« ~「金魚草」乱れ咲き~ | トップページ | 今朝、花咲く道端で・・・♪ »

2007.05.01

「黄・緑・紫」色の草花♪

 今日から、5月。早いな~。今年も、もう1/3、終了し

たということですから・・・。通勤電車、かなり、空いてい

て楽でした。さらに、会社でも、いつもより電話数も少

なく、なんだか、気が締まりません・・・。

そして明日、出勤すると、また、休み・・・。

3日から久々に、両親・甥っ子と逢えるので、

楽しみです~。

512

■ Green ■

自宅近所で撮影。この葉は、何でしょうか???

「緑」の色がとっても綺麗で、ずっと気になっていて

思わず撮影しちゃいました。

51

■ Yellow ■

マトリカリア、ブリムストーン、だいぶ成長しました。

(昨朝撮影)ボケ気味な写真ですが、早朝写真の光の

加減、結構好きです~。花の優しい「黄色」と太陽の光

が合わさって、なんだか、心和みます~。

513

■ Purple ■

「紫」色のノボタン。今春、かなり元気で、蕾がたくさん

ついています。しかし、昨年の反省もあり、水管理に

気をつけています。HUKUHUKUが少々、映っていま

す~・・・・・・。(笑)

緑・黄・紫、この中で、一番好きな色は、やはり「緑」です。

クルマの色もグリーンが好きなのですが、まだ、我が家

では乗ったことがありません。(輸入車のグリーン色が

好きです。やや、茶色がかったペールトーングリーン)

皆さんは、何色のクルマがお好きですか?

*今日は、これから、ちょいと、仕事をします。

いただいたコメントへのお返事、皆さんのところ

への訪問ができないかと思います。スミマセン・・・・・・・。*

↓ぽちっと、クリックをお願いします♪♪♪

にほんブログ村 花ブログへ

人気blogランキングへ

|

« ~「金魚草」乱れ咲き~ | トップページ | 今朝、花咲く道端で・・・♪ »

コメント

HUKUHUKUちゃんがうつっているって、後ろのほうにうつっている・・・こわ~~~~!!わざとウケねらったの??

仕事なんや。ガンバってね。また明日行ったら休みや~~。
きみかるは車はパールが好きです。今日来た新車もパールでござんす。

投稿: きみかる | 2007.05.01 21時28分

上のツタは ナツヅタの新葉ではないでしょうか?
柔らかくって美味しそうです!笑

はは!いっしょに写り込んでしまったのね。
お仕事がんばってくださいね~
うちはいろんな色に乗りました~
グリーンも。
黒がダントツです。2代前はガンメタ その前は黒 赤
・・・
黒が一番好きです。

投稿: pole pole | 2007.05.02 00時18分

只今、会社で~す。
ヒマヤワ~♪
ホント電話もならないし
体がお休みモ~ドです。
眠たい、だるい、帰りた~い(笑)
この間の3連休は、冬物衣料との戦いに敗れて
しまいました。
明日からの4連休は、どうしても勝たなければ
自分に…がんばれ★

投稿: SU-SAN | 2007.05.02 11時05分

ノボタンありますね!キレイなんだなぁ、あっ、うしろに微かに写っているフクフクちゃんのほうがキレイですね!

投稿: カルロス | 2007.05.02 20時53分

きみかるさん
 こんばんは!
 狙ったわけではないですよ!!!(笑)
 
 明日から休みです。。。(ふぅ~)
 パールですか。イイですね♪
 新車、いいな~。 
 気持ち良いですよね!!!
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.02 22時17分

polepoleさん
 こんばんは!
 ナツヅタというのですね。
 ありがとうございます!!!!!
 本当、美味しそうですよね。(笑)

 クロが一番お好き・・というのが
 何となくわかります・・・。ウフ♪
 
 ぶんちゃんは、クルマ酔いは
 しませんか?大丈夫ですか?

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.02 22時20分

SU-SANさん
 こんばんは!
 お仕事でしたか。
 確かに連休中の職場は
 なんだか、しまらないですよね。
 
 お洋服の整理、駄目でしたか???
 明日から、勝負ですか???
 でも、お天気良いようですし
 出かけられるのも良いのでは?(笑)

 

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.02 22時24分

カルロスさん
 こんばんは!
 あはは、、、、、、
 これ以上、UPにすると危険です。(笑)
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.05.02 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ~「金魚草」乱れ咲き~ | トップページ | 今朝、花咲く道端で・・・♪ »