« 今朝、花咲く道端で・・・♪ | トップページ | 「フェアリーピンク」元気に泳いでる~♪ »

2007.05.04

すくすく成長「シロタエギク」♪

 昨日、今日と、本当、イイ天気でした。

半そでTシャツで過ごしました。昨日は両親が我が家に

泊まり、今日は甥っ子の家に。(両親は孫の世話に疲れ

ているようですが。。。)

久々の家族団欒で楽しいひと時でした~。

こういう時間は、あっという間にすぎていくんですよね。

543

この連日のあたたかな陽気に後押しされ、シロタエギク

すくすく成長♪40cm近くあります。(笑)

542

階下に広がる景色を見ながら、成長しています。

この先端の感じは、「ぜんまい」のようですよね・・・。(笑)

Photo_45 

↑今日、ランチに、両親と共に行ったカフェで~。

お庭で食事ができるので、とっても気持ちよかったです。

(とりあえずこの1枚だけ撮影・・・。)

ワンコ連れも多く、ワンコにくぎづけな私でした・・・♪

さぁ~、あと、休みもあと2日。早いな~。

貴重なこの2日間、どう過ごそうか、思案中~。。。。

↓ぽちっと、クリックをお願いします♪♪♪

にほんブログ村 花ブログへ

人気blogランキングへ

|

« 今朝、花咲く道端で・・・♪ | トップページ | 「フェアリーピンク」元気に泳いでる~♪ »

コメント

HUKUHUKUさん、こんにちは。
 今日は東京の息子の下宿パソからです。
 本当に東京はいい天気で絶好の連休日和です。
それにしても一年に1回ぐらいしか来ないのですが、
なんとなくオープンカフェスタイルが増えたような。
我が家も代官山、恵比寿、六本木散策で全てオープンカフェスタイルで休憩をとりました。…珍しい者好きなもんで。
 でも田舎者にとって東京は脳トレにはいい街ですね。

投稿: きたはりま | 2007.05.04 19時16分

きょうはいいお天気でしたね(^^)
まあ、おしゃれなカフェ〜でいい写真が撮れましたね(*゚ー゚)v
シロタエギク、伸びすぎですね(^^:)

投稿: カルロス | 2007.05.04 20時24分

もうすぐ黄色い花が咲きそうですね
さすがHUKUHUKUさん!

最後の一日有意義にお過ごしください
O(≧∇≦)O イエイ

投稿: クロはち | 2007.05.04 20時48分

シロタエギク あちこちで蕾をみかけます。
あっという間に 季節が移り行くので ついてゆけません~~!

ランチ 楽しまれましたか?

投稿: pole pole | 2007.05.04 21時34分

良いお天気で、家族団らんのときをすごせてよかったね!!
シロタエギクもすくすくのびて・・良いカフェで。
きみかるは連休中はひきこもりだから、ブログで外界と接しているの(笑)
hukuhukuちゃん、まさか半袖でホカロンじゃなかったでしょうね!!(爆)

投稿: きみかる | 2007.05.04 21時36分

シロタエギク、青空に映えてなんか芸術的に写っていますね。
カッコイイ!
ご両親や甥御さんと一緒に楽しいひとときでしたね。

投稿: みー | 2007.05.05 00時31分

久ぶりにご両親と楽しい時間を過ごされて良かったですね。
いよいよホカロンにはサヨナラですか?
オープンカフェはこの時期最高ですよね☆

投稿: rudy-love-111 | 2007.05.05 04時56分

きたはりま さん
 こんにちは!
 息子さんの下宿から、ありがとう
 ございます。楽しいひと時を
 お過ごし中~ですね。
 
 オープンカフェで休憩とられたの
 ですね。本当、この時期、爽快で 
 いいですよね!!!
 しかし、混んで、いませんでしたか??

 この土日も、東京にいらっしゃるのですか。
 すてきな時間を楽しまれてください~。
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.05 09時44分

カルロスさん
 今日も良い天気ですね!!
 どのように過ごされますか???
 
 シロタエギク、かなり、怪しい
 姿でして・・。(笑)
 しかし、どうにもできず・・・。(うっ)

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.05 09時47分

クロはちさん
 いやいや、何だか伸びすぎて・・・。
 異彩で・・・・・(笑)。

 今日も天気良いので
 どこかへ・・・と思っています。
 クロはちさんは、どのように
 過ごされていますか??
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.05 09時50分

polepoleさん
 本当、季節の移り行きが
 早いですよね。
 昨日、4月に訪れた
 桜並木を再度見に行った
 のですが、見事な
 葉桜で美しかったです。
 
 ランチ、楽しいひと時でした。
 ワンコもいましたので・・・。(笑)

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.05 09時56分

きみかるさん

 久々の団欒で、話に「花」が咲きました。
 きみかるさん、ひきこもり?????
 でも、ワンコがいるからいいな~。

 さすがに、卒業しましたが・・・。(笑)
 
 今日もお天気で、気持ち良いですね~。

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.05 09時59分

みーさん
 かなり、伸びちゃって
 異彩なシロタエです~。(笑)

 久々の団欒でした。
 甥っ子の成長ぶりにも
 驚くばかりで・・・。
 男の子はパワフルです・・・。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.05 10時04分

rudy-love-111さん

 久々の団らんでした・・・。
 話に花が咲きすぎて
 大変でしたが・・・。(笑)

 ホカロン、さよならしました!!!
 (一応・・。笑)

 本当、この時期、オープンカフェ
 最高ですね!!自分のワンコがいれば
 さらにベストなんですが・・・。
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.05 10時07分

上のシロタエギク、きり絵のようですね。ポチ

上削除してください。

投稿: the-fuji | 2007.05.05 11時50分

the-fujiさん
 こんばんは。
 すみません、ここ最近
 ココログで色々機能UPして
 いるようなのですが、
 その負荷の為か、
 送信しずらくなっています。
 すみませんでした。
 (上のコメント、それでは
  削除させていただきます。)
 
 シロタエギクの葉の雰囲気
 確かに、切り絵のようですね。
 この葉の感じが、好きです。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.05 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝、花咲く道端で・・・♪ | トップページ | 「フェアリーピンク」元気に泳いでる~♪ »