。

55_4

フェアリーピンク(今朝撮影)。

今、この他に2枝いますが、いずれの枝の蕾も、だいぶ

開花してきて、楽しませてもらっています~。

今日は、5月5日、子供の日であちらこちらで、鯉のぼり

を見かけましたが、このフェアリーピンクの花の形、

どことなく、鯉のぼりに似ているような・・・。

(似てないか???笑)

今夜は、これから「菖蒲湯」に入りま~す♪

↓ぽちっと、クリックをお願いします♪♪♪

にほんブログ村 花ブログへ

人気blogランキングへ

|

« すくすく成長「シロタエギク」♪ | トップページ | 「ナスタチューム」ラリー?? »

コメント

連休で、主人がいるとPCはあまり触れなくて、自分の更新だけでもキツイです。
フェアリーピンクは、エレモフィラの種類だったのですね。うちはニベアが咲いています。
あと一日でお休みも終わりますね。あっという間でした。

投稿: ミュー | 2007.05.05 22時57分

こんばんわ HUKUHUKUさん はじめまして
特徴ある写真が可愛くて、必ずブログめぐりして立ち寄らせて頂いているのに、コメントしないで寝てしまういけないmikanです。
昨日の白妙菊にコメントしようとして寄り道していたら、更新されていたのでおっと!また乗り遅れてしまったと反省していました。
フェアリーピンクも、もこもこで可愛いですね。白妙菊はおソロです。
うちのもにょきにょき。花が咲かないのかと思ったら咲くんですね。フェアリーピンクのような可愛い花がみれるといいんですが…。

ココログの先輩!今奮闘中なのでいろいろ教えてください。
よろしくお願いしま~す。*リンクもさせて頂いていいでしょうか…*

投稿: mikan | 2007.05.05 23時03分

フェアリーピンク、これ、バルタン星人みたいとえのんちゃんがブログに書いていたので(泣)、どうしてもバルタン星人に見えてしまうきみかる・・

ここらへんでは鯉のぼりは見なくなった。寂しいなあと思っていたけれど、hukuhukuちゃんの近くでは鯉のぼり、あげておられるおうちがあるのね。うれしいなあ。

明日から、また忙しいのね・・・今日はゆっくりしてね。

投稿: きみかる | 2007.05.06 09時33分

ミューさん
 こんにちは!
 連休中は、なかなか、PCに触れること
 できませんね・・・。

 私も、実は、似ているな~と思って
 いたのですが、やはり、仲間だった
 のですね。納得です!!!!!

 本当、あっという間にGW、終わり。
 早いですね~。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.06 14時05分

mikanさん
 はじめまして。
 ご訪問&コメントをありがとうございます!
 今まで、ご覧いただいていたようで
 とっても嬉しいです~。
 
 シロタエギク、お持ちですか。
 にょきにょきですか・・・・・。
 我が家のは、もう、ひょろひょろで
 どうしたもんか・・と頭を悩ませて
 います。開花楽しみにしていますが、
 どうでしょうか~???

 とんでもないです・・・。
 私も、まだまだ、日々、学びです。
 でも、ココログの方、少ないので
 とっても嬉しいです~。
 是非、これからも、こちらこそ
 よろしくお願いします。
 拙いブログですが、リンクの方
 よろしくお願いします。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.06 14時11分

きみかるさん
 こんにちは!
 あはは、、、、、「バルタン星人」。
 なるほど・・・。
 ブログを始める前は、こういう観点
 で花を見ることはなかったので
 ブログによって、その幅が広がって
 楽しいです~。

 そうですね、我が家の付近では
 割と、見かけます。
 私のマンションでも、ベランダに
 立てているお宅が何件かあって
 季節を感じさせてくれています。

 ありがとうございます。
 明日から、気合入れて・・・。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.06 14時17分

フェアリーピンク、鯉のぼりに似てると
思います!
今日は すっかり雨になってしまいましたが
昨日5日は 本当に暑くて良いお天気でしたよね♪

GWも ついに終わりですね~。
働くふくふくさんは 明日からまた お仕事
頑張ってくださいね♪

↓ おデブの柴ワンコのイラスト、とっても
可愛いです!!

投稿: アレッサ | 2007.05.06 17時00分

GWも長い長いと思っていたけど、あっという間でしたね。
私は4日に都内に出かけたのですが、どこを通っても道路が空いていて・・。
それなのに観光地と言われるスポットは激混みで腰を抜かしました(笑)やっぱり恐るべしGWですね(^_^;)

フェアリーピンク、咲き方が面白いですね。ピンクの鯉のぼりですね(笑)
菖蒲湯は気持ちよかったですか?私は柏餅を食べ忘れたことを後悔しています。花より団子の私です(笑)

投稿: モモ | 2007.05.06 17時25分

やっと終わりだGWピース!(v^-^v) ピース!
主婦は大変よ!

ハチは主人と長ーーーーいお散歩が出来て嬉しそうですが・・・

フェアリーピンクなかなか個性的だわー
鯉のぼり( ̄ー ̄)ニヤリなるほどね・・・

投稿: クロはち | 2007.05.06 17時45分

アレッサさん
 こんばんは。
 鯉のぼり、似てますよね・・・。
 (安心しました・・。笑)
 本当、今日は、あいにくの空模様
 で、ひきこもり状態でした。(笑)

 ありがとうございます。
 気を引き締めて、明日に備えます。
 (朝、起きれるかな・・・、ウッ・・)

 ありがとうございます。
 コデブな柴ちゃん、なかなか
 可愛いんですよ・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.06 18時15分

フェアリーピンク、ビビッドなピンクとプックラした派花の形が可愛いですね!
鯉のぼり・・・ですか???

いよいよGWも終わりですね。
今日はゆっくり休養ですか?
明日からまたお仕事頑張って下さい☆

投稿: rudy-love-111 | 2007.05.06 18時18分

モモさん
 こんばんは!
 本当、あっという間に楽しい日々は
 終わっていきますよね・・・。(悲)
 確かに、人気スポットは激混みですね。
 どこからこんなに人が集まってくるの
 だろうと思うくらいに・・・。(ふぅ~)

 こんなピンク色の鯉のぼりがあったら
 笑えますよね。ひな祭りになっちゃい 
 ますね。(笑)

 菖蒲湯、爽快でした♪
 あっ、私も、柏餅、食べ忘れました。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.06 18時20分

クロはちさん
 こんばんは!
 GW,確かに、ご家族いらっしゃると
 大変ですよね。お疲れでした。

 はちさんは、お父さんと
 長~いお散歩、嬉しかったですね♪
 ルンルンはちさん♪
 
 「ピンク鯉のぼり」
 なかなか、可愛いですよね???(笑)
  

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.06 18時24分

rudy-love-111さん
 こんばんは!
 なかなか、愛らしいピンクで
 今、ベランダのアクセントに♪
 鯉のぼりに見えませんか???(笑)

 ありがとうございます。
 今日は、雨模様で
 1日、引きこもり状態でした。
 頭がボォーとしています。(笑)
 シャキッとせねば!!!

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.06 18時27分

フェアリーピンクの可愛い~花!鯉のぼりに見えますよ~
シルバーリーフが特徴のようですね、プックリ感が良いです~
初めて知った花なので検索して見ました、又在庫なしでした。。紫紺野牡丹も未だ連絡ないし(涙)

投稿: ★アン★ | 2007.05.06 19時53分

アンさん
 こんばんは!
 鯉のぼりに見えますか。
 (良かった~、安心・・・)
 なかなか、愛らしい花で
 色もキュートです♪

 ノボタン、連絡ない
 ですか・・・。待ち遠しい
 ですね・・・。
 時期的に、時間かかる
 かもしれませんね。

 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.06 20時41分

フェアリーピンク可愛いですね。
私も欲しいな~。
先日upされていた忘れな草も可愛かったので、色違いを購入してきちゃいました。
今花盛りで和まされてます。
鯉のぼり・・・ですか~。
鯉が口を開いた時のように見えてきました。^^

我が家は子供達が保育所で作ってきた
紙鯉のぼりがマガジンラックにささってます。^^;

子供達は、田舎に帰省してきて
大空を泳ぐ大きな鯉のぼりに大感動でした。^^

投稿: ami | 2007.05.06 22時45分

amiさん
 こんばんは!
 フェアリーは、なかなか、愛らしいお花です。
 オススメです♪
 ワスレナグサ、ゲットされたんですね!!
 小さくて、本当、可憐な花ですよね~。
 
 お子さんの鯉のぼり、すてきですね。
 かわいいんだろうな~♪

 お子さん、大きな鯉のぼりに大感動!!
 それはすてきなGWでしたね♪
 良い思い出ですね~。

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.07 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すくすく成長「シロタエギク」♪ | トップページ | 「ナスタチューム」ラリー?? »