« 影絵の「バラ」♪ | トップページ | ふわふわと飛んでいるのは?? »

2007.05.08

わがブログの「看板犬」???

 今日も1日、暑かったですね。

半そでに、薄手のジャケットで通勤しました。

それでも、暑いくらいでした~。

こんな天候の5月は、はじめてのような気がします。

さきほど、地震があったようですが、大きな地震が

来ないことを祈るばかりです・・・。

58

みなさん、ご無沙汰です。「チロ」です~。

チ:「最近、登場させてもらえなくて、すねてます~。」

実は、PCのワイドとほぼ同寸、たまに、やってきます??

581

チ:「ここは、あたたかくて、寝るには気持ちいいんだ~」

P1010085a_

先日、「ナスタチューム」で登場したクルマです。

チロ運転手です・・・。(あれ、コ・ドライバーでなかった?)

今日は、「花」の話題でなくて、すみません~。

by HUKUHUKU&チロ

↓ぽちっと、クリックをお願いします♪♪♪

にほんブログ村 花ブログへ

人気blogランキングへ

|

« 影絵の「バラ」♪ | トップページ | ふわふわと飛んでいるのは?? »

コメント

あら!チロちゃんって こんなに大きかったのですね~
もっと小さいかと思っていたので・・・
ご自分のページを開けていらっしゃる~~
そりゃーそうですねよ。
機種はなんだろう? 詮索はやめましょうね~~笑


今日も明日も暑いとかですよ~~
体が暑さに慣れていません~~

投稿: pole pole | 2007.05.08 22時01分

polepoleさん
 こんばんは!
 そうですね、意外と、大きい
 のでしょうか・・・。(笑)
 PCは、VAIOです~。
 
 明日も暑い???(うっ)
 ぶんちゃんはいかがですか?
 (洋服なし???)

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.08 22時17分

ぬいぐるみと勘違いしていました、息をしているんですね。ポチ

投稿: the-fuji | 2007.05.08 22時28分

ぬいぐるみと勘違いしていました、息をしているんですね。ポチ

投稿: the-fuji | 2007.05.08 22時29分

the-fujiさん
 こんばんは。
 いえいえ、息していません~。(笑)
 餌いらずのワンコです♪
 ポチ、ありがとうございます。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.08 22時34分

看板犬のチロちゃんなのに、PCの奥にちょこんですか???
本当、もう少しミニちゃんだと思っていましたが大きいのですね!

いよいよ暑くなってきたようですね。
急に暑くなると体調壊しやすいですよね、お気をつけ下さいね☆

投稿: rudy-love-111 | 2007.05.09 06時22分

地震 ありましたよね~!
ふくふく家と うちは 比較的近いと思うし
似たような揺れ方だったかも・・。
ローリーのときは すぐさま抱っこして
いつでも 逃げられる体勢を作ったものですが、
骨折中のアレックスは どうしたもんか?
と悩んでしまいました。
取りあえず駆け寄って 抱いていましたが・・・!!

投稿: アレッサ | 2007.05.09 10時41分

うん 大きい!チロちゃん(’-’*) フフッ・・
あたたかいけど スリスリすると 静電気で黒になっちゃうよ

投稿: クロはち | 2007.05.09 13時13分

rudy-love-111さん
 こんばんは!
 そうですね、また、すねちゃいますね。(笑)
 意外と大きいんですよ~。(笑)

 ありがとうございます。
 今日は、都心では、28度くらいに。
 7月中旬の気温らしいです。
 ちょっとどころか、かなり
 おかしな気候です・・・。(怖)

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.09 21時14分

アレッサさん
 こんばんは!
 そうですね、似たような揺れ方ですよね。
 やたらと、ゆっくり横に揺れていましたが・・・。

 その後、アレックス君、いかがですか。
 アレッサさん、抱いていらしたんですね。
 確かに、骨折しているし、どうしたら
 よいもんか、戸惑っちゃいますよね。
 
  
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.09 21時31分

クロはちさん
 こんばんは!
 意外と大きいチロです♪
 
 注意します~。
 確かに、クロくなっちゃいますね。
 でも、ハチさんに近づける!!(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.09 21時32分

訪問、遅くになってごめんよ~~。
チロちゃん、おひさ~~。大きくなったなあ。ちょっと食べ過ぎたのかい??
それでこんなスポーツカーに乗れるとは、さすがだね。
昨日まで暑くて暑くて、今日は雨じゃわい。何をフォトしようかな・・・

投稿: きみかる | 2007.05.10 11時40分

チロちゃん、お久しぶりの登場かな?
うちのみーちゃんもパソコン前のカゴが、夜の定位置ですが、チロちゃんが寝てるとことおんなじ情景です(^^;)
色も白いしそっくり!

この寝場所、わたしが実家に帰ってる間、一度もここで寝てなかったらしいですよ。
帰って来たとたん、寝てるんですが・・・。
おもしろいですね。

投稿: みー | 2007.05.10 12時22分

きみかるさん
 こんばんは!
 とんでもないです。
 訪問いただき、コメントいただけて
 嬉しいです。私こそ、ここのところ
 訪問滞っていて、すみません。

 チロ、確かに、成長しているかも。(笑)
 クルマ好きですワン。by チロ
 
 本当、変な天候ですね。
 今、物凄い、風が吹いています・・。

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.10 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 影絵の「バラ」♪ | トップページ | ふわふわと飛んでいるのは?? »