« 草むらで、見つけた!! | トップページ | 「グリーン色」のエコバッグ♪ »

2007.06.11

早いもので、ブログ始めて1年、、、♪

 今日は、妙に、蒸し暑い1日でした。

通勤電車では、かなり強めに、冷房が入っていて

寒かったです。(ジャケット持参していたので、良かった

ですが、、、、、)これから、温度調整が少々、厄介な

季節になります。体調崩しやすい時期ですので、皆さん

くれぐれも、お気をつけください~。

Photo_58   

今日で、ブログを始めて、丸1年です。

なんだか、早かったです~。実は、ガーデニングブログ

を始める前に、「犬」をテーマにブログを綴っていたので

すが、さすがに飼っていない者が日々、あれこれ語って

いても、イマイチ説得力がなく、止める事に、、、。そして

昨年、6月11日から、「気ままにガーデニング」にて

スタートいたしました。(マンションのベランダで気ままに

草花を育てていく日々を、、、書いてまいりました。)

途中、こんなブログで良いのか、、、、、続けていて、

良いのか??と思うことが度々ありましたが、皆さんに

ご訪問いただき、そしてコメントを寄せていただき、その

あたたかさに励まされ、今日まで続けられたのだと

思っております。本当、拙い文章、写真に、沢山の

ご訪問、コメントをいただき、感謝の気持ちでいっぱい

です。ありがとうございました。

そして、また、今日からも「気ままにガーデニング」にて

継続して、綴っていきます。(来年まで、続くかな???)

段々、ネタ不足になりつつあるので、ガーデニングから

反れる話も増えるかと思いますが、大目にみてやって

ください・・・・・・。

引き続き、どうぞ、よろしく、お願い申し上げます。

2007年6月11日(月) 

HUKUHUKU&CHIROより

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村 花ブログへ

人気blogランキングへ

|

« 草むらで、見つけた!! | トップページ | 「グリーン色」のエコバッグ♪ »

コメント

ブログ 1周年記念 おめでとうございます!
私より遅かったのですか~~?
先輩だと思っておりました~

本当にあっという間に1年が経ってしまいます。
怖いです!
そんな気弱なことをおっしゃらずに 来年も2周年記念を迎えられてくださいね。
おめでとう!

投稿: pole pole | 2007.06.11 21時37分

polepoleさん
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 とんでもない、、polepole先輩!!

 本当、年を重ねるごとに
 時の流れが早くて、ついていけません。
 2年、目指してがんばります!!!
 
 本当、日々、心あたたまるコメント
 をいただき、ありがとうございます。
 本当、嬉しいです。
 今後とも、よろしくお願いいたします。
 HUKUHUKU&CHIRO より

投稿: HUKUHUKU | 2007.06.11 21時55分

1周年おめでとうございます。
継続は力なり、これからも周りに幸せを分けれるHUKUHUKUさんでいて下さい。
(でもあまり無理はしないように)
私もここのところ珍しく仕事がかなり忙しく更新がおろそかになりがちですが、HUKUHUKUブログを観て自分を奮い立たせます。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: ☆彡Ryusei | 2007.06.11 22時58分

Ryuseiさん
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 まだまだ、私は初心者なので、鍛えないと
 駄目です・・・。(笑)
 
 お忙しいようですね。
 私は、忙しいときは、中身が薄い
 内容でUPしがちなので、今後は
 気をつけねば、、、と思って
 おります。

 こちらこそ、いつも、あたたかな
 コメントをいただき、本当にありがとう
 ございます。嬉しいです。
 今後とも、よろしくお願いいたします。
 HUKUHUKU&CHIRO より

投稿: HUKUHUKU | 2007.06.11 23時30分

一周年ですか!おめでとうございます〜(^^)/
でもはじめてみると一年なんてあっと言う間ですよね。10年なんてのもきっと同じかも...。この際、お互い足腰が立たなくなるまで続けてみませんか?(笑)

投稿: カルロス | 2007.06.11 23時35分

カルロスさん
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 本当、あっという間の1年でした。
 足腰立たなくなるまで、やって
 みますか!!!!!(笑)
 ブログテーマは自ずと変わっていきますね。。。
 「年金」でしょうか???

 いつも、あたたかなコメント(笑いのある)
 を本当、ありがとうございます。
 嬉しいです~。
 これからも、よろしくお願いします。

 キラランちゃん、よくなりますように・・・。

 HUKUHUKU&CHIROより
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.06.12 00時02分

一周年おめでとうございます〜♪

続くかな?なんて〜(笑)
これからも、楽しませてくださいね!

ん!HUKUHUKUさんは、やせ型ですね?
チロちゃんの顔、笑える〜^^

投稿: sawako | 2007.06.12 01時15分

一周年おめでとうございます!
いつもとっても楽しみにしています!
徒然日記現代版!?ついそうそうって頷いています。
楽しいお友達が増えてうれしい!って感じです('∀')

先日のノルウエーの学校って書いちゃったけど、
スエーデンのカペラゴーデンって学校でした。ドモドモ
さっそく検索してください。
面白そうですよ~

投稿: mikan | 2007.06.12 01時49分

ブログ1周年、おめでとうございます!
こちらにお邪魔するようになったのは最近ですが、とても楽しみにしているんですよ。
ガーデニングネタはもちろん、日々のことなど、オールマイティネタでこれからも継続をお願いします♪
あまり無理なさらずに、頑張って下さいね^^

投稿: モモ | 2007.06.12 07時21分

おはようございます
一周年おめでとうございます。
一年は早いですね~。
私はまだ一年経っていません。
お仕事をされている中で、毎日のブログの更新を感心して読ませていただいております。
これからも、無理のないように更新をされてください。
楽しみにしています。

投稿: ミュー | 2007.06.12 08時57分

ブログ1周年、おめでとうございます。
やっと1周年とは、びっくりですが、たくさんの方に見ていただいて、ほんとうに素晴らしいことですね。
ミューさんも1年にならないなんて、信じられませんが、ほんとにお仕事をされながら毎日の更新、頭が下がります。
これからも無理のないように、マイペースで長く続けられますように・・・。

投稿: みー | 2007.06.12 11時08分

hukuhukuちゃん、えらい!!
一周年、おめでとうございます。仕事をしている中でのブログ更新ってなかなかしんどいときもあるけれど、無理しないで続けていってね。ネタのないときは、チロちゃんとしゃべるとか・・・あかんて??

徒然なるままのhukuhukuちゃんブログ、応援してるよ!!!、
今、昼休み。雑音がないとき・・・ほっ。

投稿: きみかる | 2007.06.12 12時26分

おめでとうございます♪~♫
あまり頑張り過ぎたりされずに、
普通にこつこつと続ける結果が
年数に…と願っております。
でも、この年になると
若い頃、頑張り過ぎた事も
いい思い出に
もうあんなことできな~い
体力がついていけませ~ん(笑)

投稿: SU-SAN | 2007.06.12 13時33分

ブログ1周年おめでとうございます♪

私ももっともっと先輩だと思っていました~
いつもお洒落な写真とイラスト拝見させていただいてとても楽しませていただいています☆

本当に1年ってあっという間ですね。。。
でもこうやってブログに綴っていくと色々な思い出がそこに溜まっていって楽しいですね。
日記ってなかなか続かないですもの(~_~;)

これからも素敵なガーデニングのお話楽しみにしています☆

投稿: rudy-love-111 | 2007.06.12 16時58分

ブログ1周年
おめでとうございます^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
これからも チロちゃんと共に
日々の発見と 感動を綴られる
気ままに「ガーデニング」を楽しみにしています
   HUKUHUKU先輩!(^^)ヽドモ♪

投稿: クロはち | 2007.06.12 18時17分

sawakoさん
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 本当、続くか、、、って感じ
 ですが、気ままに?(笑)
 マイペースで続けていけたら、、、
 と思ってます~。

 いやいや、痩せではないです!
 細く描いてみました!(笑)
 チロ、なんだか、朝青○のよう
 ですよね???(笑)。
 
 いつもお忙しい中、コメント
 いただき、本当、ありがとう
 ございます。嬉しいです~。
 これからも、よろしくです。
 HUKUHUKU&CHIROより
 
  

投稿: HUKUHUKU | 2007.06.12 20時24分

mikanさん
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 そう言っていただけると
 なんだか、とっても嬉しいです。
 こちらこそ、ブログを通じて
 楽しく、有意義なおしゃべりが
 できて、嬉しいです~。

 わざわざ、お知らせいただき、あり
 がとうございます。早速、検索
 してみますね。本当、今からでも
 学んでみたいですね!!!!!!

 お忙しい中、コメントいただき
 本当、ありがとうございます。
 睡眠時間、大丈夫ですか???
 無理されませんように・・・。
 これからも、よろしくお願いします。
 HUKUHUKU&CHIROより
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.06.12 20時34分

ブログ1周年、おめでとうございます♪
お仕事しながら毎日ブログ更新なんて、すごいですね~。
私もhukuhukuさんを目標に頑張りま~す。
すてきなイラストと記事を、これからも楽しみにしてま~す♪♪

投稿: ポエポエ | 2007.06.12 20時37分

モモさん
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 そう言っていただけると、本当
 嬉しいです~。(拙いブログですが、、、)
 もっと、中身の濃いブログにするべく
 努力していきたいと思っております・・・。 
 でも、自分が疲れての更新では意味がないので
 できる範囲内でのベストを尽くします!!

 本当、いつも、あたたかなコメントを
 ありがとうございます。
 嬉しいです~。どうぞ、これからも
 よろしくお願いします~。
 HUKUHUKU&CHIROより

投稿: HUKUHUKU | 2007.06.12 20時39分

一周年おめでとうございます。
 HUKUHUKUさんの記事どことなく
「柴漬け食べたい!」って言う昔のCM思い出すんですヨ。
 …古すぎて知らなかったらごめんなさい m(_ _)m
実際は「ビール飲みたい!」なんだろうけどね。(笑)
 オレも、20日で一周年迎えるんですが今後も
お互い頑張りましょう!

投稿: きたはりま | 2007.06.12 20時41分

ミューさん
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 本当、1年、早いですよね・・・。
 ミューさん、まだ、1年経って
 いませんか・・・。(驚)
 先輩かと思っておりましたが、、、。

 いえいえ、とんでもないです。
 中身のないブログで、お恥ずかしい
 限りです・・・。もう少し、濃いものに
 していきたいと思っています。
 
 いつも、本当、あたたかなコメント
 を寄せていただき、ありがとう
 ございます。嬉しいです~。
 どうぞ、これからもよろしくお願い
 します。P.S:チロがミューちゃんに
 逢いたがってます・・・。(笑)
 HUKUHUKU&CHIROより

投稿: HUKUHUKU | 2007.06.12 20時45分

みーさん 
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 1年経ってしまいました・・・。正直、
 続くとは思っていなかったので
 自分でも、驚きです。でも、こうして
 続けられたのも、みーさんをはじめ
 多くのみなさんに訪問いただき、コメントを
 寄せていただいたからだと思っております。
 
 本当、いつも、あたたかなコメントを寄せて
 いただき、ありがとうございます。
 嬉しいです~。拙いブログなので、今後は
 もう少し濃い内容にしていきたいと
 思っております。今後ともよろしくお願い
 します~。
 HUKUHUKU&CHIROより
 (P.S:真っ白みーちゃんは元気ですか?)
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.06.12 20時53分

きみかる さん
 こんばんは!
 忙しいところ、訪問いただきコメントを
 ありがとうございます。
 いえいえ、日々、中身のうすい記事で
 お恥ずかしい限りです・・・。
 マイペースで、チロと共に頑張って
 いきます!

 本当、いつも、あたたかなコメントを
 いただき、ありがとうございます。
 嬉しいです~。
 これからも、どうぞ、よろしくお願い
 します。
 P.S:ワンズは、音は大丈夫ですか??
 HUKUHUKU&CHIROより
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.06.12 21時01分

SU-SANさん
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 本当、そうですね、、、 
 無理せずに、マイペースで
 続けることが、長く続ける
 秘訣かもしれません。
 
 本当、いつも、あたたかな
 コメントを寄せていただき
 ありがとうございます。
 嬉しいです~。
 無理のきかない年になって
 きたので、無理せず(笑)
 続けていきます!!
 どうぞ、これからもよろしく 
 お願いします。
 P.S:「がんばらない」,
 「あきらめない」ですね。
 HUKUHUKU&CHIROより

投稿: HUKUHUKU | 2007.06.12 21時07分

rudy-love-111さん
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 いえいえ、まだまだ初心者マークの
 ブログです~。拙い文章&写真で
 お恥ずかしい限りです・・・・・・。

 本当、ただの日記だと、続きませんね。
 ブログは、みなさんに訪問いただき
 コメントを寄せていただけるので
 それが、やはり醍醐味ですね。
 本当、感謝です!!
 
 いつも、あたたかなコメントを
 本当、ありがとうございます。
 嬉しいです~。
 これからも、どうぞ、よろしく
 お願いします。
 p.S:今日、ダックスの迷い子に
 遭遇してしまいました。その後
 どうなったか、大変、気になっ
 ています。
 HUKUHUKU&CHIROより
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.06.12 21時20分

クロはち さん
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 拙いブログなので、もう少し
 中身の濃いブログにするべく
 チロとまい進してまいります。
 
 いつも、あたたかなコメントを
 寄せていただき、本当、ありがとう
 ございます。ドモ♪は、私、大好き
 です。(かなり、私の中で、ツボ
 です!!!)
 これからも、どうぞ、よろしく
 お願いします。
 HUKUHUKU&CHIROより
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.06.12 21時25分

ポエポエさん
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 いえいえ、とんでもないです。
 拙いブログで、お恥ずかしい
 限りです~。
 まだまだ、初心者マークブログ
 ですから、、、、、。
 
 こちらこそ、今後ともよろしく
 お願いします。すてきなお庭と
 ラッキーちゃんの記事、楽しみ
 にしています~♪
 HUKUHUKU&CHIROより

投稿: HUKUHUKU | 2007.06.12 21時31分

きたはりま さん
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 きたはりまさんも、もう間もなく 
 1年ですか~。同期生ですね~♪(笑)

 「柴漬けたべた~い」なつかしい~。
  覚えてますよ!!!!!!ウフ♪
 *今、PCデスクに缶ビールあります。(笑)

 いつも、本当、あたたかなコメント 
 をありがとうございます。嬉しいです。
 これからも、同期のよしみ(笑)として
 よろしくお願いします。
 P.S:ミモザのドライ、まだ、もってます~!
 HUKUHUKU&CHIROより

 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.06.12 21時38分

一周年!
おめでとうございます。
本当に素敵なblogですからこれからも頑張って続けて下さいね^^
でも、お仕事しながらってなると毎日の更新は大変ですよね。
HUKUHUKUさんペースで楽しんでくださいね^^

ガーデニング以外でも、HUKUHUKUさんはお洒落センス抜群ですし、
他のネタもとっても楽しみ^^です。

イラスト可愛いです。

未だにチャレエンジしてませんが、フォトショップしてみたい!!


(現在「24」のシーズン4が我が家に廻って来たので、夜な夜なテレビに釘付け・・・です。)


関東

投稿: ami | 2007.06.12 22時46分

祝1年♪
私は自分がブログをいつから始めたのかつい最近
振り返ってみて判明しました(笑)

それだけあまり気にせず、適当に書いてきたんだなぁ。
これからは真面目に。。。反省。

ま、とりあえず、ビールあける?
ぷは~ってね!

あ、私はアルコール飲まないけど、ジュースで
テンション上がるから、大丈夫(笑)

投稿: Hiro | 2007.06.12 23時27分

amiさん 
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 いえいえ、拙いブログでまだまだ
 初心者マークでございます~。
 これからは、自分のペースで
 中身の濃いブログにしていければ、、と
 思っています。(難しいですが・・・うっ、、、)

 是非、フォトショップ、お試しを・・。
 面白いですよ~!!

 夜な夜な、はまっているようですね。
 私は、途中でGIVE UPでした・・・。(笑)

 本当、いつも、お忙しい中、あたたかな
 コメントをありがとうございます。
 嬉しいです~。これからも、どうぞ
 よろしくお願いします~。
 HUKUHUKU&CHIROより
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.06.13 00時00分

Hiroさん
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 Hiro先輩ですね!!!!!(大先輩!)
 適当なんて、、、何をおっしゃいますか。
 いつも丁寧な文章に、きれいな写真、
 感動しています。楽しみにしています!!
 
 忙しい中、いつもあたたかなコメントを
 寄せていただき、本当、ありがとう
 ございます。これからも、引き続き
 よろしくです~。
 *今日は、もう既に、ビール開けて飲みました♪
 ジュースでテンションあがるのも
 凄いな~!!*
 HUKUHUKU&CHIROより

 
 
 
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.06.13 00時07分

遅ればせながら・・・一周年 おめでとうございます!!
頑張りましたね~
お仕事しながら ほとんど毎日の更新って かなり
大変だろうな~と思っていました。

長いお付き合いになって来ると、 記事の内容も
さることながら、関係ない話で やり取りするのが
楽しくなってくるから ネタのことは あまり
気にせず、そんなときは独り言でも書いていてください。
これからも よろしく~~♪

投稿: アレッサ | 2007.06.13 14時44分

アレッサさん
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 いやいや、中身のうす~いブログ
 なので、これからは、少し濃く
 していけるよう、努力していき
 たいな・・・と。

 そう言っていただけると
 なんだか、とっても楽な気持ち
 になれます・・・。でも、独り言
 となると、訳わからんこと
 書いちゃいそうです~。(笑)
 
 本当、いつも、心あたたまる
 コメントをありがとうございます。
 嬉しいです~。これからも
 どうぞ、よろしくお願いします~。
 P.S:今度、河原でお逢いした
 いです~。ウフ♪
 HUKUHUKU&CHIROより
 

投稿: HUKUHUKU | 2007.06.13 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 草むらで、見つけた!! | トップページ | 「グリーン色」のエコバッグ♪ »