« 「ナスタチューム」ラリー?? | トップページ | わがブログの「看板犬」??? »

2007.05.07

影絵の「バラ」♪

 連休明けの月曜日。どうも、シャキッとしません。(笑)

今朝は、直行で、通常より遅めに家を出たので、それ

ほど、電車も混まずに済むかと思いきや、車両故障や

具合の悪くなった方の救護の為・・・、と電車が遅れて

いた。少し余裕みて、出ていたので、何とかお客さんの

所へは、遅れずにすんで、ほっ・・・。

ボケ気味(笑)なので、今日は、定時でさっさと帰宅。!!

571a

こちらは、昨日撮影の「バラ」です。

今春、1番目に咲きました。(名前、不明)

昨日は天候悪かったので、普通に、逆光で撮影したら

こんな感じに、「影絵」風(切り絵風?)に撮れました。

57a 

そのバラが、こちらです。↑

蕾が今、かなり、あがってきているので、これからが

楽しみです♪

今日は、ちょいと、早く寝るかな・・・・・・。???

↓ぽちっと、クリックをお願いします♪♪♪

にほんブログ村 花ブログへ

人気blogランキングへ

|

« 「ナスタチューム」ラリー?? | トップページ | わがブログの「看板犬」??? »

コメント

こんばんは
HUKUHUKUさんのベランダでも、バラが開いたのですね。
いい色ですね。
次々咲くと、長く楽しめますね~♪

投稿: ミュー | 2007.05.07 21時35分

ミューさん

 こんばんは!
 ありがとうございます~。
 開花するのか、やや不安でしたが
 何とか・・・。(ほっ・・・)
 これから、本当、楽しみです~♪
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.07 22時33分

こんばんわ♪
皆さん、GWボケ?(笑)
連休だと仕事モードに戻すのがなかなかねぇ。。。

バラの花、わが家も次々咲き始めています。
でも写真撮る暇が・・・(汗)

私はGWボケは無いので、今もコメント書きながら
ヘッドホンして押尾コータローのギター聴きながら
乗ってまぁす(笑)
まだまだ夜は長いのだぁ・・・。

投稿: Hiro | 2007.05.07 23時54分

連休明けはどうしても調子が悪いですよね?
バラの蕾が沢山ついているのですか???
これからが楽しみですね!
今週は長く感じてしまいそうですが、ファイトですね☆

投稿: rudy-love-111 | 2007.05.08 06時21分

赤いバラですか 赤系って咲くのゆっくりめだと思いませんか
ピンクや白は もう咲いてるって感じ

オルトランDX(¥980)普通のより高いけど 効果あるのかなと 買いました(’-’*) フフッ・・

投稿: クロはち | 2007.05.08 09時51分

昨日は訪問できなくてごめんね!!
バラの切り絵、うん・・・おもしろい!!
GWあけって教師していたころは、生徒もふやけていたよ!!でも暑くなってきて、脳みそ、またふやけそうやわ。
バラ、どんどん咲くね。きみかる、来年、いろいろ植えてみようっと。今年は草花とか球根のみ!!

投稿: きみかる | 2007.05.08 20時53分

Hiroさん
 こんばんは!
 お仕事でしたね・・・。
 (申し訳ない・・・・・)
 
 押尾さんのギターの音色
 を聴きながら、乗ってますね!!!
 
 Hiro邸のお庭のバラ、
 きれいなんでしょうね♪
 見てみたいです~。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.08 21時54分

rudy-love-111さん
 こんばんは!
 連休あけは調子がくるいますね。
 そして、今日は、夏のように
 暑くて・・・。
 頑張ります!!!ありがとう
 ございます。

 バラ、蕾がついていますが
 少々、いたんでいるので
 それが心配なんです~。
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.08 22時00分

クロはちさん
 こんばんは!
 確かにそうですね。
 蕾のふくらみ方や、開花するまでに
 結構時間かかりますよね。
 花びらが厚いという感じもしますが・・。
 どうなんでしょうか???

 オルトランDX,私も購入してみようかしら!!
 効果状況、教えてください♪

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.08 22時10分

きみかるさん
 こんばんは!
 そんな、とんでもないです~。
 
 ふやけていましたか???(笑)
 本当、プラス、暑いので
 どうにかなりそうな、、、そんな
 勢いです・・・。
  
 きみかるさん、空色ですよね♪
 私は、これから、コケモモに
 すこし、力を入れて、なんとか
 実をつけてもらいたいな!と。

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.08 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ナスタチューム」ラリー?? | トップページ | わがブログの「看板犬」??? »